スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケート結果⑬KAT-TUNはアナタにとってなんですか?とあゆっちからのお礼☆

►2006/03/22 00:05 

アンケート結果⑬

KAT-TUNはアナタにとってなんですか?


の回答とあゆっちからのお礼が読みたい方は・・・
まだ読みたい?から・・・郷!←お前は最後まで・・・

最後になりましたっ!!!
KAT-TUNはアナタにとってなんですか?
という質問・・・

生活必需品!!
世間のしがらみを捨てさせてくれるもの。若返りの秘薬?(笑)
素敵な高級妄想材料
生きる楽しみ♪
大切な人!!ってぃぅか・・・絶対に必要デスネ^^
愛してやまないもの
元気の源
掛け替えのない夢です
新鮮野菜(笑)
憧れ。理想
宇宙!(意味不
1日1回以上見る人達
生きがい
生きがい(大きく出ました
生きがい!!KAT-TUNの為に働いてるしKAT-TUNが居るから頑張ろうと思えます☆
1日も忘れたことの無い生活の中心
なくてはならない存在。
分かんないけどぃろぃろと助けてもらってるって感じ
元気のモト
人生そのままかも。
生きがい・・・?
生きがい!!!
生きてくエネルギー♪
今は、すべてといってもおかしくないくらい、生活の中心!!!
言葉では言い表せないくらい大切なモノかな~!(照)
Precious One
生き甲斐♪すでに 森光子 状態(苦笑)
幸せの素・癒し・元気や勇気をくれるKAT-TUNのおかげで、毎日が楽しく過ごせています☆☆
☆愛のかたまり☆
かわいい息子達。
癒し。活力源。必要不可欠なもの。
癒し!!幸せにしてくれる存在です☆★
人生の一部です!!(きっぱり)
ほんとに生活の1部になってます。彼等がいないとあたしは頑張る気力もありません
でも、落ち込んだ時にKAT-TUNの曲聞いたり、KAT-TUNのDVD見て元気もらってるのは確かです。
「命」・・・ご飯よりも大切なものです!!(笑)
いつまでも応援したい人たち!いつまでも進化し続ける人たち!エロイ人たち!笑
元気の源特にゆっちの笑顔はあたしを合格に導いてくれましたから、神の領域ですね笑はい
「無くてはならない物」!!
生きていくハゲみ☆(間違った励みね☆)
「笑顔の素」と「支え」かな
なくてゎならなぃ物☆彡
もう、一日の生活の一部です!!(食べる・寝る・KAT-TUN!!みたいに)
生活基準。私の生活はKAT-TUNでまわってます
生きがい!
日々の生活を満たしてくれる人達
心臓。脳。全て。
生きがい。(笑)
夢中になれる存在 ものすごく大事にしたい存在でもあります
ありきたりですが、マジ本気マジ生きがいです
生きる糧癒し感謝したい方々
ズバリ!!「旦那」(笑) 無くてはならないもの
ないとイヤ~ッって言う存在。
永遠のアイドルです(多分
青春時代だぜ!
希望
人生で初めて堕ちた芸能人。私の生活の張り
水。
元気のみ・な・も・と・です!!!!(^∀^)v
私の世界を広げてくれた男の子達
人生を振り返ってみた時にもハマってて良かったなぁ…と思えるであろう存在
今を生き抜く為に必要な栄養素
生き甲斐
生きていく為の力の源っ!!!!!!
愛のかたまり。(BYキンキ
命。
精神安定剤・・いや興奮剤ですっっ!
狂わせた人物達(笑)
今のあたしにとって最高の贈り物
よ~く効く栄養ドリンク
元気にしてくれる、なくてゎならなぃ存在
生きる希望です
癒し!!KAT-TUNによって、凄く自分が潤う!!自分磨きに力が入ります
かけがえのないモノ
いなくなったら生きてゆけません
私のすべて!…では無いけれど私の人生に無くてはならない存在です。
癒しや元気をくれる、パワーの源です!大切で憧れの存在です。
神様。
生き甲斐。
「全て!」です
最近は、生きがい!!
生活の9割!!笑
大好き!!私の人生の潤い
もちろんパワーの源です
酸素と同じくらい必要なもの
生活の一部。
生き甲斐

生きがいです
癒し&刺激
趣味であり、癒しであり、元気のモト!!KAT-TUNが頑張ってるから、自分も頑張れる。
毎日をHappyに生きるために必要な人たち
初めてジャニーズでハマったグループです。
生活の一部。
心の恋人
元気の素
酸素、無いと生き(息)ていけません
命!!パワー!ごはん!(おい)
生き甲斐 目の潤い成分
日々の癒し。
人生を三倍楽しくさせてくれる天使。
癒し。
人生の玉手箱やァァ♪笑
活力源
なくてはならない存在!それと『癒し』かな?
人生に必要不可欠なもの
大切なパートナーww
あたしのすべて!!!!!勝運いないと生きていけない!!!
辛いときに助けてくれた大切な人達
ダァの所属してるグループで大好きなグループ。
疲れているときに、文句も言わず(笑)癒してくれるかっこいい人達の集まり
もう私の生活の一部です!無くてはならない大切な、大切なものです!!
日常生活の楽しみ、癒し、刺激。
生活の一部!!
自分の全てではないけど、いなくなったら全てダメになってしまう存在(←倖田くみの歌詞…?笑)
なくてはならない存在ですね(*^▽^*)あたしの生活から消えるなんてコト、想像できません(笑)
大切なとっても大切な私のココロの親友。相手が私を知らなくても親友。
何度も言ってるけど、栄養剤! 衣食住と並んでなければならないもの
元気・勇気・幸福などを持たせてくれる源です!!!そして、大切な宝物でもあります。
現実逃避
日常にかかせない人達ですっ!勝運がいなければ私は生きていけません
毎日の生きがい!!!エネルギーの源!!
竜也様と出逢わせてくれた”キューピット
青春!恋人!!
人生のすべて!(笑)っていうのは大袈裟かもしれないけどそれだけKAT-TUNの魅力ってとてつもなく凄いんだと思う
かかせないもの
元気の源!!一日がKAT-TUNで始まって、KAT-TUNで終わる毎日を送っちょります
生活に欠かせないモノ。家族や友達と同じくらい大事♪笑
芸能人(笑)
なくてはならない存在。癒しであり元気の源!!
活していく上で、刺激であり、仁くんやみんなの笑顔や歌声で癒されて、頑張っていこうと思える元気の源です。
生活の一部です!!!!!!!!!*笑
大切なもののひとつ。
生活の一部  金かかる奴らだけど・・・もう離れられない!!
生活の一部…いえ、全てです!!!
大切でぁり、かけがぇのなぃ人たちvv
元気を、与えてくれる!
いろいろグループがあるけど常にKAT-TUNという色を出してほしいグループ→→
心のエロ・オアシス(笑)
見てると元気をもらえます★☆
もう なくてはならないもん。元気の元。生きる活力。エロの活力。現実逃避させてくれる癒しの(???)の存在。
癒し!
生きがい。空気みたいですね。なければ生きていけない
生きがい、趣味だと思います☆
人生で楽しい事の一つ!KAT-TUNがいなかったら今頃変になってたかも。
憧れ!!尊敬!!
私を・・いろんな意味で麻痺させるもの。
世界一大切
無くてはならない大切な存在
居なければならない人

ここには今回アンケートでこの質問に無回答だった方以外の回答を
全て載せさせていただきました。
ですので内容被りまくってますが・・・
ここだけはあゆっち。
全て載せたかったんです。
なぜかと言うと、皆様にとってKAT-TUNがこんなに大きな存在であることが素敵だと思ったから。
自分と同じ思いの方がこんなにいてくれるという幸せを感じたからです。

あゆっちにとってKAT-TUNは・・・そうですね・・・みんなと一緒で

生き甲斐ですね

そして・・・性欲を掻き立ててくれるお方達(爆)←出て行け

今回あゆっちの勝手なアンケートに対して皆様、真剣に考えて
真剣な回答を下さって・・・
その上あゆっちにメッセージまで残していただいて本当に
ありがとうございました。
今回、このアンケートの集計をしている最中に凹んでしまった
あゆっちですが。
皆様のメッセージに本当に支えられました。
顔も見えないこのネット上で文章だけでは十分に伝えられないことが
あるとわかっていますが。
本当に感謝しています。

ありがとうございました!!(感謝)

KAT-TUNにはこれからも頑張って行って欲しいです。
あゆっちはゆっちを特別に溺愛してますが・・・
KAT-TUN全員大好きなんです。
あゆっちの応援なんて本当に本当に何十万分の一・・・
いや何千万分の一・・・もっと小さいモノかもしれません。
でもその小さな声援がKAT-TUNの為になるのなら。
あゆっちはいつまででも応援して行こうと思ってます。
ここでこうやって素敵な皆様に出会えたのはKAT-TUNのおかげ。
本当に感謝しないといけないですよね。
これからもゆっちの行動やKAT-TUNの活躍に一喜一憂しながら(苦笑)
応援して行こうと思ってます。
どんな小さな些細な事でも幸せにしてくれる。
こんなに夢中になれる彼らに出会えて幸せです。


さぁ!もうすぐ・・・

城ホールコンだ

ドームには行けなかったけど・・・
その分おもっきり楽しんでこようと思ってます

では・・・明日からまた普通のあゆっちのグダグダ日記に戻るかと思いますが(笑)←えーーーーーーー
皆様これからもよろぴくぴくぴく
(笑)←こいつなめてる
(笑)なめてません!
なめたいのはゆっちです。(断言)←国へ帰れ(ここだよ)
(笑)

おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
