
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元気デスv

►2007/12/21 00:14 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
お久しぶりデス^^
あゆっちデス^^

皆さん元気デスカ━━━━━━━━??←お前が元気か

(爆)

あゆっちは元気デス^^
あまりのお仕事の忙しさに…(汗)
毎晩残業でちょっと体力的には疲れてますが…( ´△`)アァ-
デモ気持ちはトッテモ元気デス^^

色々とお話ししたいコトもあるんだけど…
最近、本当に時間との戦いなので(笑)
またお休みの日にでもココに出てこようと思ってマスv


とりあえず…
のお返事も全然出来て無くって(汗)
有難いコトに皆さんからの「あゆっちー元気?」というお声がたくさん届きましたので…


あゆっちは元気だぜ!!ヘイ!←「ヘイ」ってナニ


と、ご報告させて頂きます(o´▽`o)


あまりの忙しさに。あまりのストレスで。
ヤケで携帯を機種変更したあゆっちデシタ(爆)←無駄遣い変わらず
905だYO!←ダレ
(笑)



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28) | Top ▲

コメント

あゆっちサーン(;_;)
あゆっちサン元気そぅでとってもとっても嬉しいとこまるですvv
お仕事忙しいんですね(・o・)
体を壊さないようにして下さい!!
時間と気持ちに余裕が出たらまたひょっこり出現してくださいね(◎・∀・)b
その時を楽しみにしてます☆゛
最近森田剛くんをかっこいいと思い始めたとこまるでした(^~^)今更遅っ!!てね(笑


No:8984 2007/12/21 01:01 | #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

はろぉ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、元気そうで、なによりです~^^v

忙しさとストレスか。。。。^^;
ま、とにかく、あゆっちぃ~♪が、元気で毎日を
過ごしていてくりることが、一番☆

あまり、無理をせず、マイペースで楽しく
生活してちょうらいにゃぁ~~~~~~っ☆★☆


No:8985 2007/12/21 09:15 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

お久しぶりですー!(∀)☆
お仕事大変なんですね;;
でも、お元気そうでよかったですっ♪
あゆっちさんのペースで更新してくださいねっ。
お仕事がんばってくださいー!


No:8986 2007/12/21 10:58 | りんご #6elSjn0UURL[ 編集 ]

良かったよ。コメントしようかと思ったが、コメント数がスゴイ事になっていたみたいなので、またにしよーって。
まっ、元気そうでなによりだよ。私なんて・・・・色々ありすぎでさ。
仕事辞めて、新しい会社に採用されたんだが、へこたれてボロボロになり・・・・10日で辞めてるし!。
で、相当凹んじゃったから、今無職でグータラだし。
普通に、妻・母をしております!。
ダメよ。ダメダメお母ちゃんよ。


No:8987 2007/12/21 12:34 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪あゆっち☆

元気だったのねー?よかった。
忙しそうで・・・。

私、子供二人がインフルエンザだから、
冬休み前から冬休みになってしまい・・・
外にも出れず、引きこもって、
雄ちゃんと過ごしております。
(↑看病もしてますよ・・・。一応・・・。)

今年も終わりだねー。早すぎ!
お正月はゆっくりできるのかな?
それまでお仕事頑張ってね。



No:8988 2007/12/21 13:57 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさーーーん!!
元気最高YO!!(←え)
今ちょいとへこたれてたんですけど
あゆっちさんが元気だと知って
まにゃも元気になりましたー!
さんきゅーですvv


No:8989 2007/12/21 14:01 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あゆっちさん、お久しぶりですー!!!
元気そうでホントによかったですよー。
もう、心配で心配で・・・。
・・・なんか重いですか?笑
お仕事もお疲れ様です^^

あたしも受験勉強、頑張ってます^^
なんとか推薦もらえました。爆
でも受かるかどうかは頭の良さ次第なのでピンチです;
しかも有閑終わって、やっとやり始めたっていう・・・。←最低だな

一緒にしていいかわからないですけど、お互いに頑張りましょーねv
風邪に気をつけてくださいねー!!!


No:8990 2007/12/21 15:05 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

出たっ!!

わ~い!!
あゆっちが出たぁ!!
元気そうでなによりだYO!(ダレ!?)
私もね、元気だよ?
時間に余裕があるときに登場してねっ!
えっとぉ・・・よいお年をお迎え下ぱい^^


No:8991 2007/12/21 20:12 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっちさ~~~~~~ん\(^o^)/
そーとーうれしい!!!
年賀状書かなきゃと。。。ちょっと期待しながら、パソコン開けてあゆっちさんのとこきたら(T_T)きた~~~~。
かなりうれしいです。。年内無理かな?っておもってたから、うれしくて。これで年越しできます。(^◇^)今Mステ見てます。ぷりんちゃんも元気ですかな?とにかく、安心しました。(^u^)


No:8992 2007/12/21 21:08 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちが元気ならそれで良いhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
年末で忙しいけど、体気をつけてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:8993 2007/12/21 21:44 | のん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8994 2007/12/21 22:20 | #[ 編集 ]

元気そうでよかった~~笑顔になったよ^^

忙しい=儲かるとしか頭に浮かばないから羨ましいよぉ~v-238


No:8995 2007/12/21 23:30 | くらんち #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8996 2007/12/22 00:36 | #[ 編集 ]

あゆっちさ-んhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お元気で何よりですっ☆
ずっと心配して
ましたよ(∵`)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
私は最近定期テストhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で
赤点http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を取りましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
あゆっちさんも無理
しないで頑張って
下さいね-http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:8997 2007/12/22 06:26 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさんっ(*´∀`*)
元気でよかったです★
うちも色々ありつつ
元気です-http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

無理せんで更新
して下さいねえヾ(゜ω゜*)ノ
マイペースが一番ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8998 2007/12/23 00:01 | りさ #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちは!
元気で安心しました!
良かった~♪
私は風邪にやられてますが、あゆっちさんは風邪引かないように気をつけてくださいね!!


No:8999 2007/12/23 14:58 | おさる #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~~☆

本当に元気なの??
大丈夫?(涙)

でも…
あゆっちが元気と言うなら、そのあゆっちの言葉を信じます。

あゆっちが忙しい中で、少しでも笑ってくれればそれでいい。
年末は忙しいけど、体調崩さないようにね。
無理をしないように…


No:9000 2007/12/23 16:24 | 梨花 #-URL編集 ]

あゆっち~~~v-406

元気でよかった~~~~~v-409
年末は忙しいよね・・・。
ストメスは貯めちゃだめよ~~~心配だわv-356
ゆっくりでいいから、ときどきでいいから
またあゆっちの言葉を聞かせてねv-344

素敵なクリスマスをv-360
メリークリスマスe-476


No:9001 2007/12/24 09:38 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちさーーーんっ(>_<)お元気そうでなによりです!

年末は忙しいので体調崩さないように、たまにはKAT-TUNで息抜きしてくださいね(^^)無理は禁物ですよ!

905に機種変ですか。羨ましいですっ!


No:9002 2007/12/24 13:58 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
あゆっちさん、元気そうでよかったです^^
お仕事大変そうで(汗)
年末年始は本当に忙しいと思いますが、
お体にだけは気をつけてくだパイ(*^-^)bゆっちやKAT-TUNの活動も、
あゆっちさんのエネルギーになるといいです♪♪


No:9003 2007/12/24 18:51 | ともみ #-URL編集 ]

こんばんは☆
あゆっちさん、元気そうでよかったです^^
お仕事大変そうで(汗)
年末年始は本当に忙しいと思いますが、
お体にだけは気をつけてくだパイ(*^-^)bゆっちやKAT-TUNの活動も、
あゆっちさんのエネルギーになるといいです♪♪


No:9004 2007/12/24 18:51 | ともみ #-URL編集 ]

あゆっちさんお久しぶりですー!
お元気そうで何よりですっ><
年末は忙しいですよね(T_T)
ぷりんちゃん&旦那様もお元気ですか?
あゆっちさんご家族が
いい新年を迎えれるように
祈ってまーっす(^∀^)


No:9005 2007/12/24 19:19 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっち よぉv-222

お仕事 ホント 忙しそうだね
年末で また 忙しくなるだろうけど
ムリしちゃ だめだよぉ~~。

じゃ また あゆっちが
ひっこり 登場するのを
楽しみにしております(笑)

じゃねぇ~~~


No:9006 2007/12/25 00:41 |  文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっち、あゆっち~~i-237
元気そうで何よりですi-175
とっても嬉しかったのに、コメント遅くなっちゃってごめんね~i-274
育児(っていっても大したことしてないけど(笑))しかしてないのに、バタバタしちゃって・・・なんか師走って忙しいわ(あほ)

905いいなぁぁ!!私もいいかげん変えたいんだけどなぁ~
勢いだな、こうなったら!(笑)


No:9007 2007/12/25 18:50 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~今日もお仕事お疲れ様でしたぁ~^^
元気そうでよかったです♪
年末だし、いろいろとお忙しいと思いますが・・・
風邪ひかないよ~にっ!
ゆっち見て、KAT-TUN見て楽しく過ごしてくださいね^^


No:9008 2007/12/26 20:42 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん♡
あけましておめでとぉv
ご無沙汰してます・・・(汗)

あゆっちさん、元気そうで安心しました^^
お仕事、大変そうだけど、お正月はゆっくり休めてるといいな(*´∀`)

あゆっちさんが忙しい時になんですが、今日はお知らせがあって。
あたし、ブログを今までのトコからお引越ししたので、また良かったら覗いてやって下さいませm(__)m

かなり長い間放置してたのに、リンクしてもらっててゴメンなさい( p_q)
今度のトコ、リンクの仕方がまだよく分からなくて(汗)←え
まだ貼れてないんだけど、また相リンして頂けるとすごく嬉しいです^^
URLとかタイトルとかの変更、お手数ですが、時間がある時でいいのでお願い致しますm(__)m


今年も仲良くして下パイ^^
早くKAT-TUNに会いたいなぁ♪♪♪


No:9009 2008/01/02 01:35 | 実果 #-URL編集 ]

あけおめ~~~♪

あゆっち、元気にしてるかな?
お正月休みで仕事の疲れも取れて、カウコン、ゆちぺなどでリフレッシュしてることと思いますe-420
こあゆたんも元気ぃ?

もうすぐ、LIPS祭りだね!
また、歌って踊るKAT-TUNにいっぱい会えるよね!
楽しみだよ~~~~~e-415
今年はゆっちのスシ王子の映画もあるしe-319きっと、いい年になるね!

今年も素敵な年になりますように・・・e-420
あゆっちにたくさんいいことがありますように・・・e-420

今年のハグ初めe-266
ぎゅ~~~~~~~~~っe-343

年明けのお仕事がんばってねe-271


No:9010 2008/01/04 00:58 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あけましておめでとうございます

あゆっちさん明けましておめでとうございます!

更新なくてどうしたのかなあ?って思ってたんですが
元気みたいで安心しました★
去年はブログのリンクさせて頂いたり、遊びに来させてもらって絡んで頂いて本当にありがとうございました。

今年もたくさん遊びに来させて頂くつもりなのでよろしくお願いします!!
よかったら今年はゆきのブログにも遊びに来て下さい。
(あゆっちさんのブログみたくステキなことは特にありませんが;笑)

ゆきはココで沢山元気をもらってるのであゆっちさんも
「更新しなきゃ」って重く考えないでまた落ち着いたら
あゆっちさんのペースであゆっちさんのお話聞かせて下さい★!

風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。


No:9011 2008/01/04 13:41 | ゆき #mQop/nM.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
