
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅ればせながら…

►2008/01/09 00:07 


明けましておめでとうございます!!


今年も…
自己中、ぐぅたら、てけとーあゆっちを宜しくお願い致します(ぺこり)←いいトコなし


でへ。←おい
でへでへ。←久々のくせに汚い
でろーん。←なめすぎ



おそっ(ぼそ)←確かに
…おそっ。←もういい
(笑)


デモデモ。
コンナあゆっちですが、仲良くして㊦パイ
…仲良くしてね?
…仲良くしてほしーなぁ。←気弱
…しよ!←お前が決めるな


ヽ(´▽`)/オメデトォォォ!!!←お前も遅い


(爆)


年末&新年のご挨拶が遅れてしまってゴメンネ(p_q )
のお返事もこれまたガツガツ遅れてます( ´△`)アァ-←ガツガツ…
今週末から少しずつお返事させて頂こうと思ってますv
なんだか最近の更新でイツモ書いてるよーだけど…


あゆっちはもんそい元気デス(ビンビン)←ビンビン…


ブログのコトも忘れてませんよ^^

あゆっちはお正月休みに、実家に帰っておりました。
GO TO 徳島デス。←ナゼ英語

殺人的な寒さだったΣ(T□T)

おウチの中でも息が白いしー
お布団に入っても出てる顔が寒いしー
ぷりんはコタツから出てこないしー(爆)
旦那様は寒すぎて朝4時とかに起きてるしー←漁師か
弟は風邪引いたとかで帰って来ないしー(絶対ウソ)←おい
(笑)


あゆっちがあまりに「寒い、寒い」とうるさいので、あゆっちママってば。


「大阪帰れ」←確かに


あの人鬼だ。←お前も悪い
(爆)(爆)(爆)
デモ親孝行はしてきましたー^^(つもり)←おい


皆さんもステキでゆったりとしたお正月過ごせましたか?(o´▽`o)


毎年、年末恒例のカウコンv
あゆっちはイツモ通り、おウチで見てたんだケドvv
あゆっちのツボは、シャッフルユニットでゆっちと剛クンが一緒だったコト━━━━━━━━っっ!!!

まーさーに髪。←帰れ

間違いましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

まーさーにネ申。
ええもん見れたぁー
幸せ、オレ←今年も単純
(笑)


というワケで。
今週乗り切ったら3連休━━━━━━━━っv
また明日から残業三昧( -_-)遠い目
ガンバッテ来ます^^



今年もあゆっちを宜しくお願い致します(ぺこり)








ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

コメント

おはよ☆

あゆっち!おはよん(^^)v
もちろん、今年もよろしくねん!


(^^)v久々の一番のりっ!!!!エヘヘ(o^^o)


No:9013 2008/01/09 07:40 | あじ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、あけましておめでとぉございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もよろしくお願いします♪♪

私もカウコンのゆっちと剛くんはネ申だと思います!!
というか、雄聖剛健がネ申ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
元准担なので、カツンとブイの絡みはなんとも言えません(*´∀`*)
さすがカウコンですよねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:9014 2008/01/09 10:39 | しぃ #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

あゆっちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あけおめーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年は去年以上に仲良くしてやるーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(←あ、上から目線じゃなくて、野望ね!笑)


寒さに凍えながらのお正月(笑)のんびり出来たなら何よりhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
のんはカウコンで仁の“ひとりぼっちのハブラシ”にやられました。
新年最初の大興奮&感涙でした。
今年はいろんなコラボ見れて良かったよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:9015 2008/01/09 11:35 | #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちさん こんにちは&あけまして おめでとうございます!今年も よろしく お願いします(^O^)

徳島寒かったんですか!勝手に 地図の左側は暖かいものだと 思っていたので びっくりです。
こたつ 温かいですよね ぷりんちゃんの気持ちがよくわかります(^_^)

お仕事 頑張って下さいねーでは またo(^-^)o


No:9016 2008/01/09 12:05 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あけましたー!!

あけましておめでとうi-189i-189
2008年もどーぞよろしくです☆
あゆっち元気??元気なんだよねぇ??
メッチャ('-'*)オヒサ-!!
実家の寒さに 風邪をお土産に帰ってこなかった??
ダイジョーブ??

サブッ((((-v-o)))カタカタカタ


No:9017 2008/01/09 13:32 | aki #-URL編集 ]

あゆっちあけおめ~~~v-22

親孝行してきたのね!
エライエライv-411
徳島って寒いんだ~でも絶対羽音んところの方が
寒いから~~~!!
だけど、今年の冬は仁もいるし
カウコンもすっごく良かったし、
気持ち的にはとってもあったかい冬ですv-344

今年も仁ともども羽音もよろしくね~~~v-411


No:9018 2008/01/09 14:29 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんにちわ-!
そしてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

徳島って寒いんですね~
暖かいんだと思ってました。
三重もけっこ-寒いですが、
岐阜から来たいとこに
あっけなく?
「ぜんぜん暖かいじゃん!」
てサラリといわれましたi-201

まだまだ寒いですが
風邪など引かないように
お気をつけください!
またお邪魔しま~す。


No:9019 2008/01/09 16:02 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

おお!

あゆっち、復活だv-33
待ってたわんv-238
久しぶりにPC触ってます(笑)

また、今年もよろしくお願いいたします~。


No:9020 2008/01/09 18:49 | かのこ #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす!!!
あんど、お久しぶりです^^

徳島そんなに寒かったんですか!?
親孝行してきたんですねv
あたしも親孝行しないと・・・。←おい
カウコンもめっちゃよかったですよねー♪
KAT-TUNに注がれる歓声が凄くて、ちょいと泣きそうになりました。笑
あたしも単純です。^^

お仕事、頑張ってくださいね。
あたしも受験勉強頑張ります!!
嫌になった時は前に勉強のコトで相談した時のあゆっちさんのコメレスを読んでます^^
まだまだ頑張れそうです♪ 
でわ、今年もどーぞよろしくお願い致します^^


No:9021 2008/01/09 19:48 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん♪明けましておめでとうございます(*^□^*)今年もどうぞよろしくおねがいします。。。

体調に気をつけて、お仕事がんばってくださいね♪


No:9022 2008/01/09 21:11 | バンビ #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします(ペコッ)

徳島と福島と福岡が親戚であると思い込んでる
まにゃの脳みそ(←完全にアホ)では
徳島の位置も寒さもわからないんですけど
お風邪には気をつけて!
まにゃはオーストラリアで暑くて溶けそうになってます~(ヘロヘロ)
年末に風邪引きましたが・・・(夏風邪は・・・-_-;)


No:9023 2008/01/09 21:23 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あっけおめぇ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、元気そうでなによりでっす☆
ちゃぁ~~~~~~~~~んと、親孝行
してるとこぐぁっ、あゆっちぃ~♪らねぇ~~♪^^v

今年もガンガンKAT-TUN愛を叫んで、
楽しい一年にしていきまひょ~~~ねぇ~☆★☆


No:9024 2008/01/09 21:35 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

出たぁ~!!\(^o^)/

あゆっち、あけおめ~!
里帰りしてたんだね~。
徳島って寒いんだ(><)
私はね~・・・
毎年恒例の1月胃痛で
6日からフライング七草粥v-218
かれこれ4日目v-252
でもさ・・・痩せないんだよね(爆)
今日からチビの幼稚園も始まったので元気になるさ
あゆっち、今年もよろしくね~


No:9025 2008/01/09 21:51 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あけおめ!

新年のあいさつ、二度目の気がするが(笑)
まあいいか・・・今年もよろしくね!

あゆっちもカウコンで神を見たのね!
私も生仁が神だった(爆)←相変わらずだな・・

ということで、今年もきっと何も変わりなく、ぶっ壊れているかと思いますが・・・見捨てないでよろしく!

今年も会いたいね・・・
そしてまたエロ話したい!(爆)←これ重要!

あゆっち、お仕事忙しいと思うけど、健康第一!
今年も体を大切にね。

で・・その後どうなった?(爆)


No:9026 2008/01/09 22:53 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっち ここでは
今年 初めてだねっ

今年も お世話かけますが
どうぞぉ よろしくお願いします^^

そうかぁ そうかぁ
実家に お正月は 帰ってたんだね

って 帰れって・・・

文美香は 旦那さまに 文美香の実家で
同じ言葉を 浴びせました ((-_-。)(。-_-)) ← おいっ


No:9027 2008/01/09 23:07 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっちさん! 明けましておめでとうございますm(__)m 今年もよろしくお願いします(^0^)/ あゆっちさんは正月、実家に帰っていたんですね! 徳島寒そうですねf^_^;あゆっちさんが元気そうで何よりですo(^-^)o 今年もあゆっちさんのペースで更新して下さいf^_^; 仕事頑張って下さいね(^0^)/ ガンバレp(^^)q


No:9028 2008/01/09 23:55 | ナデシコ #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとう、あゆっち!
お久しぶりだね、でも元気そうでホントよかったよ!

徳島のご実家、寒かったんだね。うちの実家は大阪の端っこだけど
やっぱり寒いよ~。寒がる私に親の反応は、あゆっちママと一緒(笑)。
『お布団から出てる顔』の寒さ、よ~く分かるわぁ。

今年もあゆっちのペースで楽しませてくれるみたいで、嬉しいです。
でも無理はしないでね!ではでは今年もよろしくです。


No:9029 2008/01/10 11:56 | キキママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちサンあけましておめでとうございます(◎^U^◎)
徳島ゎとっても寒かったのですねっ
札幌も殺人的寒さですょ\(゜□゜)/きゃぷ
てかてか!!!!ぅちもカウコンでゆっちと剛くん一緒な事に興奮しました!!!!
今年ゎいい一年になりそうですね(・∀・)
今年一年あゆっちサンにとって素敵な一年でありますよぅに☆゛
いつかあゆっちサンと御対面出来る日を願ってますvv
今年もとこまるを宜しくお願い致しますm(_ _)m
まずは9日後に控えたの人生2度目のセンター試験頑張ります!!!!
あゆっちサンも体に気を付けてぉ仕事頑張って下さいね*
また更新楽しみにしてます(*´艸`)


No:9030 2008/01/10 21:05 | とこまる #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

明けまして おめでとう ございました(*^□^*)

うん!仲良くしよっ!(笑)
ってか、どうぞ、仲良くして下さいませm(_ _)m

お正月、寒すぎたよね。
私はずっと『こたつ亀』状態で、カウコンばっかりリピってました。
V6とのコラボの時の、ゆっちの笑顔、
遠慮がちに手をのせてくところ、
その手のそり具合…よかったねぇー・゚・(ノ∀`;)・゚・

じゃ、今年も、KAT-TUNまみれの日々を
楽しく過ごそうね(゚∇^d)


No:9031 2008/01/11 00:05 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)/

お元気そうで良かったです!

ご実家でゆっくりできましたか?
年末年始は寒かったですよね^_^;福岡では雪が降ってました。

私も家でカウコン見ながら年越ししましたよ(^^)旦那の実家だったからチャンネル変えるのに勇気が必要だったんですが(笑)今年もブラウン菅の中のジャニーズのみんなと年越しできてよかった!

って事で今年も仲良くしてくだぱい(。・_・。)ノ


No:9032 2008/01/11 21:12 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

わ~い!あゆっち~!あけおめ~11日もすぎてるの~(笑)

今年もど~ぞよろしくです!
実家にいってたんだね~親孝行素敵だわ~
確かに最近めっきり寒くなったから毎日つらいよ~
朝が起きレナ~ィ
今年も中丸雄一KAT-TUNをたっぷり応援しちゃいま~す☆☆☆
カウコン剛くん確かにかっこいい!准くんもね~(笑)


No:9033 2008/01/11 22:14 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんあけおめで~す☆
素敵なカウコンで始まった1年・・・
きっと2007年よりももっといい年になりますね^^
今年もよろしくお願いします♪

徳島ってそんなに寒いんですか!驚
なんか暖かいイメージだったのでびっくりしました(笑)


No:9034 2008/01/13 16:31 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん!
あけましておめでとうございます!
北海道のおさるです。
お元気そうで何よりですヾ(^▽^)ノ
また今年もちょこちょこお邪魔したいと思ってますので、宜しくお願いします!
北海道も寒いですよ~ヽ(´ー`)ノ
風邪に気をつけてくださいね★


No:9035 2008/01/13 22:07 | おさる #-URL[ 編集 ]

とっても遅くなったけど、あけおめですぅ~v-238
今年も可愛いあゆっちちゃまでいてね♪
2008年も仲良くしてね、よろしくお願いします☆

お正月は徳島に?私は旦那様の実家の広島にいました!
普段よりあゆっちちゃまの近くにいたんだぁ~と思うとなんだかちょっぴり嬉しかったぁ♪

カウコン楽しかったね~☆
普段見れないもんね、ああいうの!!
旦那様が近くにいるのにも関わらずみてたんだけど、ガサガサしてうるさかったからチラ見してたら、ヘッドホン渡された(笑)
そんな年越し(笑)
でもテレビの前でも、一緒に年越し出来たと思うと嬉しいよね♪

お仕事も相変わらず忙しいんだね。
無理して風邪ひいたり、体調崩したりしないように気をつけてね!


No:9036 2008/01/13 23:07 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさま、あけましておめでとうございます☆★☆
今年もヨロシクお願いします♪

カウコンも本当にかっこいいKAT-TUN見れましたね^^
リピりまくりでしたぁぁぁ^^

最近本当に寒いので風邪引かないように気をつけてくださいねっ!
明日から?お仕事もふぁいとぉ~~~ですっ!!!


No:9037 2008/01/14 20:32 | ノン #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
