スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Crazy Love

►2008/01/15 00:54 

キプフェのカップリング「Crazy Love」
…今更ちゃんと聴いたってゆったら引く?←ドン引きだよ

(苦笑)

いや。
何回かは聴いていたんですってば!(ココ強調)←ホントかよ
デモ今、初めて歌詞を見ながら改めて聴いて…
イイ歳ぶっこいて…


キュンキュンする(素)←今年30歳


いやぁ…キュンキュンする。
「キュンキュン」って言葉を何年ぶりに使ったかわかんないケド(爆)←確かに
いいねぇ。
いい歌、歌うねぇ。KAT-TUN。←ダレ
(爆)

さっきからリピしまくってんだケド…
キュンキュンする(素)←もういい
(笑)


昨日、会社の子からが来たんだケド。
今月で辞めちゃう子がいてね、その子の送別会の打ち合わせだったのね。
ホンデ送別品の打ち合わせとか送別会の場所とか。
色々書いてたんだケド。
その本文の最後に。


ちなみに…「郷ひろみ」の「逢いたくてしかたない」っていい歌やで!
今、リピートで聞きまくってる。



って。


あゆっちより今更じゃん(素)←確かに


どーなってんだよ(爆)←おい
あゆっちとソンナに歳変わらないのに…(苦笑)
あゆっちの旦那様の十八番だよ!←どうでもいい
「十八番」と書いて「おはこ」と読む。←もっとどうでもいい
灯台下暗しかよ。←言いたいダケだろ
(爆)

ってソンナコト書きながらも「Crazy Love」にキュンキュンしてるオレ。←リピしすぎ
ソンナコトだから、新曲もまだ予約してない(どーん)←おい


だってだってー。
「君と同じ夢を見て今が続くと思ってた」
って━━━━━━━━!!!(キューーーーーーーン)←え
はぁ…キュンキュン。←デモ今更




コメレスが全然出来て無くって…
ホントにスミマセン(p_q )
で。
誠に勝手なんですが…本日更新の分からレスを付けさせて頂こうかと思ってます。
散々、心配掛けてしまって本当に申し訳ないデス。
デモコメントは前回。前々回、ソノ前のもソノ前のも全て読ませて頂いてます。
いっぱい元気を貰えたし、勇気も貰えました!!!
ありがとうございましたっ!!!

散々ほったらかしにしといて、前回のエントリーでたくさんコメントを頂けて…
ホントに泣きそうになりました(感涙)


ホントに徐々に前のペースに持って行きたいと思ってますので。
宜しくお願いしますっ!!!!


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19) | Top ▲

コメント

Crazy Love本当に良いよね。
初めて聞いた時、泣きました。
KAT-TUNってカップリングにも名曲多いよね。

キュンキュンすると細胞が活性化する気がするんだ(笑)
KAT-TUNにはキュンキュンさせられっぱなしだよv


No:9038 2008/01/15 12:51 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっち よぉ!!

Crazy Loveも なんだけど
新曲の『LIPS』の予約は
無事に できたかなぁ?

文美香としては そっちのほうも
気になってます(笑)

あんまり ムリせずに
自分らしく いこうね!!


No:9039 2008/01/15 18:27 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

お久しぶりです!
覚えてますか?(ω)☆
遅くなりましたが、明けましておめでとうございまーす!
今年もコメントいっぱいします♪

Crazy Loveいい歌ですよね!
ゆっちの声にキュンキュンです(∀)笑
LIPSも早く歌番組で歌わないかなって
わくわくですー♪
キュンキュンですー笑


No:9040 2008/01/15 18:35 | りんご #6elSjn0UURL[ 編集 ]

こんばんわ(*^。^*)みみみです!
Crazy Love私も好きです。
ゆっちの素敵な声にもぴったりですよね。
いまからたくさん、新曲でテレビにでるから、うれしい大変ですね(^○^)


No:9041 2008/01/15 19:42 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわー!!
Crazy Love確かにキュンキュンしますよね♪
KAT-TUNいい曲うたうなーっていつも思います。←誰
これコンで歌っても感動的でしょーね^^
身近にいる男子にキュンキュンすることって最近ないので。爆
KAT-TUNのファンじゃなかったら、どんどんブサイクになっていってるだろなぁ・・・
って本気で思います!!!
まっファンじゃなきゃ理解しがたいかもしれませんね^^

レスの件、了解しました♪
ゆっくりしていってくださいね^^応援してますv


No:9042 2008/01/15 19:43 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

明けましておめでとう♪あゆっち☆

お久しぶり(笑)。
Crazy Loveね・・・。
もう私がCrazyだから・・・。

歳は関係なく「キュン心」は持っているよ。
ってか逆に老いるほどに
「キュン心」が戻ってきたり・・・。

あー、いい夢見させてくれるね、KAT-TUN。



あゆっち・・・、
あゆっちが笑顔でいれますように・・・
この場所が笑顔の場所でありますように・・・
今年もよろしくお願いします。


No:9043 2008/01/15 20:13 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん こんばんは!
朝 電車で あゆっちさんのblogを見させてもらいながら 音楽をきいていて その時 ちょうどながれてたのが Crazy Loveでおー!!って感じで 運命感じちゃいました(^O^) 勝手に すみませんm(__)m

私も 歌詞見ながら じっくり聞いたことがなかったので ゆっくり 聞いてみようと思いますo(^-^)o


No:9044 2008/01/15 21:53 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

寒いねぇ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

体やお財布は激寒だけど、KAT-TUNや曲は心をあったかくしてくれるよねぇ~。
私も、彼らには、日々キュンキュンしまくりだよ(o^□^o)
体は老いて行っても、気持ちは常に乙女でありたいねe-420

新曲…はっ・・・Σ(゜□゜)
各メディアで披露されたのをリピばっかしてて、すっかり予約した気になってた…
急いでせねば~=3
LIPSのカップリングも、キュンキュンSONGだといいねーe-266


No:9045 2008/01/16 00:26 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事デスv

>のんチャン
ねー!いいよねぇ~~!!
そっかぁ~のんチャンは涙しちゃったんだ!
デモわかるわ~~。ホントに・・・
せつなくってキュンキュンしちゃうんだよね。。。
そかっ!!
細胞が活性化されるのね!!!
よーしっ!もっとキュンキュンしていこ!←おい
(笑)もちろん、KAT-TUNにねーー^^


>文美香チン
よぉ!!!(笑)
・・・新曲の予約まだ(爆)
ヤバイ?コレってヤバイ?(汗)←ヤバイだろ
もうほんとに・・・ドンくさくって困る。←お前がな
(笑)
うん!コンナあゆっちでも自分らしくやってくよ!
てか…コンナに自分らしくだからまだ予約できてないんだよね・・・←確かに
(爆)


>りんごチャン
お久しぶりデスvvちゃんと覚えてますよーー!
こちらこそ!!今年も宜しくねっvv
ゆっちの声、いいよね~~!
ホントに切ない曲ってゆっちの声がピッタリなんだよねv
ホントにキュンキュンしちゃうvv
今年もいっぱいキュンキュンしてこーねっ!!


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
みみみチャンも好き?^^
いいよね~~!ホントにっ!!
あゆっちもうアレからリピしまくりですvv
そだね~~!コレカラ新曲ラッシュだよねっ!
楽しみだね~~vv


No:9046 2008/01/16 21:32 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっち 
あけましておめでとうございます!!(^^)
今年もたまにしかコメントしないくせに覗きます うざ(><)
今年もよろしくお願いします ぺこり 
クレイジーラブは聞けば聞くほどいい歌ですよね~~^^
ホント今更なんですかね?笑
年々時間がたつのが早く感じ
時の流れについてゆけません(・△・)誰 
カツカツで歌ってくれるのを待ってたけどありませんでしたね!!
新曲こんな早くに聞けるなんて何よりだからいいんですが^^(笑)
くだらなくてすみません でわ


No:9047 2008/01/16 21:36 | kiyo #-URL[ 編集 ]

改めましてあけおめで~す!

キプフェのカップリングちゃん達は
『ザ☆究極のラブソング』って感じで
かなり好きです~!
キュンキュン!!
まにゃ・・・よく使います(笑)
かつんを見たときに多用。
パワーアップすると『キュンキュンどふどふ(吐血)』
になります(爆)


No:9048 2008/01/16 21:42 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

今更でもやっぱりいい歌なんだよーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大好きSongになりそうだよね。キュンキュンhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な台詞に笑いつつ
郷ひろみにかなーり笑いました。素敵な十八番ですねー

最近中丸のページで
ゆっちが何聞いて寝るか教えてくれないから今日はクレイジーラブ聞いて寝よhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っと

あゆっちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も今日やっと予約してきたLIPS


No:9049 2008/01/16 21:51 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事デスv

>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねー!Crazy Loveホントにキュンキュンしちゃうよねっv
もう大好きっ^^
ホントにKAT-TUNっていい歌歌うんだよね~~
あはは!(笑)
身近な男子にはキュンキュンしないんだー(笑)
KAT-TUNに女を磨いて貰わなきゃね!!!
レスの件、受け止めてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
嬉しいですv


>アッキー
あけましておめでとう!!
今年もご贔屓によろしゅう^^
あはは(笑)確かにあゆっちもCrazyだわ(笑)
キュンキュンはずっとしてたいよねー!
なかなかできないから・・・ここまでキュンキュンさせてくれて
KAT-TUNには感謝だわvv
アッキーvステキな言葉を本当にありがとう・・・
アッキーもずっとココで笑ってくれてたら嬉しいな~

>ゆかりチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
おぉーー!ソレは運命ね!!(笑)
ステキ~~~!!
デモそういうときってなんだか朝からワクワクしない?(笑)
勝手だなんてっ!あゆっちもなんだか嬉しいv
歌詞見ながら聴くってなかなかないよね(笑)
デモぜしvv1回聴いてみて㊦パイv^^

>チィチャン
うん寒いーー!!
最近ホントに寒くって・・・風邪とか引いてない?
デモわかるー!!
KAT-TUNが体を温めてくれるよね!!
ってなんか卑猥ねv←なぜ(笑)
コレカラもきっとずっとキュンキュンさせてくれるんだろうね♪
お!チィチャンも予約まだ組ですか?(爆)
あゆっちも早くしなきゃ~~~!!
またもキュンキュンソング!望みたいね~~!


>kiyoチャン
こちらこそ~~!
あけましておめでとうございますっ!!!
あゆっちの方こそ宜しくお願いします!!
ぜしぜしvコメントはなくてもOKなので覗いてやって㊦パイvvうふv
Crazy Loveいいですよね~~!名曲vv
わかります(爆)あゆっちも時の流れについていけてません(爆)しかも全く。←おい
(笑)
Crazy Love、歌ってるトコが見たいね!!
くだらなくなんてないですよーーー^^
またイツデモコメントしてやって㊦パイ^^宜しくvv


>まにゃチャン
あけおめ~~!!ことよろ~~!^^
おっ!!
まにゃチャンもキュンキュンよく使う?(笑)
キュンキュンするっていいよね~~vv
ってどふどふ!!(爆笑)
いいね!ソレ!←え
今度使わせて頂きます。←おい(爆)(爆)(爆)
あ~今日もCrazy Love聴いて寝よ(笑)


>香奈チャン
ね~~!ホント今更でも・・イイ歌はいいんだよねvv
あはは(笑)
ひろみ・・・(笑)旦那様の十八番デス(爆)
デモあれももんそいいい歌なんだよ。ね!!←好きじゃん
(爆)
あは(笑)そだね最近ゆっち書いてくれないね~~!(笑)
香奈チャン予約した?やっべーー!!
あゆっちもしなきゃ!←まだかよ
(爆)


No:9050 2008/01/16 23:38 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちさま、今日もお疲れ様です^^
コメレス書いてほしくてコメなんていいません(笑)←ゆうてるやん。。。
KAT-TUNイイ曲歌いますよねぇ~~~^^
アタシも大好きですっ!!!(笑)
久々に聞いてみようかなぁ~~~~~^^

お元気そうでよかったです♪
特番にカートゥンKAT-TUN未公開見ました?
面白かったですねぇ~~~~~^^
夜中に爆笑っ!!!
いっぱいゆっちに元気もらってくださいね^^
明日でお休みですか?ゆっくりしてくださいね♪


No:9051 2008/01/17 23:08 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま~v-238こんばんはっ♪

私も大好きぃぃぃv-238
そうそう、私もつくづく思うよ。KAT-TUNっていい曲歌うよな~って。(かなりの上目線(笑))
そうなのよ、きゅんきゅんなのよ。きゅんきゅん。(しつこい)

お得意のことわざも出てるし(笑)、元気で何よりです☆
コメレス気にしないでね、私も返事欲しいから書いてるわけじゃないし♪
あゆっちちゃまのペースで、好きなときに好きなこと書いてくれるだけで嬉しいよんv-238
無理しないでねっ☆☆


No:9052 2008/01/18 00:58 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

おお!
また少しずつペース戻していくのね~!^^
ぐわんば~!
楽しみに待ってるよ♪でもあゆっちのペースでね♪
クレイジーラブいいよな!やばいよな!
あたしもう1曲の方も好き!・・・曲名なんだっけか。←終わってる(笑)


No:9053 2008/01/18 12:21 | すずか #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン(◎^U^◎)
Crazy Loveゎもぅやばやばきゅんきゅんですょね!!!!!!
KAT-TUNのカップリングっていつもいい曲ばっかりで大好きだけど,その中で一番好きってくらぃやられました(^~^)
ゆっちパートがまたきゅんっ

この前のKAT-TUNのSP番組で初披露したLIPSのゆっちもきゅんきゅんっ(●≧艸≦●)

ゆっちてどんどんかっこ可愛くなりません??笑
要はゆっちにきゅんきゅんなとこまるです(・o・)

あゆっちサン更新のペースゎあゆっちサンのペースで無理せず行って下さぃね☆゛

それでゎとこまるでした(・∀・)(・∀・)(・∀・)


No:9054 2008/01/18 12:26 | とこまる #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

はじめて☆
密かにあゆっちのブログのファンでした。
これからも楽しみにしています♪♪♪


No:9055 2008/01/18 19:23 | りぃ #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんわ♪

Crazy Love~~!
曲名激しそうだけど、切なくていい歌だよね~~v-238
・・・しばらく聞いてないかも(汗)

あゆっちのペースでやればいいよv-218
疲れたら休んで、また少し歩いてv-22
ねっ!
羽音はあゆっちも、あゆっちの言葉も大好きだよv-238


No:9056 2008/01/19 20:54 | 羽音 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
