
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビギナーズラック

►2008/01/20 00:51 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日は、関西サイクルスポーツセンターに行く予定だったんです。←ヤケに健康的(爆)
あゆっちも含めて4人で行く予定だったんです。
デモ…



現場に着いたら競馬場だったんデス(素)←おい


「へ?」と思ってあゆっち以外の3人を見たら。
あゆっち以外のソノ3人大の競馬好き(`□´)ウガァ!



あゆっち・・・・・





























してやられたり。←途中で気付けよ


ぎゃふん。

「えーえーえーえー。」とブーブーゆってたら。
お友達①「途中で気づくと思った」←確かに


…んなもん気付くかよ。(自信満々)←ダメじゃん

関西サークルスポーツセンターがドコにあるか知らないんだよ!←知らないのかよ
電車乗ってる間ずっとしゃべってて、周り見えてなかったんだよ!←自慢なるかー
気付いたら馬がいたんだよ!←ドコまで気付かなかったんだよ

(`□´)ウガァ!

と、終始不機嫌だったあゆっち。
何もわからないまま、適当に馬券を買って。←デモ買うんだ
「結構たのしーな」と思って馬が走るの見てたら…。←なじむのはやっ

お馬サンがゴールした直後。
お友達②「アレ?○○チャン(あゆっちあだ名)が買ったのって何番やった?」
あゆっち「知らん」←見ろよ
お友達③「見せて。・・・・・・」

お友達みんな「○○チャン、当たってる!!!」

あゆっち「なにが?」←おい


ええええええええええええええええええええええええ!!!


300円が7000円になって帰って来ました(●´∀`●)←ゲンキン
うへへ~~うっほうっほ。←浮かれすぎ
何レースかやって。
結局当てたのはあゆっちのみ(どどーん)。
コレが「ビギナーズラック」なるものかウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


ハマリはしないケド…
デモたまにはコンナ休日もいいな━━━━━━━━^^
と思った日デシタv




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

あゆっちの日記vComment(14) | Top ▲

コメント

あゆっちスゴーイ!!
頑張ってるあゆっちにちょっとしたご褒美だね(^^v
その貴重な戦利金・・・まだちゃんと手元にある?
大切に使って下さいな。まさか・・・もう無いとか!?(笑)

ハマっちゃったらきっと出て行く方が多くなるんだろうね。
競馬はしたことないけど、馬の優しい目はスキです。


No:9057 2008/01/20 01:24 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

凄ッ!!
おいしいもん食べれるね^^
・・・食欲の秋改め”食欲の真冬”(^_-)-☆

競馬♪10年くらい前に1000円が5000円になったことあるの思い出した~~v-61

それにしてもサイクルスポーツセンター・・・・プププッ
相変わらずあゆっちチャンかわいいよぉ~~~v-238


No:9058 2008/01/20 12:06 | くらんち #-URL[ 編集 ]

300円が7000円ですか∑(Д)
うらやましいですっ♪
あたしももっと幼いころはよく父に連れてってもらってました。
馬見るの楽しいですよね!
…臭いですけど。笑

ゆっちのために使ってあげてください。笑


No:9059 2008/01/20 18:33 | りんご #6elSjn0UURL[ 編集 ]

こんばんわ(*^。^*)
スゴイ!です、あゆっちさん\(^o^)/
いいな~~~300円が7000円!!!
何に使おう、私なら、やっぱりおいしいもの!か
すし王子DVDの購入資金に充てるか・・・。
結局、スポーツセンターはいってないのですね。
(~_~;)エイプリルフールかなんかやったんですかね(*^_^*)


No:9060 2008/01/20 21:57 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっち おはよう

300円が 7000円になるなんて
なんて すんばらしいお話なの

文美香 パチンコ 競馬 競輪
ギャンブルというなのモノは
まだ 1度も 経験しておりません

ボロ儲けできる????


No:9061 2008/01/21 08:01 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっち、すげー!
なんか臨時収入みたいぢゃん♪
何する?何する?←オマエはカンケーないだろ

でもね、何も知らない人の方が当たったりするんだって。
HALも彼氏に連れられて、パチスロ行って、フィーバーだったぜ?←誰だよ

そぅ言えば、関西サイクルスポーツセンターって昔CMしてたよね?(笑)
どこにあるかHALも知らないけど…(爆)


No:9062 2008/01/21 23:52 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

うわぁーっ!300円が7000円にっ?凄いですね!
おめでとうございます(^^)//"""""""

やっぱり初めては当たりやすいのかな…当たった分は、ぜしKAT-TUNに使ってあげてくだぱい(笑)

競馬場って、馬が走る前にみんな紙丸めてポンポン叩くじゃないですか。初めて競馬場行った時はびっくりして固まりました(笑)


No:9063 2008/01/22 11:06 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

こんにちは、あゆっち。
お馬さん、当たったんだね!今日はそっちに行って良かったかもね。
でもお友達の前で当たると、おすそ分けが待ってるもんね・・。
競馬場は仁川に行ったのかな?あそこは綺麗だよね。

関西サイクルスポーツセンターには、お正月明けに行ったよ!!
実家から車で20分なの。場所はね『河内長野』だけど
電車降りてから物凄い不便だから車で行った方がいいかも・・。
でもね~、めっちゃ楽しかったよ!大人でも充分楽しめるよ!
是非行ってみてね。もうちょっと暖かくなってからの方が
おすすめかな。結構山の上で寒いし!!!

あゆっちが『そこ知ってる~!』ってとこいっぱい書いて
くれてたので、意味無く長々書いてごめんね。
あゆっちのブログ読んで、コメント書いて、あ~楽しかった!
ありがとね!


No:9064 2008/01/22 13:03 | キキママ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは!!!
ビギナーズラック・・・素敵な言葉よね(笑)
しかし、300円が7000円か~!!羨ましいな☆

7000円・・・焼肉食べたい・・・(笑)

未だにビギナーズラックを経験したことないかも(汗)

とりあえず!!おめでとう(笑)


No:9065 2008/01/22 22:08 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは^^

お馬さんかわいーですよね♪
亜姫も学生の頃は友達に連れられて何度か競馬場に行ったりしてましたよv
勝ったことはほとんどないけど・・・(汗)←欲深いから(笑)
それにしても300円が7000円はすごーい!!
今年は運気が上がってるかもですね☆


No:9066 2008/01/27 21:38 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

まさにインチキ極まりない店を発見↓
http://www.thecount9.com/nagomiya/mobile/


No:9068 2008/02/14 19:28 | 樋口 #XMitvJuwURL[ 編集 ]

久しぶり~!!

久しぶりに来てみたら・・・
懐かしい名前、その名も「サイクルスポーツセンター」!!
子供の頃、親戚のお兄ちゃんたちに連れて行ってもらったよぉ。そこは「河内長野」だったハズ・・・
ビギナーズラックかぁ・・・凄いねっ!!
これ、欲を出したらダメなのよ、ってよく聞くもんね。
私、未だに宝くじを含めギャンブルやったことないからなぁ。そんなの聞くと手を出してしまいそう^^


No:9070 2008/02/15 21:19 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:9075 2008/02/20 10:18 | #[ 編集 ]

あゆっちさ-ん(>ω<)
お元気ですか(∵`)?←
心配になってコメント
しちゃいました(・ω・`)
お仕事とか、無理をせずに
頑張って下さいね
陰ながらですが
応援しています(´・ω・`)


No:9082 2008/03/02 07:16 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
