スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いやぁ…

►2008/04/03 00:56 

ご無沙汰しております(汗)
あゆっちですヽ(´▽`)/


どんだけぶりにココにやってきたのか…(汗)←ホントだよ

(笑)←笑うな
久々に来て見て…
ブログにログインするパスワードを忘れ(爆)←アホ健在
自分のブログにパスを掛けていたことを忘れ…しかもそのパスを忘れ(爆笑)←救えない



参った!←帰れ


全然更新もしなくって、のお返事も出来なくて…
ホントにご心配をお掛けしてしまってゴメンナサイ(p_q )
あゆっちは元気デスv
お仕事の方に重点を置いてしまって、←人生初(爆)
なかなかKAT-TUNコトに付いていけてませんでして…(汗)
あ。まだ結婚生活も続いてますv←続いてなかったら怖いわ
(笑)旦那様もぷりんも元気デスよ^^
旦那様も相変わらず大酒呑みで…(汗)
ぷりんも相変わらずあゆっちのコトがあまり好きではありません(爆笑)←未だにかよ
こないだお散歩の途中で逃げられそうになりました(素)。←おい


あっ。デモKAT-TUNもゆっちもらびゅには変わりありませんよvv
今でもゆっちには癒してもらってマスv
10日には大阪ドリボに参戦してきますっ!
うほうほv
お仕事早退しますっ!←どこが仕事重点生活じゃ
(爆)


ソンナコンナであゆっちは相変わらず抜群に元気デスv


を下さる方々になかなかお返事をお返し出来ないので…
近況報告だけでも…とやって参りました^^
コメレスもロクに出来なくて(´;д人)ゴメンね。

ではまたっヽ(´▽`)/
おやすぴv



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

コメント

あゆっちさぁ~~~ん\^o^/

お元気そうで何よりです(T_T)
お仕事忙しいんですね(*_*)
周りのことは気にしすぎずにマイペースにKAT-TUNに癒されていきましょーo(^-^)o
ドリボも楽しんできてくださいね♪

まだまだ気温の変化が激しい季節なので、体調を崩さないように気をつけてください☆


No:9102 2008/04/03 07:14 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっちさん こんにちは
(^_^) お仕事お疲れ様です!皆さんお元気そうで なによりです!

ドリボ楽しんできて くださいねo(^-^)o

では また(^O^)/


No:9103 2008/04/03 09:03 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

お久しぶりで~す!
お元気なようでよかったよかった♪
お仕事に重点なんて・・・えらい!(←だれ)
これから貢ぐ機会増えますもんね~(笑)


No:9104 2008/04/03 09:54 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あゆっちさ~んっ!!!
お久しぶりです!!お元気でなによりです!
そして、ぷりんちやんも旦那さまもお元気でなによりです!
覚えてらっしゃいますか~?瑳知です!
この4月より高校生になりましたっっ!!
今までとかわらず...
赤西愛満点で行きたいと思ってます! 笑
これからもどうぞよろしくお願いします。
ドリボズいいですねえ~。
ぜひぜひ楽しんできてくださいねっ!

最後に宣伝になってしまって申し訳ないのですが...
受験の間休止していたブログ再開しました。
お時間に余裕のあるときでいいので...
よかったら来てください!お待ちしてます!

大切なコメントの場所をお借りしてすみません。
それでは!お仕事頑張ってください!
失礼します。


No:9105 2008/04/03 20:18 | 瑳知 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:9106 2008/04/03 20:30 | #[ 編集 ]

あゆっちさん♪+゜こんにちは~(´∀`*)

お久しぶりです^^*バンビです!!

あゆっちさんが、お元気でいらっしゃって何よりです♪ダンナさんと、ぷりんちゃんもお元気みたいでよかったです^^

あゆっちさん、あまり無理なさらないでくださいね♪


No:9109 2008/04/03 21:18 | バンビ #-URL[ 編集 ]

あゆっちやっほ
お仕事頑張ってたんだね。お疲れ様。何故か月末になると「今頃あゆっち地獄みてるかな?」と思います。
10日は潔く早退してドリボ楽しんで来てね。
旦那様とぷりんにもよろしくー(笑)


No:9113 2008/04/03 21:48 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは☆
元気なのかな?元気って書いてるじゃんね(笑)

お仕事重点、お疲れ様!
旦那様とぷりんちゃんもお元気のようで♪
お酒大丈夫かな(汗)

あゆっち…ドリボ楽しんできてね!!!


No:9118 2008/04/03 22:32 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっち!
ここでは・・・お久しぶり。
あゆっちも、ご家族もみんな、お元気そうでよかった。
お仕事も大変そうだね。

ツアーも決まったし、いよいよ始動ね(笑)
まずは大阪ドリボ。
私は今回の帝劇ドリボで、
うっかり(笑)聖担になったような・・・
感じがしたんだけど、
家に帰ったら、やっぱり間違いなく仁担だった(笑)
あゆっちも、ドリボ楽しんできてね。


No:9122 2008/04/03 23:04 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちおひさぁ!(≧▽≦)
やっぱあゆっちがブログ更新してくれるとうれしいよ♪
元気そうでなによりだぁ♪
大阪ドリボ楽しみだにゃっ!(≧▽≦)


No:9126 2008/04/04 08:28 | すずか #-URL[ 編集 ]

こんにちは、あゆっち。元気そうでよかったよ!!
もうすぐだね、ドリボ。楽しんできてね。
ツアーの申込も始まるね。前回はずれまくったので
今からもうドキドキだよ・・・。
夏のツアーも、お互いに楽しめるといいね~!!!


No:9127 2008/04/04 13:40 | キキママ #-URL[ 編集 ]

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆おぉ~~~っ、生きとったんや !!!
(↑↑↑相変わらず、薄情な奴 ヽ(∂∂)ノ )

私も何度ログイン・パスワード忘れて入るのに冷汗掻いた事か !!!
(慣れ過ぎて最近慌てもしなくなった・・・(-"-;)エエンカ?ソレデ?・・・きっとアカンやろ!)

とりあえず一足先に明日5日に☆ドリボズ☆行ってくるべ!
又、メールするあるyo ゝ(´▽`)/

追伸:たまには遊んでくれ・・・年甲斐も無くグレルぞ(;´∩`)



No:9129 2008/04/04 23:53 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちさーん!!ご無沙汰です^^
元気そうで嬉しいですっ
私といえば納得がいかずまた一年受験勉強に励みます!!
夏にはかとぅーん魂だけど、今年は我慢かもしれません;;
またあゆっちさんの近況報告楽しみにしています!!
ドリボ楽しんできてくださいね☆


No:9130 2008/04/05 14:43 | とこまる #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

こんばんわ~!!

あゆっち~!お元気そうで何より~!!コンサート決まったから~きっと大忙しの季節が始まるね~♡
ゆっちはカワタローだね(えっ?)

ここでまたあゆっちに会えるとなんか~うれし~!!
ドリボ楽しんできてね~ん!!
でわまったね~☆☆


No:9131 2008/04/05 21:03 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆!
お仕事お疲れ様です∀')
久々に来たとき
パスかかってて
ちょっくら
心配してました
でもお元気そうで
なによりです
またちょく2来ます
ドリボの感想も
また教えて下さい


No:9132 2008/04/06 00:41 | ゆず #-URL[ 編集 ]

あゆっち 元気??

自分のパス 忘れるなんて(爆)

文美香は ちゃんと 覚えてたさぁ!!

お仕事 忙しいんだねぇ~~

仕事人間のあゆっちかぁ・・・・・


うん^^ いいんじゃないの~~

あゆっちは 10日に ドリボズなのね

いつか わかんないって 言ってたから
どうしたかなぁ~~ 思っていたよぉ

じゃ またねぇ~~~


No:9133 2008/04/06 02:10 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

わぁ~~~い(*^_^*)あゆっちチャーーン
パスあってビックリしたわ^^よかった~
とっても元気そうで嬉しいv-238

お仕事モード??カッコイイねぇ☆きゃりあうーまんだねぇ☆
週始めから元気出た!ありがと(^_-)-☆
10日ドリボなのね♪いってらっしゃ~い(まだ早いね;)


No:9134 2008/04/07 08:37 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~~

元気そうでよかったよ~~
仕事忙しかったんだね(>-<)
仕事に重点を置いてたあゆっち!!
かっこいいぞ★

ドリボ楽しんできてね。
またね~~~


No:9135 2008/04/07 09:48 | miki #FsrDj.SAURL[ 編集 ]

あゆっちだ~~~!!

お久ぶり♪
元気そ~~で良かった~~~v-22
羽音も元気にモリモリ仁LOVE生活送ってますよ♪

まえに来た時パスかかってて
心配したけど、何でもなかったみたいで良かった~!!

KAT-TUNツアーも決まったし、
時々あゆっちの元気な様子聞かせてね~~~☆


No:9136 2008/04/09 08:41 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちさ~~~~ん♪♪
お久しぶりです!!
あゆっちさんも旦那様もぷりんちゃんも、
元気そうでよかったです~☆★

ブログにパスが掛けられたときは
どうしようかと思いました(汗)
でも、そのパスを忘れてしまう
あゆっちさんが、お変わりなくて
嬉しかったです!!笑 ←どういう意味だよ

私も最近はブログを放置気味で(笑)
でも、お仕事に重点を置いている
あゆっちさんかっこいい~!!キャー

お体に気をつけて、
頑張ってくださ~いね♪


No:9137 2008/04/12 14:57 | ともみ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:9138 2008/04/12 19:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:9139 2008/05/04 09:24 | #[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>亜姫チャン
亜姫チャンvv
お久しぶりデス^^
うんうんvあゆっちは元気ダヨ!!!
亜姫チャンも元気そうで・・・
あゆっちの妹は優しい子で姉は嬉しいよ(感涙)←ダレ(笑)
亜姫チャンも体調だけは壊さないよーに気をつけてねvv


>ゆかりチャン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
お久しぶりーーーーvv
うんvあゆっちは元気だよー!!
ゆかりチャンも元気かな?^^
ドリボ楽しかったよ!さすが亀チャン&聖だった!
うんうん^^またねvv


>まにゃチャン
おひさーー!!
あゆっちは元気ダヨvvうふv
そそ。コレカラまた貢機会が増えてくるから・・・
あゆっち頑張るよーーー!!^^


>嵯知
お久しぶりvv
あゆっちは元気ダヨ^^
嵯知も元気そうでヨカッタ!!!
ってそか!高校生になったのね!!!
またブログにも遊びに行かせてもらうねっvv
応援ありがとぉ~!


>ゆうきチャン
お久しぶりっvv
あゆっちは元気だよ~~!!
ゆうきチャンも高校生になったんだよね!!
くれて嬉しかったよvv
お返事できてなくってゴメンネ(汗)
必ずするからねーー!!!
ブログ開設ヽ(´・∀・`)ノオメデトォォ♪
リンクの件も了解です!近いうちに貼らせて頂きますねv
更新ガンバッテね!
また行かせて頂きますっb

>バンビチャン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
ホントお久しぶりデス!!あゆっちは元気デスーー!
色々ご心配をお掛けしてしまってゴメンネ(汗)
デモコノ通りあゆっちは元気デス!!
バンビチャンも元気かなー?


>のんチャン
のんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
うんうん!月末は相変わらず地獄を見てます(爆)←おい
デモなんとか頑張ってるよーー!
のんチャンはまだ月初忙しい?
ドリボも潔く(笑)楽しんできましたっvv


>さな
さなー!こないだはありがとねvv
お久しぶりやったからもんそい嬉しかったvv
旦那様のお酒は…相変わらずデス(p_q )
ドリボも楽しんできたよーー!
またイツデモちょうだいねっvv
楽しみにしてまーすv


>keiたん
keiたん!!
うん^^みんな元気ーー!!!
あら?(笑)聖担になりかけちゃった??(笑)
デモそうだよ!どう考えてもkeiたんは仁担だ!(笑)
ドリボ楽しかったよーー!!
2階席から・・・子供を見守る親の目で見てきました(爆)←おい


>すずか
すずかー!大阪ではありがとね!!
酔っ払いすずかが見れて楽しかったー!←おい
(笑)
うん!ブログの更新もなんとか頑張るよ!←なんとか?(笑)
今度はドームで・・・逢いたいなっvv


>キキママ
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
キキママー!あゆっちは元気だよーー!!
キキママは?元気かな?
コンの申し込み・・・やっぱりドキドキだよー!
あゆっちも!
デモホント・・・当たるといいよね!願!!


>藤乃
なんとかかんとか生きてるぞー!!(笑)
そしてまたもパスワード忘れてやっとココにたどり着いた。←アホ
藤乃ー!イツデモ待ってるぞ!!
グレないでクレ!!!(笑)
待ってるどー!

>とこチャン
お久しぶりーー!!
あゆっちは元気だよん^^
とこチャンも元気?^^
そっか・・・今年は我慢の年なのかな?(汗)
デモうん!また行ける日が絶対来るからっ!!
我慢した分イイコトあるんだよ^^人生はv←ダレ
頑張ろうねvv


>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あゆっちは元気だよ^^
カワタローも見てきたしっvv
香奈チャンも見た??^^
ドリボも楽しんできたよーー!!
え?ココであゆっちに逢えるのが嬉しい?
あゆっちも嬉しいっvvまた来てねvv


>ゆずチャン
お久しぶりっ!!
ゴメンネ~~勝手にパス掛けちゃって(汗)
デモあゆっちは元気だよっvv
心配してくれてホントありがとう!!
またいつでも来てねvv


>文美香チン
あゆっちは元気だよー!!
こないだは・・・文美香チンに逢えて嬉しかったvv
パスは忘れても文美香チンの顔は忘れないわ!←当たり前(笑)
また夏コンでも会いたいねー!!
逢ってまた、文美香チンのエロパワーを貰うんだ!←おい
(笑)


>くらんちチャン
くらんちチャーン!!!!
のお返事なかなか出来なくてゴメンネーーー(T-T)
デモくらんちチャンの嬉しかったよー!
ホントにヾ(・∀・*)【。゚+.アリガトォ゚+.】(*・∀・)ノ゙
ぶっちゅうぅv←いらん(笑)
ドリボ楽しんできたよっvv
またくらんちチャンにも逢いたいっvv


>mikiチャン
mikiチャン!!!心配掛けちゃってゴメンネ(汗)
のお返事もなかなか出来なくて(p_q )
デモmikiチャンのは元気が出ますっ!
ホントいつもありがとう!!!


>羽音チャン
羽音チャーーーーーーーン!!!
あゆっちは元気だよー!羽音チャンも元気みたいでっ!
嬉しいなvvv
余計な心配書けちゃってホントにゴメンネ(汗)
うんvまた元気なあゆっち日記を書こうと思ってるよvv
またいつでも来てやってねvvv


>ともみチャン
ともみチャン!!お久しぶりですっ!!
うんvあゆっちは元気だよーー!!
そそ・・・パス忘れたんだよね。( -_-)遠い目←アホ
あらら(笑)ともみチャンも放置気味かな?(笑)
大丈夫よ!←お前が言うな
ともみチャンも体調崩さないようにしてねーー!
また来てねvv


>ノンたん
ノンたんvvこないだはありがとね~~!
ホントに楽しかったvv
でしょ(笑)相変わらず元気でバカだったでしょ(爆)←確かに
ノンたんも体調崩さないように気をつけてね!
また・・・夏コンで逢おうねーーーvvv


>なつチャン
なつチャン^^お久しぶりです!!
HN変わったんだねーー!可愛いHNv
リンクの件OKですvv
わざわざありがとうですvv
コレカラもよろしくねーーvv


No:9140 2008/05/06 19:03 | あゆっち #-URL[ 編集 ]

あゆっちーーーーー!!!
陽子復活したでぇぇぇぇv-238
やっとやっとブログに戻ってきました!
あゆっちもお仕事忙しそうだけど、
体に気をつけて頑張るんだよーーーーv-222


No:9142 2008/05/28 00:11 | 陽子 #-URL編集 ]

あゆっちからのお返事デスv

>陽子チャン
陽子チャンvv復活したのねvv
また遊びに行かせてもらうよぉ~~!!
体調のコトもありがとねvv
ぶっちゅうぅv


No:9152 2008/07/21 04:00 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
