スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたお久しぶりデスv

►2008/07/20 02:34 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
トッテモトッテモお久しぶりデス(汗)←ホントにな
皆様、お元気ですか━━━!?

あゆっちはこの通り元気デス^^
うけけ。←きさま
(笑)


3ヶ月もブログを放置してしまってマシタ(汗)←しすぎ
放置しすぎて3周年も終わってマシタ(爆笑)←もう祝うな

ゆっちを好きじゃなくなったとか。
KAT-TUNに興味がなくなったとか。
ソンナコトは一切ごぜーませんの。
ただ…

パソコン壊れてたの(素)←おい

(爆)
ホンデ。
今、ブログを書くことが出来ているのは、が治ったからではなく←え
たまたま立ち上がったから(どーん)←治せよ
なので、電源落としたらまた立ち上がらないカモ…(超不安)
新しい買えばいんだけど…
まぁソンナお安い買い物ではないので(汗)なかなかコレがね~
会社にもあるしね。←私用で使うな
(爆)


サテサテ。
KAT-TUNといえば━━━!
ただいま、ツアーの真っ最中v
行ってきたよ━━━━━━━━!
京セラドームvvv
1年ぶりのゆっちに鼻血満開で。←おい(笑)
17日には、あまりに嬉しくて楽しくて…
最後の方、記憶が一切ありません(断言)←大丈夫かおい
(笑)

うけけけけ(思い出し笑い)←ダメだこりゃ

あゆっち後は東京ドームのみの参戦なんだけど…
あゆっちよく考えたら今回、「勝手にドームツアー」なんだ(笑)
大阪と東京のみの参戦なのでv
デモやっぱりライブは元気貰えるなー。
楽しいなー。
暑かったケドなー。←暑さに弱い、夏生まれ(爆)
わき汗ぐっしょり。←言わんでいい
(爆)
きっと東京ドームもわき汗ぐ…←もうええ
(爆)(爆)(爆)


大阪であゆっちの面倒を見てくださった皆様、ホントにありがとございました━━━━━━━━!!(感謝)
KAT-TUNに逢えたのはもちろん、ライブってなかなか逢えないお友達に逢えるのも嬉しいv
ソコでもまた、元気をいただけるのー!


・・・東京デモよろしくおねがいいたします(笑)←おい





続きはあゆっちの酔っ払い報告(笑)
興味のある方のみお願いしますーv


最近のあゆっちの近況は…
毎日、残業(笑)←面白くもなんともない
おウチに帰るのは大体イツモ10時くらい(汗)
なので、のお返事もいつも深夜ー(T-T)ゴメンネー
そんなストレスが溜まってか…
先月末、会社帰りに呑みに行ってもんそい酔っ払った(笑)←おい
千鳥足ってこんなんなんだ…って(笑)
お友達に支えてもらわないと歩けないって状態で(爆)←迷惑極まりない
バッグを手から落として「もーソレいらんねん」ってほざいたらしい(爆)
ソンデそんだけ酔ってるにも関わらず…

「まだ帰れへん」の一点張り(爆)
次に入ったバーで…上司に「あ!ワタシね~7月の16と17休みますー!KAT-TUNのコンサートなんです!」
…カミングアウト(爆)
しかもそんだけ大勢の前でカミングアウトしてるくせに…
「あ!内緒ですよー!」って…
酔うって怖い(苦笑)←ただのバカじゃん
「ワタシ、KAT-TUN好きなんです!大好きなんです!中丸くんって知ってます?」と連呼してたって次の日同僚に聞いて…
頭クラクラした(爆)←だろうね

お友達が「帰ったら無事に着いたか絶対してよ!」と心配してくれて。
「わかった!」とおウチに着いて送ったの内容が…

「帰」の一文字だけ(爆)←なんでだ
なんて硬派なんだ…←どこがじゃ
(笑)

帰ってお風呂に入って髪の毛も乾かさずそのまま真っ裸で寝てました。←誰か助けて
デモナゼか化粧は落としてませんでした。←どんな入り方したんだ
そしてナゼか…ぷりんまで濡れてました(爆笑)←きさま

そんとき旦那様が体調崩して入院してたの。
だからダレも注意してくれなかった(爆)←1人で気をつけろよ
あv旦那様もう退院してるのでご心配なくぅv

そんなあゆっちも…
もうすぐ三十路です(笑)←いいのかコレで
セクシーな30代を過ごせるよーにがんばりまーすvv←無理だろ






スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

お!

うわ~い!あゆっちブログUPされてるo(≧∀≦)o
気まぐれなPCちゃんのおかげなのね(笑)


京セラコン楽しかったみたいで良かったね!
ホントにコンサートって元気もらえるよね。
「あー私この瞬間のために頑張れる」って思ったりもする。


しかし・・・酔っ払いって怖いね。
あゆっちおもしろすぎだってば(笑)最高v
でも、飲み過ぎには気をつけてね(笑)


No:9143 2008/07/20 02:46 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

お久しぶりです^^
今日きたら更新されてて嬉しくて泣いたゆうきです。笑

京セラあたしも行ってきましたー!!
ほんとーに楽しかったですよね♪
もう泣けるぐらい楽しかったー。←なんで。笑
あゆっちさんに逢いたかったです^^;

あ、あたしも東京ドーム参戦するんです!
といっても2日だけなんですけどね!^^
楽しみましょーねー♪

メールの内容『帰』だけって!!爆笑
あゆっちさんのおもしろさが変わってなくて嬉しいですw笑


No:9144 2008/07/20 19:52 | ゆうき #-URL編集 ]

お元気なようで安心しました。

東京ドームにもいらっしゃるんですね。
ひと目でもお逢いしたいなぁ~~と勝手に思いました。
失礼しました。


No:9145 2008/07/20 22:08 | PIRO #EkDmyiasURL[ 編集 ]

おつかれ~。

17日は会えなくて、ちょっと残念だったけど、、、
でも、すっごい楽しかったねー┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!

あまりにも楽しすぎて、翌日からの現実が非常に厳しく感じました(ノ_・。)
東京ドームも、気をつけて満喫してきてね♪

しかし…
お酒って怖いね(笑)
夫婦共々、呑み過ぎにはご用心ね(゚∇^d)


No:9146 2008/07/20 22:33 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちがブログ書いてるw(°□°)w←失礼

いっやぁ~、それにしても大阪お疲れさん(゜∀゜)
暑かったよなー。
オレら、疲れるの早かったなー(笑)
途中無言だっもんな(爆)

でも、ライブは楽しすぎたワーイε=ヾ(*・∀・)/
最後はゆっちに何か吸い取られたんだって(笑)
だって、ゆっちが斜め前にいた時の記憶はあるけど、通り過ぎた時の記憶ないから(笑)

東京も楽しむぞぉ♪


No:9148 2008/07/20 22:50 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

あゆっちさーん!!
大阪ではお元気そうな姿を見れて、嬉しかったですv
でも…暑かったですねぇ(笑)
初めて体験する大阪の夏はハンパなかった~(´Д`)
あゆっちさんも旦那様もぷりんちゃんも体調管理、気をつけてくださいね^^

東京も暑いとは思いますケド、楽しみましょうねー♪♪


No:9149 2008/07/20 23:19 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

きゃ--------ぁぁ!!!!!!
あゆっちさん!!!!!!!!


嬉しい!元気に更新されていてすごく嬉しいです
所々にあゆっち節も入っていて^^


「帰」メール・・・好きですこういうの
ツカッテイイデスカ?

京セラではすごく楽しかったみたいでよかったですね *^^*
相変わらず『ゆっち』でしたか?
いいなぁ~私も早くあいたいよぉぉぉぉ


ドームでもわき汗ぐ・・(ア、イケナイ)
思いっきり楽しんでください♪


No:9150 2008/07/21 00:49 | みゆき #zlAQJbYMURL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事デスv

>のんチャン
ココではお久しぶり~~♪
そなの~ウチのPCホンッとに気まぐれで(p_q )
うんうん!ホントにライブって元気もらえるよねv
あゆっちもその為に頑張ってたりする(笑)
('0')/ハイ!呑みすぎには気をつけます!!


>ゆうきチャン
お久しぶり~~!!元気だったかな?
なかなか返せなくってゴメンね(汗)
って泣いてくれたの?う・・・嬉しい(p_q )
なかなか更新できなくってごめんね~
ゆうきチャンも京セラ行ってたんだね!!
ドームも行くんだ!じゃそのときに時間が合えばぜし!
お会いしましょっ!


>PIROチャン
お久しぶりデス!!あゆっちはホントに元気デスvv
PIROチャンも元気そうで!
('0')/ハイ!ドーム行きますよ~~!
時間が合えばぜし!あゆっちもご挨拶したいデス^^


>チィチャン
おつかれ~~v
ホント17日は残念だった(p_q )
デモうん!楽しかったよねっ!!!
('0')/ハイ!ドーム楽しんでくるねvv
ホントにお酒って怖い(汗)
呑みすぎには注意します!!!
また逢おうねvv


>HAL
あゆっちもたまには更新するのであーる(爆)←ダレ
HALもおつかれ~~!
ほんっとに疲れたね(爆)暑かったし!
デモライブ中は平気だったんだけどー(笑)
そそ!あゆっちもねゆっちが斜め前に来て
目線が止まった以降・・・全く記憶ないの(爆)
東京もたのしもーねvv


>亜姫チャン
亜姫チャンもおつかれ~!
あゆっちも久々に亜姫チャンに逢えてホントに嬉しかったよ!プレゼントまで頂いて(p_q )
ホントにありがとね!!!
うんうんvv東京も楽しもうねっ!!
ホントに大阪で逢えてよかった!!
体調の心配もありがとねv


>みゆきチャン
お久しぶりデス!!!
更新喜んでくれてあゆっちも嬉しいvv
あはは(笑)あゆっち節(爆)
いいですよ~(笑)「帰」使って使って!!!(笑)←おい
京セラ楽しかったデス!!
('0')/ハイ!相変わらず「ゆっち」でしたよ(笑)
ドームでも楽しみますね~!!
わき汗かきながら。←汚い
(笑)


No:9151 2008/07/21 03:58 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
