スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とうっ!

►2008/07/21 03:46 

とぉりゃっ!!!!!
じゃーん。
まさかの2日連続登場あゆっちデス(爆)v
デモもう3時なのー。←寝ろよ

今日はねー。
ドームの為のワンピを購入しに行ったんだケド…なかなかお気に入りが見つからず(汗)
結局ウエッジソールのミュールと、トップスだけ買って帰って参りましたー^^
その買ったトップスが…ピンクピンクしてて(苦笑)←え
一緒に行ったお友達に
「コレあゆっち着ても大丈夫?ねね。平気?」
と何度も確認しました(爆)←ほな買うなよ
なんか最近、ピンクばっかり買ってる気がするー(汗)
…痩せなきゃ(ぼそ)←今更
(笑)


そだそだ。
随分ご無沙汰してる間にあゆっち毛切ったんだー^^←毛っていうな
あ。髪の毛ね。←ソレ以外ドコの毛だよ
(笑)
もんそい短いんだよ。肩より上にゃの。
ソンダケ短いのにコテで巻くからこの間首やけどしたの。←バカじゃん

KAT-TUNは今、石川でライブ中なんだよね。
…今日もあった?←知っとけよ
(笑)
なんだか最近、ドコの会場でナニをやってるとか全然わかんなくって(汗)←ライブだろ
あゆっちこないだの京セラだって危うく日にち間違えるトコだったんだよ。←うぉい
ダメダメだわ~
ホントにウチの相方チャンがしっかりしてくれてるから助かってますv(感謝)
あゆっち去年のドームの帰り。
バスの時間を間違えたトラウマから(汗)チケットとか買うの怖くて~
KAT-TUN関係じゃないんだけど。
こないだのGWにね。←だいぶ前だな
相方チャンと「スシ王子」を見に行くお約束してて。
前日にで・・・
「2時にHEP前ね~」って送ったつもりがね。
相方チャンから全然お返事なくって。
「ありゃ?」って思ってたら…
間違えて会社の男の子にしてたの(ガビーン)←アホだろ
その男の子も、急にそんながあゆっちから来たモンだから。
「え?オレ、何か約束したっけ?(汗)」って焦ってたらしい(爆)←そりゃそうだ
注意力が散漫なんだ。オレ。
年齢を重ねる度に散漫さが増していく…←どうにかしろよ


スシ王子と言えば!!!
あゆっちね。
スシ王子見に行った日、ハンカチを忘れたの(爆)←女失格
デモ「大丈夫だろー」と。
ところが・・・
ゆっちの泣かせるシーンで…
大号泣(爆)←すぐ泣く
ハンカチを持ってないあゆっちはどうしたかと言うと…

スカートで拭きましたv←社会の迷惑

(爆)
大丈夫、大丈夫。
勝負下着だったから。(素)←何の為に
(笑)


はぁ。
京セラで見たゆっちは、キッラキラしてたな~。
もんそいステキだったな~。
あゆっち今回のゆっちのソロ大好きなのv
ダンスも好き━━━━━━━━v
ゆっちはあゆっちが歳食ってる間にも、どんどんかっくいくなっていくな~。
今回のポスターももんそいもんそいかっこいいもん。
こうして、どんどん磨きがかかってステキな大人の男性になってゆくのね…(しみじみ)
そうかぁ~
どんどん大人になってゆくのか~
・・・
・・・・
・・・・・・

ラブ!←なにソレ


(笑)
…久々のライブで。
現実逃避の心地よさを思い出し(爆)
なかなか現実に戻れないあゆっちなのであった。←え
…続く。←続けんでええ
(爆)(爆)(爆)









スポンサーサイト

あゆっちの日記vComment(16) | Top ▲

コメント

相方結構いい加減だぞ?←人事か
B型だもん(笑)

基本的にうちら被るから、二人してピンクピンクしとこーよ(笑)
目立つし(爆)

スシ王子泣いたねー!
始まるまでは「大丈夫やろ!」って言ってたのに、お互い鼻水ズルズルやったよな←キタネー

東京が色んな意味で楽しみだ♪


No:9153 2008/07/21 15:24 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

お~~w(゜o゜)w
久々に来たら あゆっちが更新してるぅ~びっくり!←失礼(笑)
やっぱり あゆっちのとこ来ると落ち着くなぁ~◎^∇^◎ッ笑った!ありがとう…

ライブで ゆっちに い~っぱい元気貰ってきたみたいで 良かったね♪私も嬉しいo(^-^)o
旦那様も退院できたのね^^良かった☆

あ!
飲み過ぎ&物忘れ 気をつけてー!!(笑)


No:9154 2008/07/21 17:08 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん(人´∀`*)お久しぶりです♪+゜

あゆっちさんがブログを更新なされてるのをみて、落ち着いて、昨日はそのまま寝てしまいました・・・・(爆)

やっぱり、あゆっちさんのブログをみると癒されます(*^□^*)

バンビも、この間の京セラドームのコンサートで、コンサートに初参戦させていただきました♪コンサートって・・・・・・・・めちゃ楽しいですね(≧∀≦) みんなキラキラしていてホント、KAT-TUN最高でした!!!!

あたしも、現実逃避がすごいです・・・・・・。笑

東京のコンサートも楽しんできてくださいっ☆+゜


No:9155 2008/07/21 21:32 | バンビ #-URL[ 編集 ]

あゆっちーーーー!!!!!!
お久しぶり~!!!!!

京セラ楽しんだみたいでよかったー!
次はドームだね☆これまた楽しみだね!
ピンクピンクのあゆっちも見てみたい!

それと、旦那様の退院、よかったね。
旦那様もあゆっちも、ぷりんちゃんも頑張ったね!
ホントに・・・。

東京ドームは最っ高な日になるだろうね!
なんかそんな予感が(笑)勝手にだけど・・・(笑)

夏バテしないように、呑み過ぎないように(笑)してね~☆


No:9156 2008/07/22 15:23 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっち~v-238
京セラでは 色々ありがとうv-207

どんどん大人な男になってゆくKAT-TUNが好きですv-238←いきなり告白

これからもヨロピクv-221


No:9157 2008/07/22 15:55 | さエッチ~ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ^^
『2時にHEP前ね~』にめっちゃ親近感なんですけどー!!
あゆっちさん梅田に出没したりするんですね!
もう、あたしの中であゆっちさんはKAT-TUNと同じぐらいの存在なので。←どんだけ
遠い人・・・みたいな。笑
だから親近感わきましたw

前のレス見てびっくりしたんですけど
時間が合えばあっていただけるんですかー!!
めっちゃ嬉しいです^^

それとあたしも東京ドームすっごい黄色黄色してるワンピ着ていきますよ。笑
レモンか!みたいな!爆
でもコンサートって年に一度のお祭りって感じだから
普段着ないようなハデな服でもいいと思うんですよね♪
目立つし・・・って結局行き着くのはここな気がします。笑


No:9158 2008/07/22 19:55 | ゆうき #-URL編集 ]

あゆっちさんだ!!
ほんっとに、何気なく見てみたら、更新しててびっくりしました(笑)
お久しぶりですね★まいまいです!!

あゆっちさんも17日、京セラにおられたんですね!!
あたしも、いたんですよ~~♪

じゃぁ、あのゆっちのセクシーポーズは見ましたか?(笑)
ゆっちが、ワイルドオブマイハートで歌い出しが遅れて照れ笑いした顔見ましたか?

あたしも汗びっしょりで見ましたよ~~~(笑)
でも、大好きな亀ちゃんが何度見ても見ても、見た気がしなくて、あれは幻だったんじゃないかと思ってます
(涙)

ピンクピンクなあゆっちさんで、ドームも楽しんで来てください!!!!


No:9159 2008/07/22 22:42 | まいまい #-URL[ 編集 ]

私は耳

あゆっち、毛短いんだ!?で、コテで首ヤケドしたの!?
のんは日曜日、コテで耳をヤケドしました(笑)
2回目か3回目です・・・(笑)


今回のポスターのゆっちv私も大好きvv
今回みんなカッコイイよね!?買ってないケド;(え?)


No:9160 2008/07/23 00:28 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちだー

ワ~イあゆっちーお久しぶりだねー!
京セラ前に私からメールしておなかながらー 当日充電なくて連絡できなかったー香奈でーす(泣)

ゆっちが普通にキラキラしてるからびっくらこいたよー!ホントに罪な男だわーワンピ可愛いの買って赤い下着だよねー?

東京こそは是非とも連絡しますのでーお元気あゆっちに会いたいでーす!!
お仕事頑張ってネー


No:9161 2008/07/23 22:59 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

幸せだ~ぁ☆
調子に乗ってきてみたら連チャンの更新あり!
うふっ *^^*
気まぐれなPCさんがご機嫌だったおかげかな?!(笑)

キラキラ☆ゆっち ・・・ですか!!!!!!!
あゆっちさんが大好きな”キラキラ☆”のゆっちじゃないですかっ!
しかし妄想が後を絶ちませんっ(笑)
そしてそしてポスターまでもかっくイイんですかっ!
大変です!!!!!!!

ど~っも見られている気がするのはのは気のせいか貼れないんです ^^;
基本風呂上りがすっ○んぽんなので恥ずかしくて・・・

あゆっちさんはどうですか?←って言われても・・・

コテ。気をつけてくださいね!
熱っ!と思った瞬間びっくりして回りのものを跳ね飛ばす・・・
いや、破壊する恐れもあると思いませんか?(笑)
おまけにヤケドする場所は何故かいつも同じトコロがターゲットとなるので厄介^^;

ドームまであと少しあるのでワンピorピンクに合うボトムが見つかるといいですね!


No:9162 2008/07/24 01:47 | みゆき #zlAQJbYMURL[ 編集 ]

あゆっちさーん!!!!
たまたま見たら更新してるー!!!!
嬉しいです^^
そして、元気そうでなによりです♪
とゆうか、私のこと覚えてます,,,,??笑

今回私他の用事とかぶってコンサート行けなかったんです;;
ゆっちに会いたかったよーぅ;;
友達にコンサートの感想聞いても仁の話しかしてくれない。笑
やっぱりゆっちには自分で会いに行くしか無いんだなぁと
思いました。。。^^;

またあゆっちさんのPCが立ち上がってくれるの願ってます☆
残りのコンサートも楽しんでくださいねvv


No:9163 2008/07/24 19:24 | とこまる #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっち元気かぁー??

ご無沙汰しててごめんなさい(汗)

このたび、ブログをお引越しすることにしました。

お引越しの理由は…
色々とありまして(汗)

新しいブログでは、渉愛を中心に叫んでいますが
KAT-TUNを嫌いになったわけでも
亀担をやめるわけでもありませんので…


そんなバック中心のブログですが
今後もよろしくお願いします☆

新しいブログは
http://054wyroikkoao.blog7.fc2.com/  です☆

よろしくお願いします。


まずはご挨拶まで…


No:9164 2008/07/24 21:32 | 梨花 #-URL[ 編集 ]

・・・・・・あゆっちさぁぁぁぁぁぁ~~ん(≧▽≦)!!
久々に来たら更新されていたので嬉しくなりました←もっと早く気づけe-320

大阪でキラキラゆっちに会えたんですね^^
いいなぁ~・・・Salaも早く会いたいっ!
もう、ゆっち欠乏症に陥りそうです。←重症
TVでしか見た事のない今回のゆっちソロ。
Salaもあの曲、大好きです^^

東京ではほどほどの飲み具合を楽しんでください。
・・・何事も(?)なくて良かったです^^;
ピンクピンクしたあゆっちさん、お会いできたら嬉しいです^^

毎日お仕事大変そうですが。。。
体調崩されぬよう頑張ってください!!


No:9165 2008/07/26 18:24 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちチャ~~ン
更新してる~~~嬉しい~~~v-238

スシ太郎に号泣に共感だよ(ToT)/~~~
河太郎ったらいい子だったよねぇ
持って行ったミニハンカチタオルじゃ足りなくて、ビービー鼻かんどいた(^_-)-☆

コンのための洋服見て歩くの楽しいよねぇ~☆☆
いよいよ東京ドームまで一週間きったね♪
トリートメントしたり、パックしたり、今週は忙しいねぇ ワクワク♪♪

東京で待ってるね(*^^)v


No:9166 2008/07/27 08:07 | くらんち #-URL[ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


No:9167 2008/07/29 13:34 | みんな の プロフィール #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは お久しぶりです(^O^)/

私も 髪が短い時に巻き巻きして耳とか首とかやけどしてました 仲間p(^^)q

でも、のびた今でもやけどするということは 髪の長さじゃなくて不器用なだけですね(笑)

いいなぁ ピンク どうしても モノクロな物ばかり 選んでしまうので うらやましいです


では また(^_^)


No:9168 2008/07/29 22:19 | ゆかり #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
