スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東京へ行ってまいりましたv

►2008/08/05 02:10 

こんばんにゃv
ついに三十路(笑)あゆっちデスv

8月2日と3日に東京ドームへ行って来ましたーっ!キャキャv
KAT-TUNに逢いに。←わかっとる
(笑)
楽しかったよー!もんそいv
3日があゆっちのBDということでね。
2日ともお友達がお祝いしてくれたの(感涙)(p_q )
皆様、本当にありがとうございました!
ソンデもいっぱい下さって…
今年のお誕生日は、ゆっちに逢えるってダケでも超スペシャルだったのに、
色んな人にお祝いしてもらえて…
なんだか、2日間48時間ずっと笑いっぱなしだった気がする(笑)
寝てるときも。←おかしいだろ
(爆)

続きはあゆっちの東京旅行記デスv

2日v

お昼の新幹線でいざ東京へ^^
東京駅着いて、すぐにリン友の亜姫チャンとNおチャンとMかチャンに逢いにゆきましたv
あの友近サンオススメのチーズボールのお店でv
あゆっち、チーズが好き━━━━━━━━v←聞いてない
(笑)
亜姫チャンがゆっちの写真くれたのv
東京でも逢ってくれてありがとぉー!

そんでソノアト、ホテルに行って。
髪の毛を巻き巻きしてから、ドームへ^^
あゆっち髪の毛、盛りすぎて超後頭部でかかったー。←どうでもいい
ドームホテルのロビーでNんチャンと逢ってvキャキャv
あゆっちの巻き髪作成時間で手間取ったから(汗)ホントに逢って下さる方と少しずつしか
お話できなくって(汗)←きさま
デモミンナと久々に逢えてホントに嬉しかった!
Mりぴ~とJ奈チャン。springflowerチャンもありがとぉー!
ドームの中に入ったら思いもよらず席が良くって(笑)
ライブ中もホントに楽しかったー!
あゆっち、天狗んトコでのゆっちの泣き顔が最強に好き(笑)v
もー可愛いの!
ずっとソノ顔でイイ!←逆に失礼
(爆)
ってのは冗談だけど(笑)
アンコで『un-』が追加されてて・・・
あゆっちアルバムの中でコノ曲がイチバン好きだったからもんそい嬉しかった(感涙)

ライブ後は、あゆっちを超可愛がってくれてるA姉主催の仁&あゆっちのBDパーティーに参加v
…「仁&あゆっち」ってのがどうも申し訳ナイタイトルなんですが…(爆)
仁の顔や体(笑)がいっぱい載ってるケーキが登場してもんそいテンション上がった^^
ちっちゃくゆっちもいるんだよー!(笑)←ちっちゃく・・・
A姉やKたんやYサン。Mキママ、Mくっちにも久々に逢えてホントに嬉しかったし楽しかったv
のやり取りはしたことあったけど、お初だったMみりんサンやホントにお初の方、お話はしてないけど、2回目だった方、いっぱいいてはったからミンナとお話することが出来なかったケド、
あの場所にいることが出来てホントに幸せデシタvv
今度、東京行ったトキはもっと深くお話したいなー!
深く、重く。←重い話すんな(笑)
深く、長く(笑)。
デモホントにあの場にいてくれた皆さん、ホントにありがとうございましたv

その後、ホテルに戻ったあゆっちはさっさとお風呂に入り、「おやすみ~」と行ってから数秒後に眠りについてました(爆)←夜をもっと楽しめよ
あ。寝る前にお菓子食べました。←買い食いすんな
朝起きたら、床にいっぱいお菓子落ちてたね~←いい加減にしろ三十路
(爆)


3日v
朝、相方チャンのHALが「目覚ましの音ちっちぇ~」って言う声で、「やばっ」と思い飛び起きる(爆)
9時半に合わせた目覚まし。
あゆっちが起きたのは9時35分。
・・・いつ鳴ったの?(爆)←おい
ソンデ、タバコ吸ったり、お茶飲んだりウロチョロしながら、「まだ時間あるから寝ようかな~」なんて思ってたら、HALが「あゆっちソレあげる~」って。
「ん?」と思ったら・・・

「なんじゃこりゃー!」←三十路だけに表現も古い(爆)

テーブルの上にゆっちの写真と(ちゃんと額に入ってる)大勢のお友達からのメッセージカードが!
…もんそいわかりやすい場所にあったね(爆)←己で気付けよ
いや~テーブルが移動してるな~ってのは気付いたんだけど…
HALが邪魔でよけたんだって思ってた(爆)←テーブルが邪魔ってあるかよ
(笑)
しかもねーそのメッセージカード!
色んなお友達からのメッセージが入ってて…(感涙)
あゆっちの知らないトコでコンナ風に集めててくれたんだ・・・と思ったら、二度寝を考えてた自分がどうしよーもなく情けなかった…(爆)←だろうな
いや~デモホントに嬉しかったなぁ…
あゆっちなんてね、ホントに何もしてあげること出来なかったのに・・・
コンナ風にしてくれて・・・
驚かせようとしてくれたり、ソンナ気持ちがイチバン嬉しいの。
ソノメッセージカードに書いてくれてるお友達も、つい最近逢ったお友達とかいっぱい居て…
内緒にしててくれたんだ~とか思うと、ホントに胸がいっぱいになる(p_q )

当人は二度寝しよーとしてたのに…←本気で反省しろ

そっから眠気も覚めて(笑)←さすがにな
色々してたら、チェックアウトギリだった(爆笑)←二度寝考えてる場合か
そっから荷物をロッカーに預けて~またチーズボールのお店に行ってv
しばらくしてからドームへv
ベースボールカフェで文美香チンと梨花チャンとお友達と逢いましたv
Nんチャンもまた逢いに来てくれたー!
ソノ前にドラエモンと記念写真取ったよー!←え

20080803125556.jpg

ピンクのがドラエモンじゃないよ(爆)←同じ体形
ピンクはあゆっちデス(笑)

ベースボールカフェでランチしたアトに、ラクーアでのどかちんと逢いましたv
ドームホテルからわざわざ駆けつけて来てくれて…暑いのにホントにありがとう!
久々で嬉しかったv
ソノアトはもう暑くてたまらんかったので(笑)
早々とドーム内へ!
この日のお席は、3階v
バクステの真上って感じで。
何もかもが見える場所^^
全体が見えるから、ライブ中もすんごい楽しかった!!
構成とかがもんそいわかるんだね~あぁいうお席って。
下からじゃわかんない構成とかも、ちゃんと見えて。
すっごいよかったよーv
ドンエバとか、最強にかっこよかったもんvvv
なんか、相方チャンともゆってたんだけど。
ドコの席でも楽しいの!
KAT-TUNを好きになって、ライブもいっぱい行ったケド、行けば行くほど、どの席でも楽しいの。
確かにイイ席に越したコトはナイんだけど(笑)
デモ、ずっと前まではチケットが届いても「わ~コノ席全然ダメだ~」とかってテンション下がってたんだけど、
ココ最近、前回のツアーくらいからかな~あんまり好ましくない(笑)お席でも
「うわはは!天井だ~(爆)」って言いながら、行くともんそい楽しんで汗かいてるんだよね(笑)←出演者か
やっぱりソレだけ楽しいんだー!
うおー!KAT-TUNさいこー!←ナニ急に
(爆)


3日のライブ後は愛しのすずか姉が主催してくれたあゆっちBDパーティーvv
ゆっちのうちわにクリームを付けるなどのアクシデントもあったけど(爆)←ナニをやっとんじゃ
コレももんそい楽しかったー!
あゆっちの大好きなお友達ばっかりでv


20080803211006.jpg


コノケーキもんそいでかいんだけど(笑)もんそいおいしかったー!
いっぱいプレゼントも頂けて…(感涙)
すずか、けろっち、HAL、ノンたん、みかこサン、くらんちチャン、ひでっち。
ホントにありがとぉー!!

コノ2日間。
本当に幸せで夢みたいでした。
きっと、あゆっちがこんだけKAT-TUNが好きなのは、コンナステキなお友達が周りにいてくれるからってゆう理由もあるんだろうなって心底思った。


もうもう、今回逢ってくれたお友達もくれたお友達も、メッセージくれたお友達も、
全員ラヴ!
本当にありがとうございました!

そんで、いっつもボケボケのあゆっちを支えてくれてて
今回、新幹線もバスも全部押さえてくれて、
「あゆっちが持って来るのは、コンのチケットとオカネだけでいい!」って(笑)
安心させてくれた、相方のHAL、ホントにどうもありがとう(感謝)
パンツも一応持って行きました!←一応じゃねーよ
(爆)(爆)(爆)←なめてる


ホントに心からミンナに感謝です。





スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、お誕生日おめでとうございます☆
とっても素敵なバースデーだったみたいで、亜姫も嬉しいですー♪

東京では会えないかもと思ってたけど、会えてよかった~!!
しかも2日目はあんなに近い席だったのに最後まで気付かなくて(笑)
今思えば、後ろにゆっちファンの人がいるなぁって思ってたのがあゆっちさんたちだったのかも(笑)
3階でも見やすくて、すごく楽しめましたよねv

あゆっちさんにとって、また1年幸せな歳になりますように…☆


No:9169 2008/08/05 07:09 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

何回も言うけど楽しかったね

寝る前にお菓子食べて、ゆっちの写真眺めて寝たね
幸せだろーなって思った(笑)
まぁ、隣の奴は亀の写真を並べて寝たがな←コイツも幸せだな

目覚ましなったのわかんなかったでしょ?(笑)
あんなんで起きれるかって話だよ(爆)

何もしてないことないよ!
プレゼントくれたじゃん

あっ、夏だしパンツもいるね←季節関係ないだろ

HALこそありがと


No:9170 2008/08/05 12:18 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

お疲れ様でした

あゆっち久しぶりに会えて嬉しかった
最高の2日間、最高の誕生日になったみたいで良かったね
こりゃ30代は幸先良いぞ(笑)


のんもドラちゃんと写真撮りたかったな~。どこにいた

あゆっちとの写真は宝物だよ


No:9171 2008/08/05 12:40 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちさん!お久しぶりです!
遅ればせながら...
お誕生日おめでとうございますi-228!
これからも、元気で楽しいあゆっちさんでいてくださいね。

KAT-TUN魂参戦うらやましーです!
今年は結構行く気だったんですが... 笑
いけませんでしたi-238
来年は、東京or大阪にいくよてーなので...
またあゆっちさんにも会いたいです!
早く、コンサートデビューしたいな♪ 笑

2日間のKAT-TUNつあーお疲れ様でした!
まだまだ暑いですが...
体に気をつけてお過ごしください。


No:9172 2008/08/05 12:55 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんお誕生日おめでとうございます!^^

東京であゆっちさんにお逢いすることばっかりに
必死になってあゆっちさんの誕生日を忘れてた
あたしをお許しください。。。

東京では逢えませんでしたねー。
事前にもう一度メールなりなんなりしてなかった
あたしのミスですー!
今度のコンサートのときはぜひ逢ってください♪

あゆっちさん可愛ええーw
あ、すいません。
ついついタメ語が・・・。←おい
あたしもあゆっちさんみたいな人から愛される
お姉サンになることを目指して頑張ります!

どうか素敵な一年になりますように^^


No:9173 2008/08/05 20:26 | ゆうき #-URL編集 ]

はっぴぃばぁすでぃ♪

あゆっち、おひさ~~~~~i-229

お誕生日おめでと~~~~~i-189i-214i-189i-214i-189
そっか、あゆっちも、もう私と10代しか違わなくなったのねi-235うれしいな・・・ってなにi-198

大阪行ったのに、連絡取り損ねて、会えなかったの・・・
平日だったし・・・
ごめんね!
今度、会えそうなときには絶対連絡するね!

素敵なコンサートにすてきなゆっち、素敵なバースディパーティーe-266
東京遠征は素晴らしかったんだね!
よかったね~~~e-343

あゆっちの30代、素敵なことがいっぱいいっぱいある、素晴らしい10年になりますようにe-420

幸せな1年でありますようにe-420


No:9174 2008/08/05 21:30 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

改めて…

お誕生日おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

女30代…。
これからが、女盛り、花盛り。
ゆっちやKAT-TUNや家族や友達…
最高の人々に囲まれて、益々、女子力も人間力もUPさせて、
いつまでも、可愛いく素敵な女性でいてねe-266e-266e-266

東京も、満喫できてよかったね。
って、随分バッサリと毛(笑)切ったんだね Σ(゜□゜)
めっちゃ可愛いっ(≧▽≦)

まだまだ暑い日が続くけど、夏バテには気をつけて
元気に夏を乗り越えようね。


No:9175 2008/08/05 22:46 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~~~v-238

ブログ復活してる~~~~e-330
気付かずにごめ~~~~んv-406

そしてお誕生日だったのね~~~!!
おめでと~~~~v-315
三十路へいらっしゃ~~~い(笑)
素敵な素敵な誕生日だったみたいで
本当に良かった~~~~e-420

これからもいっぱいいっぱいの幸せがあゆっちに
降り注ぎますよ~~~にe-420


No:9176 2008/08/05 22:51 | 羽音 #-URL編集 ]

京セラに引き続き、東京でもちょこっとだけど会えてよかったですi-236
んでもってステキな誕生日になってよかったね☆
私も仲間が増えて嬉しいです(笑)
あゆっちにとって充実した1年になりますように…i-189
また遊んでね~i-175


No:9177 2008/08/05 22:57 | なお #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お久しぶりです!!(>∀<)
覚えてもらってますでしょうか?><;
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^

私は今回大阪だけだったんですが、
やっぱり東京ドーム行きたかったです~!!
あゆっちさんの感想読んでたら
本当に楽しそうで羨ましいです!
しかも誕生日の日にゆっちにあえて
KAT-TUNにあえてお友達様にあえて....
本当にあゆっちさんの幸せそうな様子が
思い浮かびます(^O^)
(お会いしたことないですけど妄想で^^笑)

ここ最近東京も大阪も天気が不安定だし
すんっっっごく暑いので、
夏ばてにはホント気をつけて下さいっ><

あゆっちさんにとってこの1年が幸せなものに
なりますように^^


No:9178 2008/08/05 23:01 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちさん こんばんは
遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとうございます(^O^)/

お誕生日にコンサート すごく素敵ですね!
お友達の皆さんも とても素敵な方々で(ケーキおいしそう☆)素敵な人の周りには やっぱり素敵な人達が集まるんだなぁと思いました(^_^)

あれ 私?あっ ドラちゃん(笑)青い服着るとよく言われるんですよねf^_^;

HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o
Many happy returns of the day!


No:9179 2008/08/05 23:11 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっち お帰り~♪
そして お誕生日おめでとうv-223

東京は参加できなかったけど 気持ちはドームだったよ!あゆっちっと同じ目線で見てたよ!←怖

また来年も一緒に、はしゃげますように!


No:9180 2008/08/06 11:35 | さエッチ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん♪
こないだは久々に会えて嬉しかったーo(^-^)o
2日目もあんなに近くにいたなんて(笑)
後ろからゆっちーって呼ぶ声がよく聞こえたから
あゆっちさんだったかも(笑)
またどこかで会えたら嬉しいですo(^-^)o

ドラちゃん可愛い
実果も写メ撮りたかったんですが撮れずじまいで…(ヘタレ)


No:9181 2008/08/06 21:10 | 実果 #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃまーーーーーー(((∀≦艸)
随分ご無沙汰になっちゃってごめんねー(*人>ω<)
…って覚えていらっしゃいますでしょうか…ゆきりんです…(*○′∀`)エヘ

お誕生日おめでとぉぉ
これまた遅くなっちゃった、ごめんね(人´∀`*)

三十路の世界にようこそいらっしゃいました(笑)
この1年もあゆっちちゃまにとって、素敵な1年になりますように

ステキなお友達に囲まれて幸せなお誕生日だったんだね~ヽ( *´∀`)ノ
ゆっちにも逢えたお誕生日、最高だねっ

ゆっちの泣き顔すんごく可愛かったね(*′艸`)キャー
ボイパも更に進化してて感動だったぁ

また彼らに逢えるまでしっかり応援しなくっちゃ(*人^ ∀^)☆


No:9182 2008/08/08 10:35 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~^^
KAT-TUNコン遠征おつかれさまでしたぁ~♪
楽しかったですね♪KAT-TUN最高☆★☆
かっこいいし、かわいいし、面白いし(笑)素敵な6人ですよね^^
沢山のお友達に逢うのも楽しみのひとつですよね^^
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪♪♪

改めて…
☆★☆お誕生日おめでとうございます☆★☆
もっともっと楽しい一年になりますように^^

逢えて嬉しかったです☆楽しい時間をありがとうございましたぁ^^
毎日暑いですが、夏バテ気をつけてくださいね・・・


No:9183 2008/08/08 20:15 | ノン #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです~~♪

あゆっちお誕生日だったのねi-175
おめでとう~~~
いや~~~若い~~~
私ってば旦那様より多かったりすんのね(1歳よ!1歳)って、プロフ見て気が付きました・・ってどんだけ!

久しぶりにきてするコメじゃないんですが、今回ブログ閉鎖って形にしましたので、リンクの削除をお願いにあがりました~~
亀ちゃんは大好きなので少しは関わっていきたいんで、また何かのおりお会いできたらと思います

ではではお元気でねv-221


No:9198 2008/09/15 09:38 | sora #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

こんばんわ~!

なんだかもうものすごい前な気がするけど
お誕生日おめでとうございま~す!!
あ~んど東京遠征お疲れ様で~す!!

まにゃ、日本に帰ってきました~!
ということで引き続きよろしくお願いします^^v


No:9203 2008/09/20 00:10 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
