スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆テ・・・テ・・・テレ・・・ビガ・・・ブフォ(鼻血)←おい☆

►2006/03/23 04:00 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ

こんばんにゃ
今日会社にて・・・
「デビューおめでとうと言われ・・・


「ありがとう(どん)」

と素でゆったあゆっちです←誰がデビューじゃ

(笑)
って・・・あのぉぉ・・・・
めちゃくちゃ忙しいんですけど(爆)←え
とっても嬉しい悲鳴なんですがね
もうね・・・DVDとアルバムの感想は・・・
もっとリピってから(汗)←え
だって・・・・まだ両方1回しか見たり聞いたりできてない( p_q)エ-ン

もっとじっくり見るの!!!!
まさに・・・
穴あけたる!
って位見てやる!←どんなんや
あぁ・・・そんなにゆっくり見れる日は・・・
いつになることやら・・・( -_-)遠い目←おい

皆様・・・

昨日はたくさんのコメント・・・

本当にありがとうございました(感涙)!!


ホントに・・・ホンットに・・・嬉しかったです( p_q)エ-ン
皆様・・・大好きです!!!
もう・・・あゆっち差し上げます!←1番いらんわ
あれ?(笑)

そうそう。今日ね難波のTSU○YAの外に・・・
【KAT-TUN販売コーナー】
があって・・・
あゆっち「こんな外に出してたら取られるやん!(汗)」
って思って近づいたら・・・

・・・なんかちっちゃいおっちゃんおった(爆)←失礼

で・・・「いかがですか?」って言われた(爆)
なのであゆっち「お家にあるからいいです」って言って帰って来た。←ほな寄っていくな
(笑)
だって・・・お家にあっても・・・
なんかあったら見てしまう(爆)

毎朝、旦那様からのお電話にて起こされるあゆっち。←自分で起きろ
でも何故か・・・今日はなかなか起きれなくて(苦笑)←いつもだよ
旦那様のに出ても・・・
「あと5分・・・」となかなか起きなかったら・・・
旦那様・・・


「あゆみ!中丸がに出てる!!!」

と叫ばれてあゆっち
「え???何チャンネル???(汗)」
と飛び起きたら・・・




















「嘘じゃ。ボケ(呆)」


って( p_q)エ-ン
ひ・・・ひどい・・・・←ほんまもんのアホ
これから・・・この手を使われそうで恐怖です(汗)←常に引っ掛かりそうな人

で・・・テレビガイド見ました?

あ・・・あのぉ・・・・
一つゆってもいいですか??←なに
あんなスケスケの衣装なら・・・

着なくていんじゃないですか?(爆)←確かに

もういいです。着なくて。←お前が決めるな
いいんですよ。

全裸で。(グッ)←発売出来るか

聖なんて・・・
頭も含め露出してる部分のが多いやん(爆)←いらんこというな
半裸以上だよ。半裸以上(爆)←お前・・・
じゃ・・・次は全裸で行ってみようか。←誰やこいつ
(笑)

きゃーーきゃーーきゃーーー!!!←うるさい
ゆっち・・・乳○出てるよ!!出てるーー!!!
気付いてぇぇ!!!(汗)←気付いてるよ
あ・・・そう??(笑)
って。。。何気に仁も穴から出てるよ(爆)←細かい
・・・
・・・・

ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←いや遅いよ
さ・・・最近・・・鼻血のタイミングも鈍って来たな・・・←どんなんや
ゆっち・・・またパンツカルバンクラインね仁も・・・(ボソッ)←変態

って!!次のページ開けたら・・・

シーツに裸!!!!!

真っ白なシーツに裸・・・・・・・・
テレビガイドさんよ・・・・
KAT-TUNファンをどうしたい?(笑)
ムラムラしとけとでも言うのか。←言うわけない
ってぇぇぇぇ!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっち寝てるーーーーーー
両手揃えて・・・寝てるーーーーーーーーーーーー

んもーか~わ~い~い←お前は可愛いくない
もーーもーーもーーー!!!!!
ベタな寝方だけども(笑)←擦れてる大人
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
可愛いーー可愛いーーー!!くぁいいーーー
持って帰るーーー!!←え
これが欲しいーーーーー←コレっていうな
欲しい~~~!欲しい~~!!(じたばた)←子供か
・・・


腕時計が(どーん)←そっちかよ

(笑)
がはは(笑)
嘘ですゆっちとセットで欲しい←マ○ドか
あれ?あれれれ?(笑)
この時計・・・
旦那様のと一緒だ(爆)←あるじゃん
ってコトは・・・この時計を付けたら・・・
ゆっちとオソロ
確か・・・あの棚に・・・うししし・・・←こいつ絶対パクる気や

次に行くと・・・

おーのー!!←え

これ・・誰の手?孫の手?←つまらん
あゆっちだったり・・・←んなわけあるか
って・・・あゆっちの手だったら下にあるはずやし・・・←どこ触っとんねん
え?(笑)いろいろと(笑)←ド変態
でも。。。なんでこのテーマに女性の手?と思ったら・・・
今回のテーマ・・・

「俺らの夢は君の手にかかってる!」

だからなのかっ!(ポンっ)
にゃ~~るほど。
この手は・・・手タレさん?
ゆっちのが綺麗(ぼそっ)←負け惜しみ

いやーーーん
亀ちゃん・・・唇触られてるぅぅしかもこの顔・・・ブフォーーーーーーーー(鼻血)←コラ
なになに?この体位なに??(素)←なんのじゃ
「RealFace」は見せつけ系の曲なのか・・・
いろいろ見せて欲しいっす。(切実)←お前が言うとなんかおかしい
失敬な!!!(笑)

仁は手を絡ませて・・・絡ませ・・・絡み・・・
絡みたい(どーん)←でていけ
(笑)
「コンサートでの俺のソロは見逃さずに・・・」って。
万が一コンサート行って「見逃した!」って人が居たら・・・
どうやって見逃したか聞きたいよ(爆)←え
見逃すはずがありません

じゅんのは・・・眠そうね(爆)←え
いいのいいの!手なんか気にしないで・・・寝なさい!←お前が言うな
そうそう・・・そのまま寝て・・・「海外進出」しちゃって!←夢でかよ
(笑)
あ!じゅんののドラマ楽しみだにゃーーー

あはーーーーーーん
なんかこの聖の表情好き
・・・何かを触ろうとしてる手を聖が止めてるってテイなのね(素)。←誰が決めた
(笑)
「テッペンをとりたいね」って・・・聖・・・
あゆっち「TEPPEN」歌ってあげるよ←いらん

竜っちゃん・・・マッサージ中か・・・←違う
え?竜っちゃんは女の子2人と男の子2人で・・・
バンドを組みたいのね
そかそか・・・4人か・・・
Wデートか・・・←主旨がずれてる

ってグハーーーーーーーーーー(吐血)←いきなりかよ
ゆっち!ゆっち!!ゆっちぃぃぃぃ
あーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
かわいすぎて・・・セクチーすぎて・・・
妊娠した(壊)←怖いわ
もーーもーーもーーー!←牛かよ
お口の半開きは気を付けて!!←は
ムシが入っちゃうかもしれないでしょ!←どんな注意や
ってそれは嘘だけど(爆)←当たり前や
あゆっち・・・
半開きと鎖骨に弱いの!←知ったこっちゃない
オマケにゆっちにも弱いの!←オマケかよ
(笑)
まぁなんでもゆっちには弱いんですけど(爆)←初めからそういえ

オフショットでのゆっち。
「俺の裸、鏡越しに見ないでくれるぅ?」
って・・・・

見せたくないならあゆっちが見せる(どん)←勘弁して

Σ(T□T)(がぼーん)

ゆっちの乳○に夢中な亀ちゃん・・・(笑)
ゆっちの乳○を写真に撮る亀ちゃん・・・
あぁた・・・
真剣すぎ(爆)
で・・・ゆっち・・・あぁたも・・・
されるがままなのね(爆笑)←え

という感じで・・・あゆっちテレビガイドはオススメです

では!今日はこの辺で・・・
おやすぴ~~~ぶっちゅう



↓↓↓「あゆっち!ランキング落ちてる!」と一言メッセで教えてくれた匿名さん!!もうボンボン押しちゃって㊦パイ!(笑)←え

ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます(^O^)友人達からのデビューおめでとうメールに何の迷いもなく「ありがとう」と返信してました そっか 私がデビューするんぢゃあないですもんね(笑)あゆっちさんの旦那様 最高ですね!お会いしたことないのに飛び起きるあゆっちさんの図が 浮かびましたよ!私も母に同じ手で騙されるんですが(大袈裟?)時々 本当なんで たちが悪い(笑)まだ TVガイド見てないんですが(;_;)友達から「ゆかり用に ガイド18禁コーナーにうつしといたよ」ってメールが来たんですよ、なぜかわかんなかったんですが、そういうわけですか(笑)さっそく 18禁コーナーに行ってきます―→


No:889 2006/03/23 07:22 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

「俺の裸、鏡越しに見ないでよ」にめちゃはまった香奈でーす。
おはよー!あゆっち~デモでもまだ、TVガイドみてません。
昨日からDVDを見てみて見すぎて、穴が開く前に寝不足・・目がパチパチしてます。なんだろねーマルチアングルってすてきな撮り方・・・
なんだあ~~文明は進化した!
KAT-TUNの進化にばんざーい!
あゆっちの復活にばんざーい!TVガイドのレポありがとー!


No:890 2006/03/23 08:01 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お久しぶり。
アンケート、読ませていただいたわ。読むのも大変だったから、作るのは100倍大変だったでしょう。
だから、すんごいおもしろかったよ。あゆっちのブログに来る方々だけあって、答えもすばらしいものばっかだった。

私も、テレガイの写真は見たよ。
一番先に、ゆっちの○首丸出しに気付いたわ。
あの服なんで、そこだけ同じ大きさにくり抜かれてんの?
変だからさー、普通他の服にしたりしない?
それをあえて着ちゃうのがKAT-TUNだね。
いやらしくてグーv-218


No:891 2006/03/23 08:18 | アンナ #-URL[ 編集 ]

そんなに凄いんですかっっっ!
ぅちも今日明〇と一緒に買ってこようと思います!
それにしてもあゆっちさんは上手い!
もう読んだだけで買いたくなってきちゃいましたょょぉぉ!
では、またお願いしまーすv


No:892 2006/03/23 08:34 | 理奈 #-URL編集 ]

こんにちゎ♪あゆっちさんの旦那さんおもしろすぎです(^-^)それで起きたあゆっちさんもおもしろいです!!確かにTVに出てるなんて言われちゃ飛び起きますよね(・∀・)
あゆっちさんのレポ読んでテレビガイドがとっても読みたくなったんで本屋行ってきます笑。ついでにTSUTAYAでKAT-TUNコーナーあるか見てきますo(^-^)o田舎だからないと思われますが。。。結果は明日書きますね(σ・∀・)σ


No:893 2006/03/23 10:34 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんオススメのテレビガイド、未だ見れてません(ノд-。)
今日朝、報知新聞買いに行ったときについでに買えばよかったぁ(ツイデカイ)
売り切れになってたらどうしよどうしよΣ( ̄ロ ̄lll)
そうだっ!
あゆっちさんで楽しませて下さい(なんで)
でもホント上段抜きで勝手に楽しませて頂いてます(ォィ)

あっ、あとつかぬお願いなんですがブログを新しくしたのでリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか??


No:894 2006/03/23 10:44 | erykah #B7q/.fmYURL編集 ]

あゆっちさん、お帰りなさい~♪
寂しかったですよ~(>_<)なのに、来るの1日遅れちゃいました・・・
何だか、KAT-TUN事に一喜一憂してるうちにあっという間に時が過ぎていく・・・
アンケートもとっても大変だったんじゃないですか?
お疲れ様でした~!
とっても楽しく見せていただきました(^^)

TVガイドは壊れました!網はないだろうと思いつつ、逆にHな気がしてきた!!亀ちゃんは、あの写メどうするのか、と~っても気になります(笑)

ってもう、来週はいよいよツアースタートですね!
私も28日日帰りで駆けつけますっ!!!


No:895 2006/03/23 11:11 | Chie #-URL[ 編集 ]

グッハ~~~~~~~~~~~(吐血)←いきなりat事務所(またかよ)
ガイドドドド・・・・・・・・・・・・←激しく動揺
夕べ東京のお友達が関西版も同じ?ってメールくれてん。
いっつも雑誌の発売日は友達に言われて思い出す(苦笑)
歳はとりたくないもんですなv-40
エロ本買って帰らんなアカン(素)←エロ本言うな
あ~んもう~ 仕事できへんわ(爆)


No:896 2006/03/23 11:17 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちさんお久しぶりぶりぶり~☆
・・・ってか覚えてますか・・・?
仁くんがにわかで・・・その。。。あの。。。って日本語になってないし!
いや~なんだか色々忙しくて、ここは見てたんですけど
コメントしてなかったから。。。。。。。
死んだと思いました・・・?(涙)←思ったって言わないで下さい・・・
ついにデビューしましたね♪(遅)
あゆっちも何やら色々あったみたいですが、また元気に復活して
くれたみたいでよかったです★
あと、アンケート結果も楽しく読ませてもらいました!
さて!それでは私ももうひと妄想してくっか!←おかしい・・・


No:897 2006/03/23 12:19 | さき #-URL[ 編集 ]

あゆっち大丈夫ですかi-198i-198
あゆっちが妊娠しちゃった...誰か助けてあげてi-190(笑)
実ゎあたし、TVガイドもテレビジョンも買えてませんi-240
テレビジョンが表紙なのゎ知ってたので買うつもりだったのですが、昨日Myojo買いに行った時に見たら両方表紙でi-216なくて、どっち買うか迷い㊥なんですょe-330どっちも買いたいけどi-241コンサートもあるし...あゆっちのレポで我慢しようかなe-317凄く分かり易いんでe-328
DVD&アルバム、リピしまくってくださぃi-199i-199あたしも時間があればアルバム聞いてますe-420
また、あゆっちが聞いた&見た感想レポ待ってますe-343


No:898 2006/03/23 13:06 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

ちく○に~~

もうねっ あゆっち~~~
雄ちゃんの あのちく○・・
私たちに 萌えろ 妄想しろ 暴走しろv-19 って ガイドさんが 
命令 してるんだよぉv-424v-425
これでもかぁ~~~ って ぐらいに 今回も すごいよねっ
6人シーツショットも 手の絡みショットも 全部 萌えショットだよねっ
私・・・ 昨日 しばらく 戻ってくること 出来なかったよぉ

で また 妊娠したの??
何人目 だっけ???


No:900 2006/03/23 16:36 | 文美香 #-URL編集 ]

いまさらですが……初コメント☆あゆっち、おかえりなさい(*^_^*)
で、エロガイドよかったぁ(笑)ジョンも仁&雄一ショットがほほえましい……やら、うらやましい(≧Д≦)
そして、今朝はめざましTV!!呼びました?(爆)


No:901 2006/03/23 17:14 | ひろみ #-URL[ 編集 ]

コメントはお久しぶりですvv

ガイド見ましたよっっ!!もう鼻血がいくらあっても足りません!!(何)
最高でしたねvv

そして私もよく母にあゆっちさんのだんな様と同じ手を使って起こされます(苦笑)
そりゃ飛び起きちゃいますよね~。見逃すと1日テンションおかしくなる気がしますし(笑)
今朝のめざましもよかったですね!!

最後に、アンケ集計本当にお疲れ様でした!!
すっごく楽しませていただきましたvv

では☆また遊びに来ますねvv


No:902 2006/03/23 17:36 | 紗央 #-URL編集 ]

♪頑張ってるキミの目がぁ~世界中に輝いて未来さえ変えていくぅ~・・・
・・・(笑)
ってことでまずは復活、オメデトウ☆
ごめんね、遅くなっちゃって。(/_;)
アンケート結果もしっかり読んで楽しませてもらいましたっ!!!
本当にお疲れちゃん!!
・・・で・・・まだテレガイ買ってないんだけど・・・ヤバイっぽいね。(笑)
明日こそまとめて買うぞっ☆


No:903 2006/03/23 20:36 | spring flower #-URL編集 ]

隊長です(爆)
まず、美容院行きましたか?次に・・・何やろ?←え
何があってもいいように、何もかも綺麗にしときましょ~i-175←何もあらへん
だってさ、こんなガイド見てたら、現実になるんじゃないかと思わへん?←ならへんから
あっ、うちも職場の人に「おめでとー」って言われて、「ありがとー!!」って言ったからi-237
あと、「KAT-TUNはいつも口は半開きなんですか?」とも言われた(笑)
これがいいのよi-178って言ったけど。
亀梨さんすみませんねぇ…どうもゆっちの衣装の破け方などが気になり、そして気に入ったみたいで(爆)
でも、HALも気になりましたi-235


No:904 2006/03/23 21:21 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

ゆっちくび♪

あゆっち、こんちわー☆
ガイドさんすばらしいね。愛してるよね。記者さんに嫉妬する!
開けたとたん、竜也よりまずゆっちくびに目が行ってしまったわたし。
どうしてっっっ!
おもしろがられて、あたしたち、かわいいよね。


No:905 2006/03/23 22:07 | けろ #-URL編集 ]

私も寝起きがスゴーク悪いんですよi-229
でもTVにKAT-TUN出てるって言われたら絶対、飛び起きますよ(笑)

TVガイド見ましたよi-237i-178
あれ、ホントにTV誌i-198って言いたくなる位ヤバイですねi-233i-176
あの衣装だったら、確かに裸でいいですよね(笑)←おぃっ
ゆっちの破けてる衣装にメンバーも興味津々でしたねi-239i-175
亀ちゃんが撮った写i-150どうするんですかね??
行方がめちゃめちゃ気になります(笑)

コメントありがとうございましたぁi-179i-261
メッチャ嬉しかったですi-236i-189
あゆっちサンのブログ、本当にステキなのでリンクに貼ってもよろしいですか??


No:906 2006/03/23 22:12 | saya #-URL編集 ]

こんばんわ♪

あゆっちのガイドレポ見て買いにいったよ(笑)
何?メッシュ?チクビ?って・・・
ゆっち・・・きっれ~にチクビ出てて面白いよ!
今日の「とくばん」のゆっち可愛かったねv-238
美味しいとこ持ってったわぁ!
でも・・・あのボタンを押したのは誰?誰?と気になってしょうがないんだけど・・・v-12
誰だ~???


No:907 2006/03/23 22:42 | kaoru #AU3kiE6UURL[ 編集 ]

こんばんわわわん☆
あたしまだDVD見れてない(汗)アルバムばっかり聞いてる!!!あゆっちのように、穴が開くほど見なきゃ!!・・・って、DVDには既に真ん中に穴が開いてるけどね(笑)
ガイド、全裸なの?!じゃない!!全裸に近いのね??明日、他の雑誌とともに見てこなきゃ!!!ありがとう☆
明日は、ザ・給料日だし!!!買わなきゃ!!!買わなきゃ~!!!!!金をくれーーー(泣)


No:908 2006/03/23 23:05 | さな #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ゆかりチャンへ★
こんばちわーーー☆☆☆
あはは!(笑)ゆかりチャンも返しちゃったか!(笑)
でもホント。。。嬉しいよね~「おめでとう」って言ってもらえると☆
え?あゆっちの旦那様??悪知恵が働くというか・・・(苦笑)
あゆっちのコト知り尽くしてるみたいです(爆)
あはは!ゆかりチャンもお母様に騙されちゃうの??(笑)
・・・私たち・・・可愛いわね☆←お前は可愛いくないから
で。。。18禁コーナーは・・・いかがでしたか?(爆)

★香奈チャンへ★
ね!あのゆっちの言葉!!最高に・・・萌え~だよね!(笑)
で・・・こんばち!←遅いよ (笑)
マルチアングル・・・ホントに最高だね( p_q)エ-ン
も・・・ゆっちばっかり!ゆっちいっぱい!!鼻もいっぱい!←おい
(笑)ガイドレポ楽しんでくれたみたいでよかったぁぁ☆
文明開化に乾杯!←誰やねん
(笑)

★アンナたんへ★
お久しぶりっすーーー!!!ぶちゅう
アンケ楽しんでくれたみたいで・・・(感涙)
大変だったけど、みんなの感想聞いたら・・疲労もぶっとんだよ!(笑)
またやりたい~~!!
アンナたんもガイド見た?(笑)あはは!(笑)
ゆっちの乳○に目が行った??(笑)
うんうん!あの服を着れるのは・・・KAT-TUNしかいない!(笑)
穴あき・・・今度は下半身も穴あきで!←あほいうな
(笑)

★理奈チャンへ★
ガイドいいよ~~!!ホントに☆
理奈チャンも買って来たかな~~~♪
え?(笑)あゆっち上手い??(笑)あざーーす!!
じゃ・・・やっぱり広告料貰いに行こうかな・・・←おい
ガイドの出版社って・・・どこだっけ・・・←図々しい 
(笑)

★erykahさんへ★
お引越・・・.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
でリンクっすか??いいですよ!!☆
ドンドン貼ってやって㊦パイ☆
こちらこそお願い致します!!!!(≧∇≦)キャー♪
ガイド買ってないんですかね??(笑)
あゆっちのレポで・・・妄想の幅を広めてくれたら・・・嬉しいっす!
あゆっちは幅広いです。・・・からだの( p_q)エ-ン←確かに

★Chieチャンへ★
Chieチャン!!たらいまぁぁぁ☆ぶちゅう
寂しい思いさせちゃって・・・ごめんねぇぇぇ( p_q)エ-ン
だねだね!毎日・・・KAT-TUN一色で終わっちゃうよね~~
嬉しい悲鳴なんだけど(笑)
アンケも楽しんでくれたんだね!ありがとぉぉ☆
あはは!確かに・・・亀ちゃんあの写メどうすんのかな?
あゆっちに・・・送ってくれないかな・・・←送るかー (笑)
え?Chieチャン28日来れるの??わーーー☆
やったねぇ!楽しもうね!

★さエッチ~へ★
さエッチ~!!血!!血!!!(笑)
誰か~~救急車呼んで~~~!!!!(笑)←おい
エロ本ちゃんと買えたかな~~~??(笑)
あゆっちはもう・・・家宝です(断言)←なんでじゃ (笑)
ガイドにやられまくって・・・P誌もM誌も忘れました(爆)←重症

★さきチャンへ★
さーーーきーーーーチャン!!(笑)
お久しぶりーーーー☆☆ぶっ☆チュ(^・^*)
覚えてるわよ!(笑)当たり前じゃない!!!
忘れろって言われても忘れません(爆)←え
死んだなんて・・・ちょっと思ったけど・・・←おい
(笑)嘘だよ!!嘘嘘!思うわけないやん!!(笑)
うんうん!KAT-TUNデビューと共に・・・大復活だよ~~!!
ありがとうね!アンケも楽しんでくれたのね~~(感涙)
妄想!最高!←なんでや
(笑)

★美優チャンへ★
美優ちゃーーーん・・・あゆっち大丈夫じゃないの( p_q)エ-ン←嘘付け
妊娠で・・・つわりがひどくって・・・←大嘘こき (笑)
そかそかぁ!そうだよね( p_q)エ-ンコンもあるし・・・
色々とお金必要だものね!!!(汗)
わかった!あゆっちできる限りレポ頑張るからねっ!!!おぉ!
DVD&アルバム・・・もう最高っす( p_q)エ-ン
時間がないので・・・PCしながらアルバム聞きまくってて・・・
もう前に進みません(爆)←おい
はぁ・・・幸せだねぇ・・・クリアな音って( p_q)エ-ン

★文美香ちんへ★
だねだね!!あのガイドは・・・
暴走しろ!って合図よね!よしっ!!!
文美香ちん・・・脱ぐわよ!←なんでじゃ (笑)
脱いで・・・一緒にゆっちを迎えに行こう!←せめて行ってから脱げ
え?文美香ちん・・・戻ってこれたの?←え
あゆっち・・・まだ向こうにいるよ?←はよ帰って来い (笑)
えとぉ・・・もう・・・10人目くらいだよ。(素)←産みすぎや (笑)

★ひろみチャンへ★
ひろみチャン!!メールのお返事遅くなっててごめんねぇぇ( p_q)エ-ン
で。初コメントありがとうねっ!嬉しいっ!!!
エロ本よかったよね~~!ホントにっ!!!
あぁ・・・めざましTV・・・あゆっち・・・見逃した(爆)←おい

★紗央チャンへ★
紗央チャン!コメントはお久~~☆
ガイド見た??よかったでしょーーー☆☆☆
血が・・・完全に足りない(爆)←おい
え?(笑)紗央チャンもよくやられるの?ママリンに?(笑)
ママリン・・・頭いいね!(笑)←え
いやぁ・・・あゆっち結構見逃しまくってんだよねぇ・・・コレが(爆)←おい
アンケも楽しんでくれたんだね~!ありがとう☆☆嬉しいよ☆
はい!また来てね~~!

★springflowerちゃんへ★
springflowerちゃん・・・歌ってくれてありがとぉぉ( p_q)エ-ン
復活できましたっ!!springflowerちゃんのおかげでもあるわ!
アンケ楽しんでくれたみたいで・・・嬉しいっ!!!
うんうん!ガイド・・・結構来るよ(爆)
というか・・・あゆっちまだ戻って来てないモン(爆)←お前・・・
ガイドの衝撃で・・・P誌もM誌も・・・買うの忘れた(爆)←アホすぎ

★HALへ★
よぉ!隊長!(笑)←おい
えとぉ・・・美容院は4月1日に行こうと思ってます!←終わってるやん
(笑)理由は・・・HAL隊長にならわかると思います!!!(笑)
だって・・・広島・・・ぐふふ・・・←おかしい
亀ちゃん・・・あの写真・・・いずこへ・・・(爆)←え
OK!!!!
身体を綺麗にしときます!!←せんでええ

★けろたんへ★
こんばちーー!!!
うんうん・・・ガイドさんってば・・・最高だわ!
もう・・・記者サンになりたい!!!(笑)←おい
こんなにガイドの手のひらで踊らされて・・・・
ホント。。。私たちってかわいい・・・(恍惚)←おかしい
(笑)

★sayaチャンへ★
あら?(笑)sayaチャンも寝起き悪いの??(笑)
一緒だねーー!でも仕方ない!←開き直り (笑)
ホントガイドよかったよねぇ・・・
いやぁ・・・あの写メは・・・ホント気になる(爆)
いえいえ☆コメントホントに遅くなってしまってごめんねぇ( p_q)エ-ン
やっと行けたよ~~~!!
リンク?はい!OKっすよ!貼ってやって㊦パイ!
よろしくぅぅねっ!

★kaoruさんへ★
こんばち~~~!!
あはは!(笑)ガイド買っちゃった??(爆)
ゆっちの・・・・乳○・・・欲しいよね。←変態
(笑)
とくばん・・・関西では普通に8時~だったんだけど(爆)
普通の・・・うたばんだったよ(爆)
でも・・・ゆっち・・・最高!(爆)←え
ボタン押したの・・・誰だろうね!(笑)

★さなへ★
こんばわわわん☆(笑)
あれ?(笑)DVDまだ見てないの??いいよ~~ホント!!
そうねそうね・・・DVDには既に最初から・・・
っておぉぉぉぉい!(笑)
えええええええ!さな明日お給料日なのぉぉ??いいないいな!(笑)
じゃ・・・ガイド買って・・・壊れまくって㊦パイ!(笑)


No:909 2006/03/23 23:27 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
