スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

京セラドーム

►2009/05/31 23:35 

こんばんにゃ
最近は更新が1年に1回のあゆっちデス(爆)←きさま


まだ誰か見てくれてるのかな(笑)←確かに


もし、いたとして。←仮定

お久しぶりデス、あゆっちデスホントにホントにお久しぶりですみませぬ
パソコンが再起不能なんです(苦笑)
だからコレは携帯からの更新。



パソコンほしーの。
デモ、、、
先立つものが無い(爆)←金か
可愛い可愛い6人組のおかげで(笑)



さて。
コノ思い出したかのよーなブログ更新
今日、京セラドームでのKAT-TUNコンが終わったので記念に←記念てナニ
(笑)



東京はね。
17日、18日。
大阪はね。
30日、31日。


相変わらず「ゆっち、ゆっち」ゆってマス


髪の毛短いゆっちも好きだよぉ


デモそろそろ伸ばした方が……(もごもご)←ごるぁ
(笑)


あ~ホンットに楽しかった
あ~ホンットにかっこよかった
あ~ホンットに明日からお仕事やだ←おい
(笑)
デモがんばらなきゃ。
雄一様のために(笑)
アリーナツアーのために(笑)



どよ~ん。←おい
(笑)



とりあえず、ホンットに京セラ楽しかったから更新しちゃいました

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

楽しかったね!

あゆっち!
びっくりしたよ!パソコン昨日の今日でなおったのかと思ったよー(笑)

私も30日、31日と参戦だったけどKAT-TUN最高だったね!

あゆっち何年か越しで会えて、うれしかったよ!
ありがとね!(≧ω≦)


No:9204 2009/06/01 06:54 | miki #FsrDj.SAURL[ 編集 ]

こんにちは ご無沙汰しておりますm(__)m

あゆっちさん コンサート行かれたかなぁ?と思って 遊びにきたら更新されてて 嬉しかったです(^O^)

大阪へは 行けなかったんですが 東京ドームへ行きました!

みんな男前で、めちゃくちゃ楽しくて、現実にかえるのが大変でした!
1582で鼻血ださないのが今回の目標だったんですが(笑)ギリギリセーフでした(>_<)続けて二回歌われてたら、多分出てた(*_*)

最近 昔の映像の、前髪のあるゆっちを見ると、違和感(爆)
違う人に見える…
きったばっかりの頃は逆だったのに 慣れって怖いですね→f^_^;

ではまた(^O^)/ お仕事頑張って下さいねー


No:9205 2009/06/01 13:43 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おひさしぶり~♪
久しぶりの更新、元気そうでよかった~^^

京セラ、楽しかったみたいね♪
よかったよかった^^

私もツアーのためにがんばって働くぞ~!!(笑)


No:9206 2009/06/01 15:34 | ナッシー #SGkg6wLYURL[ 編集 ]

前回の更新日にち見てビックリしたわ!
いつの東京かと(笑)

楽しかったね~!!!
でも、やっぱお互い疲れると無言多いよね~(笑)
でも、苦じゃないけど。

アリーナツアーも「金がない(号泣)」と言いながら頑張ろう(笑)


No:9207 2009/06/01 17:02 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

わぁい

あゆっちだ!(笑)

前回の記事がついこの間の東京の事のように見えるのは作戦(笑)

時々コチラを覗きに来てたのに出遅れた★のん☆です(笑)

京セラ最終日には号泣しました。
楽しすぎて、KAT-TUNがかっこ良すぎて

あゆっちにも会えて嬉しかったし
日曜日のアップにした髪型可愛かったよあれ好き~

ツアーの為にまた頑張っていきましょう。


No:9210 2009/06/03 19:47 | ★のん☆ #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

○あゆっちよりお返事です○

○mikiチャン○
こないだはどうも~~!!
初めましてだったんだけど
mikiチャンの話しやすさにびっくり!!
あゆっち、コレでも人見知りすんだよ 爆
でもいっぱいお話しできて嬉しかったv
またあそぼーーー♪

○ゆかりチャン○
おひさしぶりーーー!!
覗いてくれてありがとぉぉぉvv
一年ぶりなのに・・・感涙
ゆかりチャンは東京行ったんだねっ!
楽しかったよね~~~♪
亀チャンソロ、素敵だったよねvv
ゆっちのもあゆっち大好きーーー!!
ゆかりチャンもお仕事頑張ってねvv

○ナッシーチャン○
ナッシーチャン!!おひさしぶりっ!!
元気?元気?笑
覗いてくれてありがとぉ~~~!!
うんv京セラもんそい楽しかったよ!!
うふふvお互いダーリンの為に頑張って働こうね♪


○HAL○
でしょ 笑
こないだの東京かと思ったでしょ 爆
カモフラージュ♪←なんのために
うん 笑
ホント疲れると無言よね 笑
デモ苦じゃないっていうのが、あんしんできるな♪
うんうん!!
久々のアリーナ参戦vv
頑張ってはたらくどー!!!おーー!!!
楽しもうねv


○のんチャン○
そう 笑
作戦 笑←なんの?
東京も大阪もありがとね~~!!
すっごい楽しかったvv
ホント?あの髪型可愛かった??
わーい!!
デモあれほどくの、泣くほど痛かったの 笑←逆毛たてすぎ
デモまたやろー!!
よし!またアリーナツアーのためにがんばろー!!
のんチャンに絶対会うぜ!!笑


No:9212 2009/06/08 11:21 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
