スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

涙もろい

►2009/06/02 00:52 

こんばんにゃ
まさかの連投(笑)
あゆっちデス



コンナにお久しぶりの更新なのに、
コメントありがとぉございます 感涙
ホンット有り難い。



有り難いと言えば。
今回、東京・大阪ともにあゆっちに逢って下さった方々。
ホントにありがとうございました


更新しなくなってだいぶ経つんだけど……
「逢いたい」
って、ゆってくださる方がいることがホントに嬉しいな。
忘れずにいてくれてるコト。
感謝してます。
らぶ


ところで。

あゆっち、実は。
京セララストで涙ぐんでしまった 爆←え


あのね。
ペンライトアートがね。
1日目と2日目が東京みたいにうまくいかなかったの。
あゆっちは1日目入ってなかったんだけど、
1日目入ってた相方チャンがね。


「昨日、ペンライトアートうまくいかなかったのぉ


ってゆってて。
2日目はどぉかなぁって、
思ってたら………
やっぱりうまくいかなくて


東京で見たやつがスンゴイ綺麗で感動してたから、大阪でうまくいってないコトが何気にスゴイショックやって。
ラスト何気にペンライトアートんトキ、ドキドキしてたの 苦笑



そしたら


綺麗に出来てたっ


ソレに感動して涙ぐんでしまった 笑


ま。
アタシは見てる側やったんやケド 爆
シールはってあったの、相方チャンの席までだった 爆


アリーナツアーでもアレってあるのかなぁ

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

コメント

綺麗だったね

あゆっち!
まさかの連投(笑)
うれしいぞー(笑)
あゆっちのこと
誰も忘れたりしないと思うよ(o^o^o)

私も、2日目綺麗に文字がでてなくて(涙)
3日目は、私の席も子供の席にもシール付いてたのでペンラつけたよ!
すっごく、綺麗でホンマこっちまで感動!だったね。ウルウルきたよー


No:9208 2009/06/02 06:52 | miki #-URL[ 編集 ]

最終日はホント楽しかったし、感動だったよね!

ペンラも綺麗だった!
あ、たぶんあの場所『N』の部分だったよな?
変わればよかったな←遅いわ

アリーナツアーまでに、電池買っときなよ?(笑)


No:9209 2009/06/02 10:19 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

3日目、相方チャンまでがシール席だったんだ!?
1日目も相方チャンまでがシール席で、隣の私は普通の席だったよ(笑)

相方チャンある意味凄いな(笑)


あゆっちは涙ぐんだのね。
★のん☆はマジ泣きしましたが(笑)


No:9211 2009/06/03 19:55 | ★のん☆ #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

○あゆっちからのお返事です○

○mikiチャン○
ねっ!!
3日目ホントにきれかったよね~~!!
ホントに感動したもーん!
KAT-TUNもテンション高かったし・・・
絶対失敗したくなかったよね!
きっとみんながそう思ってたんだろうな♪
なんか嬉しいよね!

○HAL○
そか!あそこNだったのか!!!

デモ全然いいよ~~!^^
電池なかったし 爆
そだ!電池かっとかな!!やばいやばい。
最終日、ほんっとに楽しかったよね!
楽しすぎて感動した!!笑
こんなだから何回も行きたくなっちゃうんだよねv

○のんチャン○
うふふvのんチャン、マジ泣きだったんだよね!
素直に泣けるのんチャンが好きです^^
あゆっち、堪えた 爆
そそ、相方チャン引きが強いよね!!笑
アリーナでもあるのかな~~^^


No:9213 2009/06/08 11:29 | あゆっち #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:9215 2009/08/07 16:35 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
