スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりデス

►2011/09/24 16:56 

お久しぶりデスvあゆっちデスv
こちらのブログの更新は・・・
2年ぶり 爆←おい

パスブログはちょこちょこ更新してたんだけども・・・

なんとなーくヤフー検索してたら自分のブログが出てきたので 笑
ちょっと更新してみましたー←気まぐれか


PCの調子も悪かったしね ぼそ←言い訳すんな


皆様、お元気でしたでしょーか?
というか・・・見てないかな 笑←確かに

ま。。。見てくれてる方も万が一!!!
いるかもしれないとのあわーい期待を含め 笑←いないってば

あゆっちは超絶に元気デスv←超絶・・・
こないだ、帝劇100周年記念のドリボも行ってきましたーv(ぱちぱち)
1年ぶりのゆっちはやっぱり最高にステキで、たまりませんでした!
あゆっちには、やっぱりゆっちが最後のアイドルです 笑

更新してない間もね。
ライブとかにはなんやかし、参加してましたよんv


また、ちょくちょく更新していけたらなーって思ってますので
これからも再度、よろしくお願いいたしますv


とりあえず、今日はココまでーv
またのちほど~♪←のちほどがあるのか?



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

久しぶり・帝劇お疲れ様!ゆっちと過ごして、バタバタしたみたいだから(笑)家に着いたら疲れたかな~無事で何より


No:9216 2011/09/25 11:13 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

☆あゆっちよりコメントのお返事☆

>さな

久しぶり♪こちらでは(笑)
コメントありがとー(^○^)/
そうそう(笑)おうちに着いたらヘトヘトで・・・(汗)
デモ超楽しかったよ!
また、さなにも早く逢いたいなv


No:9217 2011/09/25 19:00 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
