スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドリボ千穐楽

►2011/09/25 22:05 

こんばんにゃv
食べても食べてもお腹がすく。
この技でジャニサンの次にギネスを狙ってるあゆっちですv←ばかだ

(笑)

お腹が・・・いっぱいなのに、まだ食べたい・・・(`□´)ウガァ!

東京行くまで、ダイエッツ隊だったんですが、
帰ってきてから何かがはじけたよーに・・・(笑)

やばいやばい、やばーいΣ(T□T)

明日より、節制いたしまする。
だから今日は・・・←それがデブの始まり
(笑)

今日は「シューイチ」の日v
ゆっち、今日はジャケット着てた---O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!
あゆっちはスーツ大好きなので、ゆっちのスーツ姿は大好物なのです。(むしゃむしゃ)←そっちの大好物?

スーツマジックってあるよね~
あゆっち一昔前に大好きだった人のお休みの私服見て、待ち合わせ場所から巻いて逃げたことがあります(素)←きさま
平日のスーツ姿はかっこよかったのに・・・(゚ロ゚)ムリ←おい

(笑)そんな話はおいといて。

おしゃPサンとこに行くときはクールビズだった(笑)
この秋のファッションの言葉に戸惑うゆっちが可愛すぎる(笑)
「STORY」を見て「本物の方が顔がちっちゃい~」っていうおしゃPサンたち。




スーパーアイドルですので←なぜ尖る

(笑)

ゆっちね、肩幅がちっこいのでそんなにこがおに見えないんだけど
じーつーは、超ちっこいんだよね。お顔。
はるな愛の逆バージョンだよね!←びみょーに失礼
え?意味わかんない?
ほら、はるな愛って顔がでかいから肩幅がちっちゃく・・・←めちゃくちゃ失礼

ま、あゆっちもどっちかってーと後者です(^○^)/!←どっちかというより確実後者
(`□´)ウガァ!


あゆっち。
おんなのことゆっちが並んで映ってるのを見るとどーしても
背の高さの差を見ちゃうんです。
その差を見て「ゆっち背たか-----い!!」ってちょっと嬉しいv
なんだか、それだけで男性って感じがして。
男子じゃなくて、男性。←その違いが重要らしい

そーいえば。
ニットのネクタイってはやりなのですか?
ゆっちが付けてる・・・。
あゆっちの会社の男子も付けてて、こないだ「このネクタイいいと思いません?」と聞いてきたので、


「・・・うん。いーんちゃう?(どーでも)」←鬼


(笑)ゆっちが付けてるのに関しては、全然どーでもいくないんですけどねん♪

ゆっちのコーナーの始まりで。
超可愛いウインク(o´▽`o)
可愛いー可愛いー可愛いー←わかったから
まさに。
まじっすか!!!ヽ(・д・)ノ←なんじゃそりゃ




そうそう。今日はコレが大事。

亀、聖、ゆっち。


ドリボお疲れ様でした!!!


約1ヶ月間。
出演者全員、スタッフの方々、無事に終えることが出来て本当にお疲れ様でした(ノ△・。)
心から思う・・・。
そして、ありがとう。


きっと。
ファンの方はみんな逢える事の喜びや、今回は断念することの切なさと同じくらい
毎日1公演、1公演が無事に終わりますようにと願っていたと思います。
あゆっちも当然その1人で。
書きたいことは山ほどあるけど、今はほっとしてこの言葉しか思いつきません。


本当にお疲れ様でした。


ジャニーズブログランキング ←押してくれたら嬉しいですv












スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

コメント

blog再開おめでとうございます☆☆☆
わぁーい、早速登場でございます。
あゆっちさまぁ、こんばんは☆
なにから突っ込もうかと、楽しく読ませていただいてます。
あ、先日はありがとうございましたぁ!
あたしもドリボダイエットをしてて、
帰ってから食べる、たべる、、、戻りつつありますσ(^_^;
食欲の秋と、諦めようかと。おい

そして、ゆち亀聖ドリボお疲れさまでしたぁ。
行ってよかったぁ(笑)亀に会えて嬉しかったぁ(*´∀`)
やはりまだ、離れられないみたいです(笑)
これからもヨロシクお願いします☆あゆっちさまぁ!


No:9218 2011/09/26 20:08 | ノン #-URL[ 編集 ]

いやん、あゆっちブログ再開めっちゃうれしいよー!(≧▽≦)
あゆっちの文章やっぱり大好き!
これからも楽しみにしてるよん♪
あゆっちのブログを読んで、シューイチもっかい見たくなったわ!(*^^*)


No:9219 2011/09/26 21:32 | すずか #-URL[ 編集 ]

>ノンチャン
ノンチャン来てくれてありがとー(^人^)
あゆっちの方こそ、先日はありがとね!
すんごい楽しかったねーv
まだまだ喋り足りないね(笑)←どんだけ喋る
そうなのね♪ノンチャンもダイエットしてたのねvv
反動・・・来るよね~(笑)
デモノンチャンは元からスリムなので少しくらい食べても
全然平気!
問題は・・・←お前だよ

ね(笑)逢えば離れられないよね(笑)
あの日のノンチャンの興奮具合はなんだか
あゆっちももんそい嬉しかったし♪
またいっぱいお話したいねー!!


No:9220 2011/09/26 21:32 | あゆっちからのお返事です #-URL編集 ]

>すずか
すずかーっvコメントありがとぉ~v
マイペースで頑張ってゆこーと思うので
コレカラもよろしくねv
シューイチ、最近ちゃんと見てるんだ。←今までは?
(笑)
ゆっちはスーツマジックじゃなく、ホントにかっくいいv


No:9221 2011/09/26 23:25 | あゆっちからのお返事です #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
