スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TVフェイスを見て思ったこと。

►2011/09/26 21:26 

こんばんにゃv
本日よりDIETちう。
超すきっ腹なときに「中ぺ」の画像を見てちょっとイラっとしたあゆっちです(爆)←八つ当たり


いいなー。ゆっちあんだけ食べて太らないっていいなー。
ってか、運動量が違うのか。ふむ。
あゆっちも、ドリボくらい運動量増やせば・・・



無理だし(素)(゚ロ゚)ムリ←確かに


(笑)
寝込むわ!←どんなツッコミ


そうそう。
先日なんだけど、会社のおばちゃ・・・←おばちゃん言うな
お姉さまより(笑)朝日新聞の「TVフェイス」というのにゆっちが載ってたというので
切り抜きをいただきました―!わーいv
いろんな方面でファンだって公言はしとくもんだわ(ぼそ)←おい

その記事のゆっちの写真のビジュが超いい!!!
最高!素敵!鬼!←鬼?
ちがう、神!←間違えすぎだろ
そんでね、そのライターさんがゆっちの演技のことすんごい褒めてくれていて。

ゆっち演じる大野くんの役柄を紹介したあとに
【「監督の演出のおかげ」と言うが
納得のいかない大野が見せる一瞬の表情など、実にいい。】


実にいいって!
もうそのコメント実にいい!!←誰

(o´▽`o)なんか嬉しい。
あとね。

【KAT-TUNのメンバーという華やかな存在だが、取材では飾らず、すうっとその場にいる。】


なんかこの言葉の意味わかる気がする(笑)
それに対してのゆっちのコメントが

【「ジャニーズらしくと、先輩の髪型や立ち姿をマネしたこともありました。
だけど、20歳くらいの時に、なんか自分、無理してるなって」
今は、自分らしく、自然に。
「平和主義者なので、怒ることもないですね、言葉で説明して、解決したい」】



無理してるって気づくって結構大変なことだとあゆっちは思うんですよね。
無理してるって思いたくないというか・・・。
でも素直にそう認めて、今度は自分の魅力をぐぐぐーんと引き出して今に至るゆっちがやっぱり素敵で。
この記事を読んで更にらびゅvになりましたー(^人^)





あゆっちね、ドリボのパンフでゆっちが着てるバーバリーのシャツがほしーんだけど。
・・・2万円くらいかなー?
あゆっち、肩幅だけはちっこいので1万円くらいでないかな?←そういう問題じゃないです
(笑)
あれほしーな。
よしっ!買おう!


急に寒くなってきたので、皆様かぜには十分お気をつけくださーい!
この時期、かぜなんて引いたら思う壺だぜ!←だれのだよ

(笑)


ジャニーズブログランキング ←押してくれたら嬉しいですvお願いします(^人^)



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

おかえり♪

あゆっち、お久しぶり~~~i-179

コメントもらって、嬉しくなってやってきたわi-246
あゆっちのブログ好きだったから、寂しかったよi-241
ドリボ、ゆっちの希望が叶って、出演できてよかったね!
KAT-TUN3人のドリボ、空気感が安心できてとっても良かったわi-237
MCのゆっち、楽しかったし~~~e-343

ラストマネーもゆっち頑張ってるし、いいよね!
今も見たけど、なかなか面白いしe-343e-319

また、これからもよろしくねi-239


No:9222 2011/09/27 23:00 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>菜々たん
菜々たん!ただいま~~!
喜んでくれてすごい嬉しい( p_q)エ-ン
うんvゆっちドリボ出演できてよかったよね!
おめでとう!←今更?(笑)
3人のドリボ、安心できるってすごくわかるー。
MCのゆっちなんてだいぶはっちゃけててすごく面白かったよね(笑)
亀も聖も暴走ゆっちを支えてたよね!
いつもは反対なのに・・・(笑)

あゆっちの方こそ、これからまたよろしくね!
また菜々たんとこにも遊びに行かせてもらいます☆


No:9224 2011/09/28 21:40 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
