スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(9/26分)を見て思ったこと。

►2011/09/26 21:34 

こんばんにゃv
大の苦手なワード処理のお仕事が完成した途端にパソコンがフリーズし、本気でパソコンをぶん殴ろうとしたあゆっちです(o´▽`o)←ろくでなし


だってね、4時間も掛けて作った資料が。。。
え?保存?
保存なんて、邪道よ!←え
ワードは……ナマモノなんだから!←誰だよ


(笑)ゆっちの真似(笑)
よく、舞台をナマモノってゆーから真似したくなった。←無理やりか

保存してねがったんだべ。←だれ

はぁ、もう。明日やり直し。
あいどわなくらいあろーん。だ。←なにそれ
………レスキュー……(笑)←誰が助けるか



うぃあさぶぁいぶある。←まだいうか
(笑)
人生はさぶぁいぶぁるヽ(・д・)ノ←だから誰


さて。
9・26更新の中ぺ。
この1ヶ月。
ゆっちはたぶん、半分ホットケーキで作られていたんだと思います。←え
って思うくらい(笑)ホットケーキ食べてたよねーv
あんだけしょっちゅう食べたらなるよね。←え
ホットケーキに(素)←ならん
(笑)
デモあのホットケーキ、超おいしそーだよね!
そんなことを思いながらも・・・
どっちかっていうと、あゆっちはご飯と納豆とお味噌汁の方が食べたいと思ってしまった・・・。←地味

ゆっち、後期の授業が始まったんだー
一息付くまもなく・・・
よしっ。ゆっちも頑張るとのコトなのであゆっちも頑張るよ!

ワードΣ(T□T)←どんだけイヤなんだ


(笑)がんばるべ。

でも、本当にゆっちDreamBoysお疲れ様でした。
あゆっちも、あんなにキラキラした3人に逢うことができて本当に感謝してます。
それを証拠にあゆっちドリボから帰ってきてから、何もする気が起きません。(笑)←おい
する気が起きたことといえば、ブログぐらいでしょう。←こら
(笑)冗談はさておき。
ほんとーにキラキラしてたんだよ!
ほんとだよ!←わかったから
星が降ってた!←それは嘘だろ





聖も千穐楽前に更新してくれてたー
二人で入ったらギュウギュウになっちゃうね
ブフォーーーーーーーーー(鼻血)←おい


・・・掴むよね~心 ポッ(。-_-。)
コレ見て、聖の顔思い出したらよからぬ妄想が全身に広がります。←頭だけじゃないんだ
(笑)


チョナボムジュセヨ
ポポジュセヨ

・・・ぐふ。
知恵袋って便利ですね♪←調べたんだ
(笑)

今日は今からラストマネー♪


ジャニーズブログランキング ←押してくれたら嬉しいですvお願いします(^人^)



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

コメント

よっ!

あゆっち~、来るの遅くなってごめんやで~。
んで、ブログ相変わらず突っ込みどころ満載で嬉しいわw←褒めてるのよ

亀聖ゆっち達も、あゆっちもドリボお疲れ様!
大阪でしてほしいとか言ってたけど、大阪でしたら亀が死ぬと思うので、願うのは辞めたw
観には行きたかったけど、クリアファイル眺めてるからヘーキなのだ♪(´ε` )

更新、無理しない程度にね!
Wordも大変だしなwww


No:9223 2011/09/28 19:09 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>HAL
HAL-!来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
え?突っ込みどころ満載?(笑)
そこがとりえなので!←いやなとりえだな
(笑)
確かに・・・大阪で再演すると亀が半分くらいになっちゃうかも・・・
デモ次回!そして次こそは一緒にー!!
一緒にまた入れることが超楽しみだぜ!←だぜ?
(笑)
クリアファイル、ヤバイよね☆

うんうんvありがとう!
ワードはもうどうでもいいや!←きさま
(笑)


No:9225 2011/09/28 21:43 | あゆっち #-URL編集 ]

わーい!

久しぶりなのに・・あゆっち全然変わってなーい!(笑)でもそこが超うれしい。

ドリボも、ラストマネーも、ゆっちらしい役だね~
でも最近のゆっちは、勢いにのってる気がする(笑)

また、あゆっちのブログに来ると、なんだか昔に戻ったような感じ。
もうジュニアじゃないんだけどね(笑)

ブログ楽しみにしているのでこれからもよろしくです!



No:9226 2011/09/30 01:26 | kei #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>keiたん
keiたんv来てくれてありがとーv
あはは、変わってない?(笑)
喜んでくれてほんとーに嬉しいです(泣)
うん、ほんとどっちもゆっちらしい役!
そう?勢いに乗ってる?(笑)
もうこの勢いのまま、もっと出してくれ!←何を
(笑)
あ~あゆっちもね、自分がブログ更新してると
昔に戻った気がする。
なんか、だいぶ前なんだけどすっごい毎日が楽しかったような・・・(笑)
今でももちろん。KAT-TUNはらびゅだけど、
なんかあゆっちたちにも勢いがあったのかな?(笑)
あゆっちの方こそ、よろしくです!!v


No:9228 2011/09/30 23:10 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
