スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/03/24 01:56 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ


こんばんにゃ
今日も元気なあゆっちでし

あのね今日ねちょっとした面接に行って来たの。
4月~のお仕事のね。
で・・・さすがに面接ってスーツじゃないとダメじゃないですか。
だからね・・・
あゆっち久々にリクルートスーツ着たんですよ。
したらあぁた・・・


きつっ(汗)←太り過ぎ

Σ(T□T)(がぼーん)
・・・
・・・・
・・・・・(ノ_-;)ハア…
あーぁ・・・

人間って成長するんですね(真顔)←それは成長とは言わない

まぁ。。。そんなはなまるサン好きのあゆっちですけども。←おい
(笑)
ダメだよ!(笑)ゆっち・・・はなまるになったら・・・

KAT-TUH

になっちゃう(爆)←そういう問題じゃない
読めないのよねぇ・・・(しみじみ)←だから・・・
まぁ・・・それ以外に別に不都合はないけど。←あるだろ
がはは(笑)

そうそう・・・ちょっとここでちょっとしたあゆっちの良いお話していい?(笑)←するんやろ
ええ。嫌と言われてもしますけど。←ほらみろ
(笑)
おとついのアンケの結果発表あったでしょ??
あのトキ、あゆっち更新をアップしながら通常版のシングル聞いてたんです。
あぁ。結局買ったんですよ。通常版も(爆)←いつの間に
で・・・
「よぉぉしっ!!終わったぜぃ!」

と、更新ボタンを「ポチ」っと押したら・・・
あゆっちの耳に・・・

「頑張ってる君の目がぁ~♪」

って聴こえて来て・・・

ぬぁんて素敵なタイミング!!!
と思ったら・・・案の定・・・

ポタポタポタポタッ

と・・・涙が・・・(苦笑)
その瞬間にお友達からで・・・

「あゆっち~待ってたよ~~!!」
と・・・
そこでまた・・・

だーーーーーーーーっ

と・・・号泣・・・(爆)
すんごい偶然なんだけど。
こういう事で幸せな気分になれるっていいですよね
あゆっち・・・まだ擦れてないのかも←そこは間違い

ってね。書く事はいっぱ~いあるんですよね。
でも・・・今・・・
常に耳にはKAT-TUNの声が(爆)←え
もうね・・・浸りきってしまって・・・
面白いことが一切浮かばない(爆)致命傷

あぁあ・・・ゆっちは「へ」しちゃうし・・・←してない
って!!!!(笑)
あそこでしちゃダメでしょーーー(爆笑)←だからしてない
するならもっと違うトコで・・・←してないってば
あぁ・・・そかそか・・・
ゆっちって・・・

アイドルだったんだ(素)←いや、そこは忘れるな

そういうコトはしないよね。うん。
エロはしてもそゆことはしないか。←なんでエロは信じる?
しかもねぇ・・・
あの「してないですっ!!」って言ってる時のゆっちの顔見た??(笑)
もーーもーーもももーーーー桃ーー←違う

可愛いくて仕方ないんすけど(汗)

やっぱ持って帰るコトに決めた!←犯罪
あれがいるの。(断言)←「あれ」いうな
そして・・・

お金大好きあゆっちです。(真顔)←それは知ってる

もーー!竜っちゃんも可愛いですよねぇ・・・
3000円しか持ってないのかぁ・・・
あゆっち・・・確か・・・1000円も入ってないなぁ。←どんだけ貧乏なんじゃ
(笑)

中居クンに「あれ?田口って・・・」って
言われた時のじゅんのの笑顔も可愛いかったぁぁ

聖はそか・・・一家の大黒柱なのね(爆)
いいなぁ・・・そんな息子欲しい・・・←楽するコトしか考えてない
(笑)
あだ名。。。「ローン」て(爆笑)
いいあだ名だよねっ!グッ!←ひとっつも良くない

仁も・・・噛んじゃったね(爆)←相当面白がってる
いいのいいの!噛んでナンボなんだから!←そうなのか?

亀ちゃんは・・・あれ?(笑)2人に嫌がられてるの?(笑)←笑うな
大丈夫!あゆっちは大好きよ←お前に好かれても意味ない

ってね。
なんであゆっちがとくばんのレポちゃんとしないか知ってます??(苦笑)←え
だってね。関西・・・

全部放送されてない(号泣)

もーーもーーーももーーーピーチーー!!!←だから小ネタやめろ
(じたばたじたばた)
そう。何気にすねてるの( p_q)エ-ン←かわいくないから(断言)

いいもーーん。
・・・・いいもーーーん。
・・・・・・・・・・・・・いいもん。←相当ショックを受けてる(爆)
(笑)
でもゆっちがすんごい可愛いかったからいいの
しかもね・・・旦那様が初めてゆっちのHBBをちゃんと聞いて・・・

「はなまるスゴいやん」

ってゆってくれたのーーー←いや、名前がおかしい
でね。歌ってるトコ見て・・・

「そりゃこんだけ男前集めたら人気あるわ。」

ってゆってた
そこですかさずあゆっちの弟・・・

「おっちゃんも入れそうやな!!」って(笑)

入れるかー(ボソ)←コラ
(笑)

そっからの旦那様と弟の会話。
旦那様「そうか??(照)」

弟「うんうん!!絶対いけるって!」

旦那様「いやぁ・・・お前も入れそうやぞ??」

弟「マジで??(照)」

旦那様&弟「がははは~~~~」

・・・そこであゆっちこう言ってやったのよ。

「玄関あっち(指差し」)←鬼嫁


(笑)

あぁ・・・話しは360度変わるんですけど・・・←戻ってるよ
(笑)
間違えた(汗)←どんだけアホや
話は180度変わるんですけど・・・
OneOnOne聴いて・・・
真剣に泣いたんですけど(爆)←え
あの・・・胸に刻み込む5年の・・・
ってトコあたりから・・・・(感涙)
しかもゆっちの声やし・・・
もう・・・あゆっち・・・

NとY掲げてSHOUT

しそうでした。←パクるな

あ!いい事思いついた!!!←え
今度のお仕事お休み前に・・・
アルバムガンガン鳴らして1人ドライブ決行しよぉぉ!!←やめとけ
ちょうどいいや!!
お友達のお家に行かなきゃいけないしっ
いえぇぇぇぇ!!!テンション上がってきた
誰か一緒に行く??(笑)←命は保証しません
って!失敬な!!!(心外)
(笑)

あらら。気付けば・・・こんなにもグダグダ書いちゃった(爆)←気付くのおせぇよ
アルバムのせいなの。←責任逃れ
だって・・・だって・・・

TTUNの声もクリアに
聴けるんだよぉぉぉぉぉ(感涙)
(ノ_-;)ハア…
こんなに幸せでいんだろうか・・・・
もう。。。。落とし穴はないだろうな??(疑)←やっぱり擦れてる

まぁ・・・既に・・・

KAT-TUNという名の落とし穴に

ハマってるんですけど


・・・上手い(感動)。←自分で言うな
(笑)

・・・ゆっちの声・・・・いいよねぇ・・・←OneOnOne聴いてます。

~5分後~

はっ!!!
ブログ更新中だった・・・←忘れとったんか
がはは(笑)←こいつなめてる

ダメだ(苦笑)
ボーーーッとしちゃう(汗)←それはいつもや
そうだ・・・こんな時は・・・

逃げるっ!!!←コラ

こんなグダグダ読んで下さってありがとうございます(汗)
ではでは・・・
皆様おやすぴ~ぶっちゅう

↓↓↓「あゆっち!ランキング落ちてる!」と一言メッセで教えてくれた匿名さん!!もうボンボン押しちゃって㊦パイ!(笑)←え

ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28)Trackback(2) | Top ▲

コメント

こんばんワン・ツ↑↑

つわりの方ゎどぅですか??笑
関西ゎふつ~ぅの『うたばん』でしたねi-229
「お金大好き上田竜也です」にゎ笑わされましたi-179
あゆっちもi-216好きなんですねぇi-184あたしも全然なぃけど大好きですv-343
ゆっち目立ってましたね☆HBBも最高でした♪
あゆっち通常版も買ってたんですねぇe-317知らなかったe-330
レコメン聞きましたかi-198ゆっちからコメント届いてたんですが緊張しまくりガチ②でしたねi-230
One On One頑張って覚えましたe-343あゆっちと一緒に歌うのe-266(あたし歌下手なんで嘘ですe-268)
アルバム、ガン②流してドライブ楽しんできてくださいi-197


No:910 2006/03/24 02:28 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

こんにちゎ~♪

初めましてv-238あたしも大阪住みですッv-237毎日欠かさず読んでますi-184うたばん、ほんま残念ですよねi-205v-356あたしゎ亀担なんですヶド最近ゆっち好きでしe-265笑;ってかKAT-TUNみんな好きなんですヶドv-413笑;通常版も欲しいですi-179あたしもe-233大好きなんですヶドまだ中学生(春から高校ッv-354)なんでアルバム買うので精一杯なんですv-356あゆっちサンが羨ましいですぅi-237


No:911 2006/03/24 11:11 | kaki #-URL[ 編集 ]

ごっごめんなさぃ!!

ゆっち好きでしの後のハートv-238が割れているッッv-237すいませんv-12けっしてあたしのハートゎ割れてませんッi-265むしろKAT-TUN見れてだんだんおっきくなる一方ですッv-398


No:912 2006/03/24 11:15 | kaki #-URL[ 編集 ]

こんちわこんちわー★
どうだろう。まだまだ小心者のMさんは例のことに踏み切れません(w
しかし!
とくばん良かったー!はなまるさん。兄貴につっこまれまくりでおもしろかったね( *´∀`)
姉御も苗字はなまるに改名しちゃう??
関西ってうたばんとかHEY×3がスペシャルの時って全部放送されないって聞いたことある!それって一番痛いよねー・゚・(ノд`)・゚・


No:913 2006/03/24 11:19 | M #-URL編集 ]

こんちは!

あゆっち!「とくばん」じゃなかったの?「うたばん」だったの?
どこが切れてるんだろう???
でも可愛かったわぁv-398
だけど、まだ気になる・・・あのボタンを押したのは・・・誰?
そうそう!「わんおんわん」(ひらがなかよっ!)午前2時がない~と思ってたらなんと、5年の月日って!泣かせるよねぇv-406
私はあの「わんおんわん」から「ばたふらい」の2曲をリピートしまくりですv-398
でも、明日はNEWSコンなんですよ。娘が山P好きでねぇ♪
だから「サヤエンドウ」も聞かなきゃ!と思いつつ・・やっぱり「KAT-TUN」なのよ~~~v-344
もう大好き!v-347


No:914 2006/03/24 13:22 | kaoru #lQrwuXeEURL[ 編集 ]

本命・・・(笑)

うがーっe-262岡山もただの「うたばん」だったー!!(泣)
「ボ○ス21」とかいうローカル番組放送してたわ・・・e-286
KAT-TUN流した方が視聴率上がるってe-35←いらん世話。
多分あゆっちとかと同じ部分の放送だったよー。
しかし、ゆっちおいしいよね(爆)
自己紹介前にイキナリ前に出てきてるし(笑)
ツッコミどころ満載の顔ぶれの中で『本命?』とかテロップ出てるしーーーーっ(爆)(爆)(爆)e-460
上がったと思ったらすぐ転落してるし・・・(笑)
いやー・・・ゆっち最高だったわ~e-319
仁?もち最高よe-415
名前噛んでも、歌は噛まないよね(笑)←当たり前じゃ
あゆっちファミリーもついにKAT-TUNの良さに確信を持ってくれたのね~んe-266
ダンナ様・・・『おっちゃん』って呼ばれてるのか?(爆)
お互いテレテレしながら褒め合う様にバカうけよe-343


No:915 2006/03/24 13:43 | sana #-URL[ 編集 ]

世界中に輝いて~♪未来さえかえてゆく~♪
あゆっちさん!!!いつのまにか、あゆっちさんの手で未来が変わっています!!!!!!!!!!!!!!笑
ゃゃも、制服の寸法してきたんですが・・・。ウエストが4月までに
大きく変わりそうなんですよねーー笑。大きくです!!!!笑
きっついですよねー焦。 不安に追われているゃゃでした。。。ジエンド。。。
ゆっちのパクリましたー笑!!!
追伸→アンケ超みやすかったです!!!コンピューター扱うのすごい上手いですよねぇ↑!!!憧れちゃいますッ!!!バトン・・・あゆっちさんお忙しいのにすみませんでしたッe-263


No:916 2006/03/24 13:56 | ゃゃ #-URL編集 ]

こんにちゎ☆久しぶりにコメントしてみました!!それゎなんでかっていいますと、初バトンしてみました!!!そしてあゆっちさんに回すからなんですねぇww★☆★☆それでゎ


No:917 2006/03/24 14:25 | 竜紀 #-URL[ 編集 ]

ホンマ も~もも ピーチで ローンやで←何やソレ
なにがとくばん
KAT-TUNとこ全部出せっちゅうねん
亀田興毅だすねやったら 田中聖だせっちゅうねん
あぁ~~~~~~~~~ん(泣)
よみうりTVに続いて 毎日放送もかよv-239
これじゃ あんまりKAT-TUN知らない 関西人が
KAT-TUNにこっそり あゆっちの旦那様が入ってても
全然気づかへんで←気づくわ(汗)
あ でも エグザイル聖と あゆっちの弟さんとが
入れ替わったら 気づかないかもしんないね(笑)


No:918 2006/03/24 16:41 | さエッチ~ #-URL編集 ]

one on one

この歌詞を聴いたとき・・・私もグッときたよ。。。ゆっちぃ~~ってね。
この曲本当に好きだよ。
私BOXはネットで、通常盤を近所の店に予約しといたんだけど、
通常盤取りに行ったら、「通常盤を予約した人は限定盤とも替えられます」
とか言われて、替えないでそれプラス一枚限定盤(もちろん仁のね)まで
買ってしまった。。。
店員さんに、「誰のにしますか?」って聞かれて
「赤西クンのでおねがいしますv-344」(←かわいく言ってみた・・・赤西クンって 爆)・・・・誰だよ?オマエ(笑)
でもね・・・店員さん、6人誰が誰だかわからないらしく・・・他の店員まで呼んで来て激しく相談(笑)←若い男の子二人
よっぽど、「わかんねーんだったら、誰のにしますかとか聞くなよ!私が探すよ!」って言ってやろうかと思ったよ(爆)
でも、ジャケ写、微妙だよね、これ。。。。前に出てるか出てないか。。。

「とくばん」関西では全部やらなかったのか~~
でも、ゆっちいっぱいしゃべってて、なにより
「鼻丸」に大ウケ!だって、鼻だよ鼻!(←そのハナじゃねーし 笑)
なんかTV&雑誌などみてると、ゆっちの時代を感じる今日この頃です。
(あゆっちはいつでもゆっちの時代だろうけどね!)


No:919 2006/03/24 17:40 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お久しぶりです☆やっほ愛沙だよ♪←ゆっちのパクリ。。。
とくばん、関西では全部やらなかったんですかっ(汗)そりゃ大変だv-237愛沙はギリギリ関東で良かったです(涙)じゃあ、ゆっちがボールを打つ姿も見てないんですか???かなり逃げ腰で可愛かったんですよv-238


No:920 2006/03/24 18:18 | ☆愛沙☆ #-URL編集 ]

こやまちゎ☆

うたばん最高(≧▽≦)中丸くんがめっちゃいじられておもしろかったです!!私もお金大好きですが財布の中は…(;_;)
昨日あゆっちさんのレポ読んでテレビガイドが見たくなりTSUTAYAに行きました。テレビガイドやばいですね(´∀`*)立ち読みしながらニヤ②しそぅでしたが頑張りました笑。
KAT-TUNのCDコーナーもちゃんとありましたょ(^-^)しかも入口入ってすぐの所にあってビックリしました。
今日は音楽戦士楽しみですね(・∀・)


No:921 2006/03/24 18:27 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~またまた久しぶりになっちゃった(>-<)
ゴメンねv-406
久々に来たら背景変わってる~e-343
可愛いね☆

そうそう、ONE ON ONE!!グッとくるよねーーー!!
メチャクチャゆっちの声がいいんですけどー!
しかもあの歌詞v-406
もうね、もうねこればっか今はリピってるの~
スゴイ好きこの曲☆
どれもいいけど、一番グッときたわ~


No:922 2006/03/24 19:28 | さほ #4tPc3CuYURL編集 ]

あゆっちさん、こんにちわ~!!!

ゆっちの声、大好きだったんですけど、改めて聞くと本当にウットリです(≧m≦)毎日、通勤しながら聞くと、かなり気分よく会社に着けますっ(笑)

大阪、初なんですよ~♪
あゆっちさんにお会いできたらいいんですけど・・・


No:923 2006/03/24 20:08 | Chie #-URL[ 編集 ]

あゆっち復活してよかったぁ~(号泣)心配してたよおおお!!!(T_T)
メールするべきか悩んだけど忙しいやろうし今はブログの事は忘れたいのかなとか思ってやめた。

で・・・・・・・。
アンケートしようと思ってここ来たら締め切り過ぎてたあああああああv-405←アホ丸出し
ごめーーーん!!!
ってnaoっちの回答は待ってなかった??(´・ω・`)イジ
あれ??そうなの??そうなのーーーーー???←だまれ

でさでさ。良い事考えた!!←不安・・・
KAT-TUHになったらさ、naoっちが入ればKAT-TUHnになるやん???
そしたら「かとぅふ~ん」ってなって何かやらしくない??
ねねねねね。どうかな( ̄^ ̄)v←完全に頭おかしい

あ。亀ちゃんは嫌われてませんよ。
あの人達は誰の名前が出ても確実に押すね(`∀´)
そんな、人をいじりたい軍団でしょ???
って・・・・・大阪って・・・・・・・。寂しい街ね(T_T)
あの亀ちゃんの野球見れないなんて・・・・・。
もうnaoっち放尿したもん←ゆちの屁より酷い


No:924 2006/03/24 20:30 | nao #wcgnLK7QURL編集 ]

あゆっちと同じく思いっきりKAT-TUNという名の落とし穴にハマってるもりぴ~です。(笑)
とくばんのはなまるくん←ちゃうちゃう。(笑)
めっちゃ可愛かったし、タカさんと中居くんにイジラレまくりでおいしかったね!(笑)
関西では後半の部分が放送されなかったのかな?
ゆっちのバッティングフォームがね、面白かったの!!
あゆっちのツッコミが聞きたかったよぉ。。。
中居くんがじゅんののこと覚えていてくれてよかったっす!(笑)


No:925 2006/03/24 20:43 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

こ・・・こん・・ばん・・・とくばん???
いーーーーやーーーー!!!!!すっかり!!!忘れてた!!!!
・・・こんばんわん☆遅かった??失礼!
鼻丸~!!!見たかった・・・なんで、見逃すか・・・悔やまれる!!

でも・・・ガイドは見てきた!!乳頭(首?)が!!!!!見せてる~☆こんなのマッパでいいじゃ~ん!!って本屋で思った。
KAT-TUHってなんて読むの?!横にして・・・KAT-TUエとか!ますます読めない(笑)
あゆっちのドライブ、さなは参加で!!!でも・・・生命保険に加入してからだから、もうちょっと待ってて(笑)←冗談よ!生身で行くわ☆ナマで(爆)


No:926 2006/03/24 20:49 | さな #-URL[ 編集 ]

ええっ!?v-12
KAT-TUNに、あゆっちの旦那様と弟様が入るの???
さ、サイン貰っとかなきゃe-266 爆!
2人の会話・・・メチャ笑った!爆!
「とくばん」おもろかったね~!
『はなまる 屁こき』クン・・・最高でしゅv-238
この頃、ゆっちが気になってしかたないの・・・・・v-392
仁の次に・・・・・ww
眉毛を見せてる仁のお顔に萌え萌えでした・・・e-269
もう!この6人、ステキすぎっe-266


No:927 2006/03/24 21:15 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

初めましてv-237☆★RIP★☆とぃぃますv-7毎回楽しく見さしてぃただぃてますっ!あゆっちサンのブログって面白いですょねっ!毎回見てて思ったですけど……v-7旦那サンとか♪☆
関西人だからノリがぃぃですょねっ!あゆっちサンって想像豊かですねっ!


ぁの~あゆっちサンのURLゎたしのブログのリンクに載せてぃぃですかぁ~???


No:928 2006/03/24 21:36 | ☆★RIP★☆ #-URL編集 ]

↑のコメの絵文字意味のなぃの使ってしまぃました!ごめんなさぃ!


No:929 2006/03/24 21:40 | ☆★RIP★☆ #-URL編集 ]

常に耳にはKAT-TUNの声が…

私も~!!
うちね、音楽を聴く手段がパソコンか、ウォークマンしかないの。で、テレビもなくてパソコンにつないでテレビを見てるからパソコンからだと聴ける時間が制限されちゃうし・・・で、お風呂以外はず~と耳にウォークマンつけっぱなし…←パソコン1台で何でもできて便利と思ってたけど活字にするとウチってただの貧乏じゃん?!聖パパを見習って子ども達に稼がせるか・・・(>▽<;;
私はいつもメロディーから曲を覚えていくタイプなの。OneOnOneで、「あれ?午前2時のお誘いは?!」と思って聴きなおした時に「5年の月日」に歌詞が変わってるのに気づいたときは本当感動もの~v(≧∇≦)v
↑友達と意見が分かれてお互い譲らないの。ちょっと確認していい~?OneOnOneで『ハルカナ」を歌っているのは・・・ゆっちじゃないの?


No:930 2006/03/24 21:40 | ゆき #-URL[ 編集 ]

こんばんは あゆっちさんのご家族 楽しいですねo(^-^)oうちの母 KAT‐TUNが何人いるのかまだ わかってないんで(;_;)旦那様と弟さん入るなら今ですよ!!って 他の人にはわかっちゃうか(*_*)ONE ON ONEめちゃくちゃいいですよねっ。かっこいいなぁと思って聴いて、その後、歌詞見て ジーンときちゃいました(;_;)毎日泣いたり 萌えたり 忙しいです(笑)あっ TVガイド何の違和感もなく 18禁コーナーにありました(笑)無事ゲットしました(^O^)


No:931 2006/03/24 22:14 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

やっとCD達を引き取りに行ってきました(≧∀≦)まず帰宅してすぐに♪ONE ON ONE!!かなりの雄一好きでし(;^_^Aそして♪Will Be~聴いて……ドリボズの幕が開きました(いや、開かない)
昨日のめざましテレビは、雄一ママがひろみって判明(*^_^*)結婚したら名前同じでもいいですか?(爆)
あゆっち☆メールはいつでもいいよヽ('∀'*)


No:932 2006/03/24 22:34 | ひろみ #-URL[ 編集 ]

お久しぶり~。かのこです。
ちょっと遅くなったけど、アンケートの集計お疲れ様v-254
みんなの楽しいコメントに圧倒され、自分が書いた事をほとんど
思い出せなかったv-12あ、次があったら絶対
忘れないようなコメント考えるからv-29


No:933 2006/03/25 00:32 | かのこ #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★美優チャンへ★
あぁ・・・結構つわりまだひどくて・・・←もうええ
(笑)
ね~!ごく普通のうたばんだったよね(汗)
竜っちゃんの「お金大好き」可愛いかったよねぇ!!!(笑)
大丈夫!あゆっちも全然お金なんてないさ!←自慢すな (笑)
ゆっちよかったよねぇぇ!!ホントに(感涙)
あはは(苦笑)通常版・・・手を出しちゃったよ(汗)
えええええ!(汗)レコメンにそんな出演してたんだ!
あゆっち。。。ラジオ聴かないからな~~(笑)←おい
もうOneOnOne覚えたんだね!若いってすごいね!←年寄り
歌・・・あゆっちも全然上手くないです!(笑)←良いトコなし
ドライブ!行って来ます!!(笑)

★kakiさんへ★
はじめましてっ!初コメントどうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆☆☆
kakiさんは亀ちゃん担なんですね~~☆あゆっちも亀ちゃん好き~
ですよね!(笑)KAT-TUNはみんな好きですよね!一緒です!
そうなんですかぁ・・・ですよねアルバムだけでも。。。結構しますもんね( p_q)エ-ンあゆっちもいっぱい2だったり(爆)←え
あれ?(笑)あのハートの絵文字騙されますよね!(笑)
全然大丈夫ですよっ!(笑)kakiさんのKAT-TUN愛はあゆっちバンバン感じましたよ~~☆また遊びに来て㊦パイ!

★Mチャンへ★
こんばち~こんばち~!!
あはは!(笑)・・・Mチャン!勇気を出して初めての○ー○よ!(笑)←え
ね!とくばん・・・よかったよね!!1時間しか見てないけど(爆)
あぁ・・・あゆっちの苗字も変えなきゃね。←なんでじゃ
(笑)
そうなの!HEY③の時も・・・1時間のトキあんの~~~( p_q)エ-ン
大したローカル番組やってないのにね。←こら (笑)

★kaoruさんへ★
そうなのぉぉ( p_q)エ-ンごく普通の・・・「うたばん」やった(爆)
ひどいでしょーーー( p_q)エ-ン
うんうん!でもすんごいよかったよぉぉぉ!!
あはは!(笑)あのボタン・・・誰が押したんだろうね!!(笑)
でもそうやって言いながら・・・みんな仲いいんだろうね!
そうなんだよぉ・・・あの「5年の月日・・・」からがもう・・・大号泣なの(汗)
「ばたふらい」もいいよね!←お前もひらがなか (笑)
え?明日はNEWSコンなの?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
娘さんと・・・楽しんで来てね!!山Pの大胸筋見てきて㊦パイ!(笑)
あゆっちもKAT-TUN大好きっ!!

★sanaたんへ★
え!岡山も・・・「うたばん」やったの??(汗)
もーー!ホントわかってないよね!そうだよ!!!
絶対KAT-TUNのが視聴率取れるのに!←お前までか (笑)
うん・・・確かにあれだけでもゆっちは・・・よかった(笑)
あの中居クンのツッコみが・・・もうめずらしくあゆっち家族みんなで
大爆笑だったよ!(笑)
そうねそうね!さすがに・・・名前は噛んでも歌は噛まなかったよね!←おい (笑)
そそ(笑)旦那様。「おっちゃん」って呼ばれてるの(爆)
弟からしたら・・・「お兄ちゃん」って歳ではないらしい(汗)
でも何気に・・・あの二人仲いいのよね・・・(汗)

★ゃゃちゃんへ★
ええええええええええ!(爆)
あゆっちの手で未来が変わるって・・・(爆笑)
とんでもないことになるなそれ(笑)←確かに
え!ゃゃちゃんもウエストサイズ変わりそう??(汗)
ショックだよねぇ・・・あゆっちなんてどんだけ太ったか( -_-)遠い目←おい
アンケ読みやすかった??うわーー嬉しい☆
うんうん!バトン全然気にしないでね!!!
あゆっちも楽しみにしてるんだ!あのバトン♪

★竜紀チャンへ★
お久しぶりですっ!!
バトンありがとう!!またさせてもらうね☆
わざわざありがとぉ♪

★さエッチ~へ★
だよね!ホント・・・全部しろよっ!!って感じだよね!!(笑)
確かに・・・亀田兄弟歌わせるくらいなら・・・
聖出せ~~~!!(爆笑)
ホントだよ!!あれじゃ・・・あゆっちの旦那様とゆっちとっかえても
関西仁気付かないよ!←そこは気付くだろ (笑)
あぁ・・・あゆっちの弟と聖取替えも・・・無理(爆)
だって・・・あゆっちの弟・・・小太りやもん(爆笑)←失礼

★keiたんへ★
ねぇ・・・ホントあのOneOnOneの歌詞には・・・やられた( p_q)エ-ン
ゆっちが考えたのかな・・・とか思うと余計に来るものが・・・(泣)
そかそか!(笑)keiたん限定版も買ったんだね!!!(笑)
で・・・あゆっちまだどんなジャケかは見たことないんだけど・・・
前に出てる感じなの?仁はそうだね!いつも結構前に出てるもんね!
ゆっちなら・・・貴重だけど。←失礼 (笑)
店員サン・・・赤西クンのコトこれで覚えたんじゃない?(笑)
そうなの・・・とくばんじゃなかったのよ( p_q)エ-ン
あはは!(笑)その「鼻」ね!!(笑)
うちわ・・・変えようかな・・・←やめとけ (笑)
そうだよ!あゆっちは・・・いつでもHBBの時代だよ!←そっちかい
(笑)

★愛沙チャンへ★
おぉ!愛沙チャン!お久しぶり~~~♪♪♪
愛沙チャンはとくばん全部見れたんだねぇ~~~☆☆
いいないいな!そうなの( p_q)エ-ン逃げ腰ゆっち見れなかったの・・
でもお友達に・・・(>_<。)HelpMe!!って言ってみようかな(笑)←図々しい 逃げ腰ゆっちみたいな~~♪

★博花チャンへ★
うたばんよかったよねぇ!!ホントに☆☆
あゆっちもオカネ大好き!(笑)←知ってるよ
もちろん・・・お財布の中身は・・・大人なのに無い(爆)←どうにかしろ
あ!ガイド読んだんだ!ヤバかったでしょ~~~☆(笑)
音楽戦士・・・関西は明日なの(爆)
KAT-TUNコーナーあった??うそ~!なんか嬉しくなるね!

★さほへ★
さほぉ~~!おひさ~~!!
全然気にしないでね!!あゆっちだって・・・全然遊びにいけてないし( p_q)エ-ン
あゆっちの方こそごめんね~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
テンプレ可愛い??やったぁぁぁ☆ビタミンのキイロ☆
ゆっちの声ってホントに素敵だよねぇ・・・
あゆっちもリピしまくりだよ~~(笑)
うんうん!どれも全部いいよねっ!!もう・・・何をリピったらいいのか
わかんなくなる(爆)←え

★Chieちゃんへ★
こんばちーーー☆☆☆
ね~ホント・・・テレビで聞くのとは大違いだよね( p_q)エ-ンCDって・・・
あゆっちもね朝は必ず聞いてるの!寝るときも~~♪
そかそか!Chieちゃんは大阪初なんだね!!
ホント会えるといいね!!あゆっち・・きっとそこらへんでフラフラしてるよ(笑)←え

★naoっちへ★
naoっち~~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
心配ばかりかけて・・・ごめんねぇぇぇぇ(汗)
メールくれようとしてたんだねぇ・・・ありがとぉぉ!!!
ホント・・・その気持ちだけで・・・あゆっちは嬉しいっ!(感涙)
ホントにありがとうねっ!!!!!
で・・・そうよっ!(笑)naoっち!!!
アンケ来なかったわよ!!(笑)迎えに行こうかと思ったけど(笑)←え
naoっちも忙しそうだったからやめたの(笑)
って!待ってたわよ!(笑)待ちにまって待ち人来ず!さ!(笑)←おい
え?KAT-TUHn??なんでそこだけ小文字なの?(爆)
いやらしくするなら「A」でしょ。
KAT-TUHA。「かとぅ~はぁ」だよ(爆)←なんじゃそりゃ
もうこの際、「HA-HA」でよくない?←よくねぇよ (爆)
naoっちも入れて・・・「HANA」とかは?←お前2回も入ってるやんけ
って・・・これなんのグループだ?(笑)
そうね・・・大阪寂しい街なのかもしれないわ・・・
いいの、あゆっちもすぐゆっちのいる東京に移り住むから。←誰か止めて (笑)
放尿・・・naoっち・・・おむついる?(笑)←いるかー

★もりぴ~へ★
どうも!KAT-TUNという落とし穴にハマってるもりぴ~さん!(笑)←おい
ホントにゆっちはおいしかったよね~~☆☆
ゆっちホントに可愛い~~☆
う~ん・・・多分後半が放送されなかったのかな~~??(汗)
ゆっちのバッティングフォーム??うそーー!!!(≧∇≦)キャー♪
遅れて・・・レポしても読んでくれる?(爆)←え
ね!中居くんじゅんののこと覚えてたよね~~!!
じゅんののあの笑顔可愛いかったぁぁ!!

★さなへ★
こんばんち~~!!
あれ?(汗)さな・・・見逃しちゃった??(汗)
えええええええええ~~~ん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ゆっちすんごい可愛いかったんだよぉぉ!!!!
・・・それじゃ・・・うふふ・・・←なんじゃそりゃ
ガイドは見たんだね!よかったでしょ~~~!!
だよね(爆)あれ・・・マッパでいいよね!←よくない
え?さな・・・あゆっちのドライブに付きあってくれるの??(笑)
きっと・・・さなのお家に行くまでに・・・KAT-TUNアルバム曲全部
覚えれるよね(爆)
よしっ!さな!ナマミでバッチコーーイ!←行かないよ
(笑)

★ゆうこっちへ★
あはは!あの二人がKAT-TUNに入ったら・・・
売れなくなる!←こら (笑)
ガラがもっと悪くなる!!(笑)←失礼 (笑)
ねーー!はなまるくん最高だったよね!!(笑)
え?最近ゆっちが気になってんの???
って仁の次にかいっ!(爆笑)
ね!眉毛を見せてる仁すんごいよかったよね~~~☆
なんでみんなあんなにかっこいいんだろうねぇ・・・(しみじみ)

★RIPさんへ★
初めまして!初コメントありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいです☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いつも見ていてくださったんですか?嬉しいですよ~~~!
想像豊か・・・妄想豊かのが正しいかもしれません(爆)←確かに
リンクですか?はい!画像とか歌詞載せとか全然なければOKですよ!
とっても嬉しいです☆ありがとうございます!

★ゆきたんへ★
ね!常にKAT-TUNの声聴いてるよね~~!!!
そかそか・・・ゆきたんのお家ではPCが大活躍なんだね!
でもあゆっちのお家もPCでCD聴いたり、TV見たりしてるよ~~!
今もCD聞いてる(爆)
ね!OneOnOne・・・ホントに感動したよね(感涙)
プレワンでも泣けてくるし・・・・(汗)
ん??ハルカナ歌ってるのって・・・ゆっちでしょ??(汗)
あれ??(汗)違う??(汗)声が・・・ゆっちなんだけど・・・(汗)
ゆきたんの息子チャンたちに・・・ジャニに入ってもらって㊦パイ!(笑)←え

★ゆかりチャンへ★
こんばちわっ!!!
あはは(笑)うちの家族・・楽しいというか・・アホなだけ(爆)←確かに
って!KAT-TUNには入りません!(爆)←入れねぇよ (笑)
そそ!OneOnOne最初は「かっこいい!」と思って聴いてたから
歌詞をみると余計に・・・ウルってくるの。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ホント・・・感情の波が激しくて(笑)
でも楽しいよね!!!
あ!18禁コーナーにあったんだ!!(笑)GETおめでとう!(笑)

★ひろみちゃんへ★
お!ひろみチャンもCD買って来たんだねぇ!!!
いいよね~~!全部いいよね!ホントに!!!
だねだね!(笑)ゆっちのママリンひろみさんっていうらしいよね!(笑)
大丈夫!同姓同名で・・嫁姑の仲も良くなるはずっ!(笑)
ひろみちゃ~~ん( p_q)エ-ン優しいお言葉・・・ありがとぉぉ(感涙)

★かのこちゃんへ★
かのこちゃ~~ん!お久ぶりでし!!(笑)
アンケ読んでくれたんだね~~!うれしい!!!!
あはは!(笑)圧倒されちゃった??
OK!じゃ・・・今度のアンケは・・・かのこちゃん・・・期待してるよ~~!
って・・・今回のかのこちゃんの回答も素敵だったわよ~~!


No:934 2006/03/25 00:35 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんはi-236i-261
関西の方では「バッティング」の部分が放送されなかったようでi-230
私の地域は大丈夫だったんですがi-194
全ての地域で放送してほしいですよねi-199
地方に住んでいる人が可哀そうだよー(心の叫び)

でも、ゆっちイジられまくりで可愛かった&面白かったですねi-237i-176
てか、あゆっちサンの旦那様&弟さん面白いですねぇ~(笑)!!
KAT-TUN話しで盛り上がれるなんてうらやましいですi-278i-190
ウチなんて今日お母さんにKAT-TUNの名前全部言ってって言ったら…
竜っちゃん&ゆっちの事を「うん」って言いましたからi-201
二人まとめちゃダメっていうか、名前ですらないi-229
そんな面白いお母さんですよ(笑)

One On One♪ いいですよねぇi-237i-175
KAT-TUNの曲もぅずっっと聞いてますもんi-239i-194


No:935 2006/03/25 00:44 | saya #-URL編集 ]

うぅぅぅ~・・・
落とし穴から這い上がれずもがいているspring flowerです。
これ、多分一生光はみられないと思う。(苦笑)
そうかぁ、バッティング部分がなかったのね。
でもその前までのゆっちがめちゃ②可愛かったよね~☆
っていうか中居クン、ぜったいゆっちのキャラ気に入ってそう♪
あの番組、アダ名つけられるとぜったいおいしいもん。(笑)
ということでローンとはなまるは今後もぜったいうたばんでたら
いじられると思う。
・・・・・・・・・・・・・・いいな。(爆)
だって、じゅんの、あの座りトークでは自己紹介だけでしたから。(泣)


No:936 2006/03/25 01:08 | spring flower #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★sayaちゃんへ★
こんばち~~!そうなの( p_q)エ-ン
バッティング部分が・・・(汗)
ねぇ・・・みんなに見れるようにしてほしいよね~~~!
うんうん!ゆっちホントに可愛いかったぁぁ♪
あはは!(笑)sayaちゃんのママリン可愛いね~~!!(笑)
「うん」って!!(笑)返事やん!!(笑)
ねぇ・・・KAT-TUNの曲はホントにみんないいよねぇ!!
あゆっちも・・・常に聴いてます!

★springflowerちゃんへ★
あ~!(笑)springflowerちゃん夜更かししてる(笑)
あゆっちも・・・落とし穴から這い上がれません(笑)
もう・・・このまま落とし穴の中で暮らします!(笑)←おい
ね~ゆっちホントに可愛いかったぁぁ!!
あの困ってる顔が・・・めちゃくちゃかわいい~~~♪
はなまるとローン・・・またも新たなあだ名が出てきた(爆)
だねぇ(笑)じゅんの・・・自己紹介だけ・・・(汗)
でも中居くんに覚えてもらってるって分ったときのじゅんのの笑顔・・・
ホントに可愛いかったよね!ね~~!


No:937 2006/03/25 01:59 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/03/24 | 日向 |

この1週間…色んなことがありました。

こまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。

2006/03/24 | 奈保美先生 |

大人の三者面談

三社面談の主な内容は、進路についてと、現在の成績。親の反応はさまざま。「先生、大変でしょうけど、よろしくお願いいます。」「先生、息子から聞いてたけど、ホント美人だねぇ。年いくつなの?」だってw

 | Blog Top | 
