スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラストマネー(3回め)を見て思ったこと。

►2011/09/28 21:33 

こんばんにゃv
女の子の日が近づくとジャックナイフのように尖ってしまうあゆっちですv←なんだそれ

そう、触るものみな傷つける!←え

イライラしちゃうよねー。○理前。
困るよねー。
ま、あゆっちの女の子の日が近いなんて、
マンションの隣に引っ越してきたのが、新婚だったってのと同じくらいどーでもいい情報だねー。←わかっとるやないか


(笑)


昨日の、ラストマネー第3話v
もぅゆっちちょーちょーちょー
可愛かったΣ(T□T)
あの「おっぱい学園」のくだり
何回リピったか(笑)
セリフとは言えど、ゆっちのお口から
「おっぱい」という単語が(爆)

次いつ聞けるかわかんないから。←そういう問題かよ

(笑)
しかもあの、笑いを堪えてる顔
可愛すぎる
可愛くて可愛くて・・・




なんかもう、意識朦朧としてきたし。(ちーん)←大丈夫か、おい


(笑)

ほんで、伊藤英明サンに「おっぱいって(笑)」って絡むとこも、面白かった(o´▽`o)
弟キャラv
ゆっち可愛すぎる( p_q)エ-ン←泣くな
可愛すぎてムリー!!!←え
(゚ロ゚)リームー←おい
(笑)
本当は全然無理じゃないです。はい。(笑)←どっちだよ


にんじんちゃんと食べてたし(笑)
でも可愛いゆっちだけじゃなくって、
最後、警察に連れていかれるのを見て
怒りとかいろんな感情が入り交じってる
ゆっちの表情もすごくよくて。
谷村美月チャンを見てもらい泣きしそーになる
ところも、すごいよかったなぁ・・・


伊藤サンが無表情な役柄だから、ゆっちの表情の豊かさですごいイイコンビだなぁ。


実にいい!←この言葉気に入ってんなー


来週が楽しみだー
だって。
まだ3回めだけど、ゆっちのいろーんな表情が見れてちょー嬉しい☆
あゆっちも結構ゆっちマニアなので(笑)いろんな表情見てきたつもりだったけど。
こーやってまた新たな部分を知る事ができて嬉しいv
ドラマの内容は結構ヘビーだけど、ゆっちの可愛さでなんだか緩和される(笑)←あまあま





今日更新の「Ole!」も見たーv
なんだかじーんとしてしまった(ノ△・。)
あゆっちは今回のドリボ、幸運なことに数回行くことが出来たけど。
断念した子も周りには結構いて。
あゆっちは、気の利く言葉を掛けてあげられなかったから。
聖がこうやって、理解してくれてることであゆっちなんかよりも何倍も元気になれると思うんです。
思っててくれることもとっても嬉しいんだけど、
こうやって言葉に出してくれると嬉しさ倍増する気がするー!!

掴むよねー。こうやって心を掴むんだよねー。
鷲掴みだよ!
・・・鷲を掴む?←なんのこっちゃ

(笑)


今日のワードはでけたよー!
デモ明日もワードあるよー!

(`□´)ウガァ!←おい

何気に中間決算時期なのよねー。
・・・・・・・がんばるでげす。←なめてる
(笑)





ジャニーズブログランキング ←押してくれたら嬉しいですvお願いします(^人^)

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
