スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(9/28分)を見て思ったこと。

►2011/09/29 21:35 

こんばんにゃv
最近、アンメルツヨコヨコを持ち歩いているあゆっちですヽ(・д・)ノ←ご老体

しかも、寝るときのお供は「フェイタスサロンシップ」←だれか助けてやって


もー、肩凝りがひどーい( p_q)エ-ン
首から肩にかけて、重い・・・
なんか乗ってる?




(゜ロ゜)!
……中丸さん………←希望かよ
(笑)
ゆっちが乗ってるなら我慢するんだけどなぁ
多分違うしなぁ←多分じゃねーよ、絶対ちげーよ
(笑)


KAT-TUNなら、全員でもいいよ!←力持ちか
どらーいびんどらいおーん♪
肩にのっかってよ、全員でぇ♪
今すぐひぃうぃごー♪←誰か止めて


肩凝りから、広がるねぇ←広げすぎ
ま、巨乳には付き物の悩みね。(伏し目がちに)←誰が巨乳じゃ



理想(きっぱり)←おい



(笑)

さー。
昨日更新(9月28日)の中ぺv

冠番組のロケに行ったとのことで。
メンバーにも内緒なんだねー。ふーん。
楽しみデスv
じゅんののマニュと合わせて読むと・・・
ゆっちとじゅんのコンビなのかな?(^人^)

その後は美容院にてカラーとカットのことv
あゆっちも、つい最近行ったんだよー←どうでもいい
同じ時期だわんv

777回記念がもーすぐなのか。
どんな企画するのかにゃ(わくわく)





今日はショーバトなんとか←なんとかて
で、じゅんの見たよーv
審査員席のセンターポジションだった。
やっぱりお顔がちっちゃいぜ。
兄弟みんなちっちゃいの?←誰に聞いてんだ
(笑)


明日は金曜です♪
花金です♪←死語(笑)
うっほうっほ。


今週末はあゆっちおひとりさまでKAT-TUN祭り開催すんだ。←さびしい
真夜中にイヤホン付けて大音量でDVD見るぜ!





ジャニーズブログランキング ←押してくれたら嬉しいですvお願いします(^人^)







スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

コメント

おかえり[i:63892]

あゆっちo(^o^)o

お帰り
遅くなってごめんね。
さみしかったよ(T^T)

いっぱいKATーTUNのお話し
しょうね(^o^)/

でも、無理しちゃダメだよ!


No:9227 2011/09/30 21:11 | miki #FsrDj.SAURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
mikiチャン、来てくれてありがとぉー!!
嬉しい( p_q)エ-ン
うんうんv
いーっぱいKAT-TUNのお話しよーね!
はい!無理せずに楽しくを心がけます!
ありがとぉーーー☆


No:9229 2011/09/30 23:12 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっち~ヾ(≧∇≦*)〃

おかえりー♪
うひゃひゃ~あゆっちのブロクだ(´▽`)
肩にズッシリ乗っかってるのきっとゆっちだよ(*´艸`)←ちげー!!(笑)

ドリボは終わっちゃったけど、
ラスマネ圭吾にダチタビ、冠、少プレ、CD発売…と
今年は後半の露出が多くて嬉しいね★彡
またあゆっちとゆっちのお話できるの楽しみ~♪
お知らせありがとう。
楽しみが出来て嬉しいわン★"ヽ(´▽`)ノ"ヨロシクネ


No:9230 2011/10/01 00:15 | mikimama #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikimama
mikimama~vv来てくれてありがとー!
うんうんv
後半の露出・・・超楽しみだよねっ!!
またいろーんなこと、ココでお話できたら嬉しいな~☆
あゆっちの数少ないゆっち担のお友達・・・(笑)
いっぱーいゆっち愛かたろーねんv


No:9231 2011/10/01 00:44 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
