
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(9月30日分)を見て思ったこと。

►2011/09/30 19:17 

こんばんにゃv
先日より、スマホ使用開始のあゆっちですv


あーん( p_q)エ-ン
タッチパネル苦手・・・
漢字の変換とかも、全然違うやつ選んでたり……←どんくさいだけ
なので、メールの絵文字もあんまり凝ったやつは入れることが出来ません←え
機能的には、出来るんだけど…
あゆっちのだけ、出来ないのです(o´▽`o)←んなわけない


だから、最近お友達のメールも愛想ないの(汗)
ごめんねー( p_q)エ-ン
絵文字は入ってなくても、らびゅは入ってるから!←いらん
愛情はこんもり……ヽ(・д・)ノイッパイー←もおええ
(笑)

デモあゆっちのスマホケースは最強に可愛いんですv
なーぜーなーら!
全てスワロでイニシャル「N」の文字v
しめて\25、000・・・←言うな
(笑)
そして、スクリーンロックの解除も「N」v
名づけてスマホ中丸。←なんじゃそりゃ


そんなわけで。←どんなわけ
KAT-TUNの新曲の発売日決まったねーv(わきゃきゃ)
11月30日だってv
あゆっちママリンのバースデー。
・・・どうでもいいな(ぼそ)←おい

楽天ブックスと新星堂で予約開始してるよーです!
みんな急げ!←お前も急げ
ま。乗り遅れること確実。←諦めがいい
あゆっち、会社の近くで予約しよー。


デモこの新曲PV2つも入ってるんでしょ!
入ってるんでしょ!
これは・・・
































ラッキーっすね!←ひっぱた割に普通



(爆)
たかまるー。テンションたかまるー。なかまるー。←間違いあるよ



にょきっと中ぺ話。
じゅんのとのロケは、次回PVのやつだったのねん。
あの罰ゲームのかな。
ゆっちが「楽しいロケ」ってゆってるんだからさぞ楽しいのでしょう(。-∀-)ニヒ←なんのプレッシャー
(笑)
「内容は秘密」だってv
わかってるよ━━━そんなのわかってるよ━━━(o´▽`o)
中ぺで全部ゆっちゃったら逆にびっくりだよ━━━(爆)←確かに


わっはっは。←だれ
いやー好き。←ええええええええ





今日ね、お友達ブログで読ませていただいたんだけど、
ゆっちって電話でお話するとき、声ちっこいんだって。
だから怒ってるみたいなんだって。(ドリボのMCにて)

いいよねー。
最近あんなに見た目とかキャラとか明るく元気に爽やかに!のイメージのゆっちが
電話だと一転怒ってるよーに感じるだなんて。←え


じーえーぴー。←なんだそれ
GAPよ!GAP!
このギャップがあゆっちにはたまらん。
ライブ中でもたまーに見せる横目つきとかほんっとにたまらん。
「ゆっち好きー」って感じが通常だとして。
そのギャップを見ることによって、



「げっ!好きΣ(T□T)」



ってなるんだ。
あ、わかりにくいっすか?←うん
冷水が急に沸騰する感じ?←びみょー
急にトイレに行きたくなる感じ?←頻尿か
あ。100kgある人が次の日見たら50㎏になる感じ!←減ってるし
Σ(T□T)

簡単に言えば、急激にらびゅ度が増える感じですv←最初からそう言え
(笑)




ジャニーズブログランキング←参加しています。押してくれたら嬉しいです!お願いしますv
















ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

コメント

nTXAtSFzEleZjmLLAp

test_clean_base1.txt;1;1


No:9448 2012/06/25 01:26 | uCuMalfWYwhJlxEz #EayvTvEoURL[ 編集 ]

UAEzshoOSrM

test_clean_base1.txt;1;1


No:9453 2012/06/25 04:38 | TDknWNfIKSHzIM #tvfj90oMURL[ 編集 ]

bbvEgYTmxxFsFSNs

jxYKDF subpages-and-index-page_06.07.12;3;8


No:9471 2012/07/09 22:31 | PJZSPCpZyg #s8NtaUgIURL[ 編集 ]

bCYPMPsYmIr

1, http://taglift.com/prednisone.html cat prednisone, http://blumial.com/ thelimited, http://freeshemalecam.com/2010/01 medicine vermox, http://blumial.com/blumial.htm medicine mobic,


No:9488 2012/07/14 13:33 | celebrex #FZ0mSrWsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
