スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ見て思ったこと。

►2011/10/01 22:32 

皆さん、おまじないって信じますか?
あゆっちは小さい頃にデジタル時計の数字が
3つ揃ってるのを見た瞬間に目を閉じて願い事を3回言って、目を開けてもまだ3つ揃ってたら、願い事が叶うってゆーのを聞いてからずっとそれをするのが癖になってしまってて。

こないだもふと時計を見たら「1時11分」だったので、願い事を言おうとしたら、なぜかテンパってしまい……



「KAT-TUNと寝れますよーに。」


……。

こんばんにゃあゆっちですv←おそっ

いやーテンパるってすごいよね。←え
大体、そんなわけのわからんおまじないでテンパる大人って誰だよ←おまえだよ
しかも、なんだその願い事(。-∀-)ニヒ
願い事と言うのはもっと神聖なるものじゃないのか!←お前がいうな


あゆっちはただ……
「早くKAT-TUNに逢えますよーに」って
願いたかっただけなのに………
本能って、怖い。←思ってんじゃん
(笑)

いや、ほんとはもっとえぐいこと願って・・・

(笑)
あゆっち、基本的に占いとかはいいことしか信じないんだけど、そのおまじないに関しては小さい頃に聞いたからなのかやっちゃうんだにゃー

ある意味洗脳です。←洗脳されやすい


と、ゆーことで。
ちょっと久々にテンプレいじってみましたーv
今までは結構ハデハデイケイケだったんですが。←イケイケ・・・
ちょっとシンプルめに^^
なんとなーく今の気分、こんな感じですv





さて。今日は。

9/29のOle

聖、1人で河口湖行ったんだーvいいなー^^
そしてまさかの聖のアメリカンドッグ。←なんかおかしい








































ご立派(いえい)←「いえい」じゃねーよ

(笑)

あゆっちこーゆーノリ大好き━━━(o´▽`o)←だろうな
聖が天使だったっていうテイはさておき・・・←純粋素通り
(笑)
いや、知ってるからそんなこと!聖が天使だったってことくらい!←てけとーか
(笑)

だって、あゆっちにとってはKAT-TUNみんな天使じゃーん?←なんかむかつく
(。-∀-)ニヒ

アメリカンドッグはあゆっち大好き。
とゆーことは、今後アメリカンドッグを買ったら必ず聖を思い出すであろう。
聖というより聖の・・・←こるぁ
(爆)

大人、大人、アダルティー♪←なんだそれ


10/1のole

ロケにレコーディングにいそがしそー(汗)
デモファンとしてはうれしーですv
ロケの帰りに一式買って帰ったってなんだろーヽ(・д・)ノ
楽しみっす━━━v
ほんでほんで。
連載継続けって━━━い!!!v( ̄ー ̄)v
とりあえず1月までらしーけど、嬉しいっ☆
しかも1月になったらまた駄々こねてくれるって。
わーい☆すっごくうれしい。


またアメリカンドッグ見れるね!←どういう意味だ





あと、今週のカツマニュv
じゅんの超更新してくれてたね。
で。10/1のじゅんのの朝ごはんなに?(笑)
ラーメン?ソーメン?ボクイケメン?←ぱくるな
(笑)

デモ昨日と一昨日がハードだったみたいで(汗)
今日はゆっくりでけたのかな?
急に寒くなってくるみたいだから、体調崩さないといいなー・・・
ガラガラしてねーじゅんのv←うがいね




もちょっとしたら竜チャンが走るんだって。
早くTVの前に行かなきゃ━━━

明日はゆっちのシューイチv(うきうき)
ほんで、今日は運動してお風呂入ってからワインパーティーでーすv
え?そんな夜中に誰とって?


1人でですが?←さびしすぎる


(笑)

いーのv
あゆっちにはポスターのゆっちがいるんだっちゃv(笑)←かわいそすぎる



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、こんばんは☆

ブログ復活めちゃめちゃ嬉しいですよー!!

久しぶりにあゆっちさん節を見たらテンション上がりまくりです♪♪

でも無理は禁物ですよ!
マイペースで行きましょうv

ちなみにあたしは若い頃なら占いを気にしたけど、今は全然です(笑)


No:9232 2011/10/01 23:20 | 亜姫 #-URL[ 編集 ]

おはよ(^_^)

あゆっちo(^o^)o

私、アメリカンドックで色々
想像の広がる(妄想)?
あゆっち大好きよ

ちょうどたっちゃんが
走るとこ見れなかったよ
q(>_<、)q
残念……

一人ワインパーティー
今度私も呼んで(笑)


No:9233 2011/10/02 09:24 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>亜姫チャン
亜姫チャンv来てくれてヽ(´▽`)/テンキュー♪
嬉しいっv
しかもテンソンまであげてくれて・・・( p_q)エ-ン
あゆっちのテンソンも上がった━━━(笑)
うんうん。無理せずにマイペースでやってきますv
ありがとねっ(らびゅ)
占い・・・あゆっちも基本イイコトのみ信じます(笑)←都合がいい


>mikiチャン
mikiチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)広がるよね~アメリカンドッグ!←きさまだけじゃ
(笑)
竜チャンかっこよかったよ!
デモあの番組見逃しちゃうよね(汗)
長すぎる…(苦笑)
OKOK!!ワインパーチーいつでも来て!
招待しまーす(笑)


No:9234 2011/10/02 16:45 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
