スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シューイチを見て思ったこと。

►2011/10/02 21:08 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ブルーという色がとてつもなく似合わないということに最近気が付いたあゆっちですv←おそっ


あんなにブルーが似合わない人間がいるなんて!←おまえだよ
ワンピを試着した途端に気失いそうになったぜ(。-∀-)ニヒ←そこまでかよ

嫌いな色じゃないのに、切ない。。。
むしろ好きなのに
ガーンΣ(T□T)


あぁ、青信号がうらやましい。←似合うとかの問題かよ


うぉううぉう♪
僕だけのブルーさぁ他の人にはぁわからないぃ
ブルーのワンピは当分おあずけだよとぉ~・・・

(T-T)無念←仕方なかろう

でもあゆっち、黄色は似合うんだよ!←聞いてない
黄色が似合うって言えば、ひよこかあゆっちかってよく言われるぜ(^人^)←なんの自慢





きのーの「感謝祭」で竜チャンが1位だってなったとき。
自分でもびっくりするほど「やったー!」って大声でゆってしまった(笑)
隣で旦那様が「上田くんやったなー!」ってゆってた(爆)

もんそい喜ぶ竜チャンが可愛すぎて微笑ましかったー(o´▽`o)
しかも、かめだこーきの次に竜チャンへの投票が多かったー(ぱちぱち)




さて、今日のシューイチv

ゆっち、髪の毛カットしてるー(o´▽`o)

SexyZoneのデビューの件。
報道で知ったというゆっち(笑)
「デビューの時期は大切です!」って。
そうですよね!先輩!←だれ
(笑)

なんかゆっちはどんな先輩なんだろーってふと思った☆
近寄りがたそうではない気もするけど。
デビューしてるって時点でジュニアの子たちには近寄りがたい大先輩なのかなー。


片瀬サンの依頼にて「イケ婿」を調査しにゆくゆっち・・・
今日はウインク連発(笑)
ほんでタキシードだっv
チョウネクタイを締めるゆっちの首元ってセクシーなんだよ。知ってる?
ほくろもあるしv
のど仏のあたり・・・・ぐふっ←変態

のど仏って男性を感じさせる気がする。←男性にしかないんじゃないの?
・・・(爆笑)←おい
ゆっち、手が超きれーだからその手と首元のギャップ・・・!!!←またギャップ・・・
でろ~んって見とれる・・・←なんじゃそりゃ
(笑)

イケ婿のお嫁さん、超可愛いっv
あゆっち、かっくいい男の子も好きだけどそれと同じくらい
可愛い女の子も大好きです♪
でもいーなー。ゆっちが結婚式に来るなんて。
あゆっちなら間違いなく、旦那様とあゆっちの間にゆっちを立たせるな。←誰の結婚式だよ
むしろ、旦那様は座っててもらうかな。←なんでじゃ
(笑)
最初に挨拶したときのゆっちの緊張ぶり・・・手が可愛すぎる━━━ヽ(・д・)ノギャー←おい
裏で一生懸命練習してるゆっちも可愛かったなー。

番組の最後に「ダチタビ」の番宣があったんだけど、
VTRでゆっちがばか笑いしてるとこがあって
そんときのゆっちの目尻がこれ以上は下がらないってくらい下がってて(笑)
超かわい━━━のv


癒された━━━(o´▽`o)


KAT-TUNでいるときのゆっち
ドラマのゆっち
シューイチのゆっち

どれもぜんぶぜーんぶ大好きでステキなんだけど、
それぞれいろんなゆっちを発見させてくれるから、どんどん好き度が増してゆく(笑)

好きになってだいぶ経つのにこんなだったらこの先どーなるのか・・・←何の心配だ





明日からまたお仕事━━━(`□´)ウガァ!←こら
(笑)
月初もこれまたいそがしんだよにゃー。
でもがんばる。おいらがんばる!
KAT-TUNのために!!!
彼らにはお金がいるぞ━━━!!!←現実的すぎる


(爆)


デモ、お金では買えないものをくれるのよっ!
え?なにかって?

それは・・・







現実逃避の世界(どーん)←おい


(笑)

プライスレスよ~(o^-')b グッ



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

コメント

わかる~

あはは

KATーTUNにはお金がかかる↑これ切実

でも~
現実逃避貰えるもんね~ランっララ~ン(時々自分が怖いよ

私もKATーTUNの為に頑張るよ仕事
あゆっちも明日からまた頑張れ


No:9235 2011/10/02 22:36 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

うわーい あゆっちさんだ♪ご無沙汰しております ゆかりですm(__)m
忘れてたら はじめましてで(笑)

お元気そうで よかったです(^O^)

シューイチの事を勝手にユーイチ呼びしてます
のどと首は 次回以降チェックしてみます!


また お邪魔します お仕事お疲れ様です!


No:9236 2011/10/03 14:22 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆
>mikiチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね!お金掛かるよね!現実━━━(笑)
デモお金では買えない現実逃避のために
もっと頑張って働く!(笑)
確かにたまに、自分が怖いけど・・・(爆)
進むべき道はひとつさ!←誰
mikiチャンもお仕事頑張ってねv

>ゆかりチャン
ゆかりチャーーーーーン!!!!!
覚えてるよ━━━!超覚えてるよっ!!
嬉しい( p_q)エ-ン
コメントありがとね・・・(感涙)
シューイチがユーイチ・・・ゆかりチャン上手いわね!
今度使わせてもらうわ!(笑)←おい
ゆかりチャンも元気そうでよかった☆
またいつでも遊びに来てあゆっちの相手してやってね☆
よろしくね!


No:9237 2011/10/03 21:14 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
