スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(10/3分)を見て思ったこと。

►2011/10/03 21:10 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
3日坊主の主婦友が始めたブログ。
ほんとーに3日で終わっていて笑いが止まらないあゆっちです(爆笑)←おい


ぎゃはははは!
すげー!!
計ったよーに3日でやめてる(爆笑)←コラ
うけるー!!
もうあの人大好き(笑)


・・・ぶふっ(噴出)←笑いすぎ


いやぁ。いろんな人がいるなー(笑)
ちなみにその人は元同僚なんだけど・・・。
何もかもがあゆっちの1000倍くらい面白いです(爆)←びみょーに失礼

ちょっとお下品なのであまりココには書けませんが・・・←書くなよ
(笑)




今、じゅんのが世界まるみえ出てるv
あっ。番宣みたいなのも映ったよ。
ヒガシに「ヌーみたい」って言われてる(笑)
ギャハハハハハ!!!←おい

ぬー!
可愛いよね(素)。←可愛くねーわ




今日はげつよーびv中ぺの更新日━━━v

ゆっちはやっぱりいろいろとお忙しいみたいで(o´▽`o)
「ダチタビ」面白そうだね。
あゆっちはゆっちとまっすーのレスキューコンビが再び見れるからなんか嬉しいv
あさってだっけ。←曖昧か
(笑)
ゆっち、さつまいも調理したみたいなんだけど・・・焼いただけ?(笑)
スライスして焼いただけ?
焼いただけ?←しつこい
(笑)
さつまいも入れてるお皿、あゆっち宅にもあるよ(わきゃ)v
しかもまたホットケーキ!(^○^)/
こりゃ、ホットケーキといえばゆっちという方程式が出来上がるな。←なにそれ


中丸雄一と書いて「ホットケーキ」と読む!みたいな?←えええ

・・・ゆっちじゃなくて「ほっち」とかね。←無理やりすぎだろ
・・・「ほっき」とか?←おい
・・・なんかあとのやつやだな(笑)←確かに

我慢できなかったんだもんね。(よしよし)


・・・バタン(倒)←なに!?

可愛すぎる( p_q)エ-ン←なんだそれ
我慢できなかったんだって。

あゆっちも我慢できないこといっぱいあるど━━━!(叫)←黙れ

(笑)


ゆっちいっぱい宣伝ある━━━v
うれしーねv

乞うご期待。←お前が言うな
(笑)






今日ちゃんとCD予約してきたっ!
3枚!!!
予約票がどこにあんのかわかんなくって30分くらい探したけど。←どんだけ
(笑)

じゃーねー。



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
