スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆またもあゆっちの日記です(苦笑)☆

►2006/03/25 01:49 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ


こんばんにゃ
何かと慌しい日を送っているあゆっちでし

あゆっち・・・あと2日行ったら今の会社終わるんだよなぁ・・・
と何気なく寂しくなってきました(笑)
あんだけ辞めたがってたのに、あゆっちにも人間の心があったみたいです(爆)←無さそうに見えるけどな
そうそう。
あゆっち何気に次に行く会社決まったの
同じ系列なんだけど(爆)←え
今回はちゃんと土日祝お休みだから嬉しい
ちょっと休んで(笑)←また休むんか
またすぐにお仕事です
だってね・・・・
お金いるんだもん(爆)
遠征代もバカにならないのよーーーー←ほなするな
ってね。
今日もいつもと変わらず「お金大好きあゆっちですけども。」←黙れ

なんだかね・・・最近ホントグダグダ感満載のあゆっちのブログなんですけど(爆)←反省しろ
だってさ。
こんなにグダグダしてるけど・・・ホントは・・・

やらなきゃいけないコトは

いっぱいあるのぉぉぉ!!!!(汗)
←しろ

美容院も行かなきゃならないし・・・
ネイルもしなきゃならないし・・・
他にも・・・雑誌とか・・・

キャーーーーーーーーー(汗)!!!

あゆっち・・・追われるの嫌いです(爆)←勝手なだけ

ホント・・・こんなにはなまるクンを思って・・・
あ。間違えた。
中丸クンを想っていろいろやってるのに。←わざとだろ
あのお方・・・何してんだろ・・・←ほっとけ

あゆっちの予想①

寝てる

これは本命だな。ゆっち、何気になんかしたままとか寝てそうだもん(笑)

あゆっちの予想②

お友達と遊んでる。

あぁ・・・若者にとって深夜の1時は・・・まだ遅くないのかしら。

あゆっちの予想③

お仕事中。

これも在り得そうだにゃぁ・・(汗)
だって今本当に忙しそうだもん( p_q)エ-ン

あゆっちの予想④

まったりしてる。

あはは(笑)これも在り得そう(笑)
・・・
・・・・
・・・・・


誰とっ?(汗だく)←知らねぇよ

ダメダメ!!これは在り得ない!!!←え
有り得ちゃダメーーーー←ここが勝手

とね。これほど当てにならない予想はないですよね(笑)←だな

さぁ!これでみんなわかったでしょ!!!←え
もうわかったでしょ!!!
そう・・・あゆっち・・・・

ネタがない(どーん)←威張るな

(笑)
そうなんですよ。アルバムレポもDVDレポもやってないくせに・・・
この
「ネタなし発言」皆さん、こんなあゆっち許せる??許せる??←許せん

やる気がないわけじゃないんです(汗)
これだけはわかって( p_q)エ-ン
あの怒涛のアンケ発表に気合を入れすぎて・・・
あゆっち・・・今・・・


腑抜け状態(爆)←お前・・・

で来週にはもう城コン
あゆっちの頭・・・考え事多すぎて・・・

真っ白(爆)

わ~るぅいけど、かしこくはなぁいさ~

てな状態(爆)←確かに
でも行動で考えるタイプでもないんです(笑)←余計にたちわるいわ

あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
メールのお返事もいつも遅くなってしまってすみませんーーー( p_q)エ-ン
お友達のトコにも・・・全然行けてないんですぅぅ( p_q)エ-ン
お休み前には絶対に遊びに行って暴れます!←迷惑だよ

はっ!!!←あんだよ

皆さん・・・PVのゆっちのアングル見ました??
あゆっちはゆっちのしか見てないんだけど(汗)←お前・・・
あそこでねーーー
黒とシルバーの衣装でモニター見てるゆっちの顔!!!
見ました??見ました??やました??←おかしいから
(笑)
あのゆっちの顔・・・

素敵ング!!!!←え

真剣にモニターを見てるゆっちが映るんですけど・・・(え?知ってる?(笑))
ほっぺがちょっとぷくっってしてて・・・

ほんっとにほんっとにほんっとにほんっとに・・・・


ゆっちなの!←当たりめぇだよ

あれ?(笑)間違えた・・・(笑)

かっこ可愛いの!!!

もうあれこそ・・・

はなまる雄一!だよ。←え
*注 ゆっちにはなまるをあげたい位素敵ってコト。←うるさい

もうねぇ・・・何回も言ってるんだけど・・・

ゆっちっていいよねぇ・・・(惚)←聞き飽きた

こりゃ・・・あゆっち・・・溺愛を超えたかも(爆)←そりゃやばい

ってね(汗)あゆっち・・・今日・・・なぜか本気で疲れてるみたいです(爆)←え
だって・・・
本気で肩が上がらなくなってきた(苦笑)

なので本日は・・・このグダグダ感満載にまま・・・
おねむに入らせて頂こうと思います( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーー!!
関西では・・・

音楽戦士は土曜だよーー!!!

ちゃんと録画しなきゃねっ(熊田○子チャン風に)←黙れ

ではでは・・・皆様おやすぴ~

↓↓↓「あゆっち!ランキング落ちてる!」と一言メッセで教えてくれた匿名さん!!もうボンボン押しちゃって㊦パイ!(笑)←え

ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

一番ダァ~☆

あゆっちさん、お疲れ様でしv-22
はなまるゆっちは何をしてるんでしょうね?今の時間だと確実に寝てると思いますvvだって、今、4時…。爆。
ゆっちのアングル観れないんです…泣;パソコンは…泣;
PVで意外とゆっちはSだな…笑。ってゆうのは解ったんですけどv-221
アングル観たいよぉぉ!!
関西は音楽戦士、今日なんですね?結構よかったですvv多少、期待してもいいと思いますv-10
でわ、ゆっちを想って寝ますwwおやすみなさいv-39


No:938 2006/03/25 04:26 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

つわり、まだヒドイですかi-198(←しつこいですね...笑)
あゆっち、やらなきゃいけなぃこと多いみたいですね...i-230実ゎ、あたしマダうちわが未完成e-282ちょっと複雑にしすぎて↓↓この土・日で仕上げますe-271
あゆっち、29日の①部って参戦されますか??
今日ゎバッチリ音楽戦士見ますe-343
昨日ゎ、あたしがいつも聴いてるラジオにゆっちからコメ届いてて『28~関西の子に会えるの楽しみ』って言ってましたe-420
早く行きたいですねっi-179ゆっちが、あゆっちを待っててくれてますょe-328


No:940 2006/03/25 18:39 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

こんちは!

NEWSコンからただいまでし♪
いやぁ~実にさわやかなコンサートでした!娘とでも安心して見てられるv-218
親子席っていいね!初めてだったんだけど、すんご~い近くてでメンバー全員見れたよ!
山Pも亮ちゃんも最高にかっこよかったよ!
山Pの大胸筋は見えなかったv-292でも、でも、すごい大きかったよ!体が!v-405
で、ちょっとびっくりしたのが・・・しげ!かっこよかったのよぉv-238
ほんと楽しかったわ♪

でも、やっぱりKAT-TUNが一番だわぁv-398


No:941 2006/03/25 18:56 | kaoru #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

こんばんにゃん☆
あゆっち!!!腑抜けでもなんでもバッチコーーーーーイ(笑)ネタがないって言ってる割には、ゆっちがちゃんとネタになってるじゃない(爆)
春は出会いと別れの季節って言うけど・・・、人生って出会いと別れだよね~(しみじみ)出会いは特に大事にしたいな☆って思う今日この頃・・・。あゆっちもいろんな環境でたくさんの人にめぐり合うんだね!!!
フラッと歩いてて、ゆっちに出会わないかしら・・・あ。ゆっち不足だ!!!こんな時はDVDだ!!!じゃ、見てきます☆


No:942 2006/03/25 19:36 | さな #-URL[ 編集 ]

早いねっ

もう 城コンは 来週なんだねぇ
私は 来週の月曜日に 恐怖の福岡チケが 届きます。。
マジで 怖い・・・

コン前って ホント 色々 すること 多くって 大変だよねぇ
私は まだ 服が 決まってないから 明日は 服を GETしに 行こうかなぁと 考えてるよ。。
あゆっちは もう 服 決めたの???
雄ちゃん お望みの 帽子も 探さないといけないけど・・・


No:943 2006/03/25 20:55 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっち・・・あゆっち・・・あゆっち・・・あゆっち━━━━!!!(何
ぉ久しぶりデス(ノд・。)
竜也大好き!!あゆっち大好き!!ひかるデス・・・ww
本間ぉ久しぶりデツ・・・w
今までサボッテテ死んでまちたw(ぇ

音楽戦士最高ゃったょ━ヾ(´ε`*)ゝ
も・・・も・・・みんな最高だった(/ー\*) ♪
萌ぇまくった━━。゜゜(´□`。)°゜。


No:944 2006/03/25 21:14 | ひかる #-URL編集 ]

最近新しくでたジャニーズ公認写真の和也くんとゆっちのツーショット見た~?今までも2人が見つめあって歌うのとか、2人の絡みがすっごい好きだったんだけど、この写真も超ラブラブなの・・・
PVもモニターでチェックしてる時にゆっちを見て、和也くんが「かわいい」とか言ってない?!(〃∇〃) きゃっ☆もう!!本当に2人ともかわいすぎで大好き♪
私もマルチアングルはまだ和也くんしか見てません・・・(見てないっていうか、先に進めず見れてません・・・)
あれ?全然この記事のコメントになってない・・・(゚ー゚;Aアセアセ


No:945 2006/03/25 21:48 | ゆき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:946 2006/03/25 21:49 | #[ 編集 ]

ぉ久しぶりです☆★

ネタがなくてもあゆっちサンのブログゎぉもしろぃですょ!!
σ(´∀`姫)、大好きですvv

とくばんの、はなまるクン…爆笑してしまぃました。+笑+
σ(´∀`姫)ゎゆっちのトークが好きです!!ぉもしろぃので☆★
σ(´∀`姫)、ぉもしろぃこと大好きなので(*´▽`*)

でゎ!!また来ますvv


No:947 2006/03/25 22:49 | 姫 #dS5vVngcURL編集 ]

はじめまUて(〇´∀`)ノ
JIN is my Lifeの茉凛ですッッ☆+。

言いたい放題
語りたい放題の自己満なブログですが
よかったら覗きに来て下さいッ(´∀`●)

ジャニファンで
ぃっぱぃのブログ目指してるンで笑”
絡ンで下さあLId('∀'d)=з

それでわ・・・。


No:948 2006/03/25 23:00 | 茉凛 #KnWmJpfUURL編集 ]

こんばんはi-236i-260
「音楽戦士」を見逃したsayaですi-240
私が住む地域では昨日してたみたいで…
メールを送ってもらい、なんとか回復しましたがi-229

あゆっちさんの「ゆっちが今何してるか??」って予想面白かったですi-278i-261
特に、④の回答に対してのツッコミが(笑)

ネタないとは思えない面白い文章ですよ(笑)
でも、あの怒涛のアンケ発表の後だったら腑抜けになる気持ちわかりますよi-199
どん②腑抜けて下さい(笑)←ダメだよ

PVは全員のしか見れてないですi-229
でもあゆっちサンのゆっち愛は十分わかりましたi-237i-175
溺愛、超えちゃって下さい(笑)


No:949 2006/03/26 01:04 | ☆saya☆ #-URL編集 ]

あゆっちーi-175
あゆっちの日記楽しいから大好きだよi-236
次の会社決まったのねーi-190おめでとーi-189
お互い遠征費のために頑張って働かなきゃねi-192
でも目標があるって素敵ングね(←さっそくパクリ☆笑)
最近、仕事中もついつい歌いだしそうになるほどうかれてるもん(←真面目に仕事せい)
大阪もうすぐだねi-199広島もあと1週間後だし、月曜には福岡のチケも届くよーi-221ドキドキi-176
いい報告ができますようにi-189
おやすぴーi-196


No:950 2006/03/26 02:45 | アボガド #-URL編集 ]

ただいまー

やっと田舎から帰ってきて久しぶりにあゆっちさんのところへ遊びにこれましたっ。
ネタ梨でもめっちゃおもしろいじゃないですかぁー。
羨ましい限りです( ̄ε ̄〃)b
やっぱイマジネーションが大事ですねっ(ぇ)

あとウチのブログからあゆっちさんのところへリンク貼らせて頂きましたぁ♪♪
ランキングとか今のとこ入ってないからウチのとこからあゆっちさんのブログへ遊びにきて下さる方は少ないと思いますが^^;
やっばランキングとか入ったほうがいいのかなぁ・・・・・・。


No:951 2006/03/26 17:40 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

ただいまー

あゆっちの予想はきっと三番のお仕事中に1票って思ったけど
意外に「まったりしてる」かも・・・
まったりっていいよねー☆☆だってゆっちとまったりしてたら
なんだかとろけるよ~~香奈も早くまったりしたーい!
仕事にDVD鑑賞にアルバム聞いて、はーもお忙しい!!コンサートにむけて準備しなきゃね!っって本当に今週から始まっちゃうねー
全国ツアー☆☆あゆっちは準備OK?
お仕事お疲れさま♡♡


No:952 2006/03/26 20:30 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

やっほ~!昨日(今朝?(笑))はおつかれ~!
明るくなってから寝たよ!(笑)
しばらくお休みだね。いいな~~~!
のんびりしちゃって♪
のんびりとDVDレポとか♪←プレッシャー?(笑)
うそうそ(笑)
あゆっちのペースでがんばれよ~^^
今ね、じゅんののラジオ聴いてるの。
結構おもろい(笑)
ってこれメールかよ!失敬!(笑)


No:953 2006/03/26 21:44 | すずか #-URL編集 ]

はじめまして~【汗

こんばんは~!!前【昨日】にメール送らせていただきましたー☆
☆tokeですー【営業スマイル/ぁ

もう昨日からあゅっちさんのブログ面白くって1日何回でも通ってます!!【笑
「お金大好きあゆっちですけども。」って書いてありますが…
私もお金大好きですから大丈夫です!!!【どんな励まし!!?
お金がなければこの世はやっていけませんよ…【黙れ
あぁ~DVDとかほしいなぁ~…【汗
私見てのとーり【見えない】中学生でお小遣いも少ないから【貯めろ】買えないんですよー【かりろ】
原宿のジャニショ行って写真とか飼いたいし…【何か変ですか?/笑
コンサートとか行ってみたいし…
あゆっちさん一緒に行ってくれませんか?【何を言う
っていうかー…ブログのコメントじゃなくなってしまって本当すんません【滝汗
ではまたー【ぁ


No:954 2006/03/26 22:03 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっち~音楽戦士みたよん リアルタイムで(爆)
もうね腰ガクガク←え?
うちわ作っててん娘。と(笑)んでね 気付けば午前2時半。
録画してるけど リアルに見れるやんって事で
睡魔と戦い壊れた母娘。余計に壊れましたわv-10

4月から新しい職場なんだね。
色々大変だろうと思うけど 頑張って!!!
KAT-TUNのためにv-238


No:955 2006/03/26 22:42 | さエッチ~ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★多香子チャンへ★
おぉ!(笑)1番おめでとぉぉ~~!
ねぇ~(笑)はなまるサンってば何してんだろうね(笑)
え?(笑)さすがに4時には寝てるよね?(笑)
え?(汗)PCではマルチ見れないの??(汗)そかぁ・・・・
見たいよね~~~( p_q)エ-ン
そそ!関西では音楽戦士は土曜なの♪
よかったよね!みんなやっぱり素敵ングねっ!
ゆっちの夢は見れたかな??(笑)

★美優チャンへ★
えぇ・・・つわりはまだ・・・←もうええ (笑)
そなの(汗)あゆっちまだ城コンに向けてなぁんもしてないの(爆)
だから・・・切羽詰りそうだわ(汗)
美優チャンはうちわ仕上がったかな~~♪♪
可愛いの作ってね^^
おぉ!美優チャンはラジオ結構聴いてるんだねぇ♪
そか!ゆっちってば・・・そんなコトゆってたんだぁぁキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
テンション上がってきたね~~♪
え?ゆっちがあゆっちを??
・・・ブッフォーーーーーーー(鼻血)←おい (笑)

★kaoruさんへ★
おぉ!!NEWSコンはよかったぁぁぁぁぁ??
親子席っていいみたいだよね!あゆっちはお子ちゃまいないから無理だけど(爆)
ええ!そんな近くで見れたんだ!いいな~いいな~~♪
山Pおっきかったんだね!鍛えてるもんなぁ☆
だよね!しげって生で見ると・・・TVよりも全然かっこいいよね!
あゆっちもこないだのお正月コンで思った!!!!
しげが超気になったもん(笑)可愛いし☆
楽しかったみたいでよかったっす♪♪
え?やっぱりKAT-TUNが1番??(笑)

★さなへ★
あーーーーーん!!さなってばぁぁ・・・・
腑抜けあゆっちでも受け入れてくれるのねぇぇ!!
もうだいちゅきっ!ぶっちゅう←やめろ (笑)
だねだね。春は出会いと別れの季節だよねぇ・・・しみじみ思う!
だねだね!あゆっちもね出会いはホンットに大事にしたいと思ってるよ!
さなに出会えたコトも・・・ホンットに嬉しいんだ!
え?(笑)ゆっち不足??
じゃ・・・「はなまるマーケット」でも見て!!←関係ない (笑)

★文美香ちんへ★
そうだおぉ~~~(汗)
城コンはもう・・・今週なんだよぉぉ(汗)
え?福岡は・・・月曜にチケ届くんだね!そかそか!!
じゃ・・・文美香ちんがゆっちに近い席になるように・・・
影ながら願ってますよ!!!想いが届きますように・・・
うんうん(汗)コン前って・・・落ち着かないよね(笑)
お洋服・・・もうね、今お金ないから今持ってるモノで間に合わせるよ(爆)
文美香ちんはお帽子被って行くんだね~~いいなぁ~~
あゆっち・・・死ぬほど帽子が似合わない(爆)←え

★ひかるチャンへ★
おぉ!!ひぃぃかぁぁぁるぅぅぅ!!(笑)←おい
お久しぶりっ!☆
え?今まで何してたの??(笑)
竜っちゃんと・・・何してたの???←え (笑)
うんうん!音楽戦士よかったよねっ!ホントに!
来週も楽しみだ~~~☆☆

★ゆきたんへ★
ゆきたん!!知ってる!!その写真知ってる!!
もーー本当にラブラブなお二人だよねっ!!
もう・・・ホントに微笑ましくなったもーーーん(泣)
そうそう!PVでゆっちのコト「かわいい」ってゆってるよねぇ!!
もうあの二人・・・持って帰る!←なんでじゃ (笑)
あ(笑)ゆきたんも亀ちゃんのマルチしか見てないんだ(笑)
あゆっちもねぇ・・・ゆっちのから前に進めないの(爆)
あ!隠しの分もちゃんと読んだよ~~☆(笑)
うん!あれは・・・中丸雄一だ!!(笑)

★姫チャンへ★
姫チャンお久しぶり~~~☆☆☆
え?(笑)ネタなしでも許してくれる??(笑)
よかったぁぁぁ!!☆☆
ね!ゆっちのトークって本当に楽しいよね!
あゆっちも大好きだよぉぉ!!
あゆっちも面白ろいコト大好き☆

★茉凛さんへ★
初めましてっ!初コメントありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです☆
はい!また遊びに行かせて頂きますねっ!!
これからもよろしくお願いします!

★sayaチャンへ★
ええ!(汗)sayaちゃん見逃しちゃった??(汗)
そかそかぁ(泣)でもお友達が見せてくれるのかな??
それならよかったね!!
ゆっちが何してるの4は・・・誰としてるかが気になる(笑)
1人ならいんだけど(爆)←え
ネタないのに楽しいってゆってもらえて嬉しいよ~~~(泣)
え?どんどん腑抜けていいの??(爆)
そして・・・溺愛超えてもいいの??(爆)
よしっ!じゃ・・・トコトン行こう!(笑)←やめとけ

★アボっちへ★
アボっち~~~ぶっちゅう。←いきなりなにすんねん (笑)
そそ!次いく会社決まったの^^
うん・・・遠征費の為に・・・KAT-TUNの為に・・・頑張るっ!
うんうん!目標って思いすぎると辛くなるけど
いつかは・・・って思う目標ならホントいいよねっ!!
あゆっちもね・・・仕事も家事も・・・ぜぇんぶ身が入ってません(爆)←なめてる
大阪!もうあさってだよっ!!!(汗)どーーしよーー!!
アボっち~~~☆☆
アボっちの福岡チケット・・・良席でありますように☆お祈り!!(笑)
いい報告待ってるよ!

★ピクミンチャンへ★
おかえりなさぁぁい☆☆☆
待ってましたよ~~~☆(≧∇≦)キャー♪
え?イマジネーション??
なんか・・・難しい言葉やな・・・←そうか?? (笑)
あ!リンク貼ってくれたんですか?うわーーい!!
とっても嬉しいです☆これからもよろしくお願いしますね!
ランキング・・・確かに入ればいろんな方が来てくれますよ!

★香奈チャンへ★
きゃーーーなーーーちゃーーーん!!←うるさい
(笑)
ね!(笑)ゆっちってお家では常にまったりしてそうじゃない?
そ・・・そんな!!ゆっちとまったりなんかしてたら・・・
確実に溶ける!!←妖怪か (笑)
ね!いろいろと忙しいよね(笑)でも・・・全てはそうコンのため!!!
と言いながら・・・あゆっち全然準備OKじゃありません(爆)←おい
香奈チャン!ありがとう☆

★すずかへ★
やほやほ~~~!!(笑)
昨日の深夜から今日の朝にかけて・・・あなたとの夜は素敵だったわ!←え (笑)
あゆっちはあの後即座に爆睡で美容院・・・遅れました(爆)←おい
うん!お休み!でも・・・なんかのんびりしてられないかも(汗)
だってぇぇ!コンだよぉぉ~~(笑)
へっ!!!DVDレポ??・・・( -_-)遠い目←おい
あゆっちのペース・・・どんなだっただろう?(笑)←え
え?じゅんののラジオ楽しいの?わーーいいなぁぁ!!!
ってホントにメールかよっ!!(爆笑)

★☆tokeさんへ★
tokeさん!先日はメールどうもありがとうございました!!
お返事が遅くなっててすみません。。。(汗)
必ずお返事させて頂きますのでもう少しお待ち下さい(泣)
え?(笑)1日に何回も来て下さってるんですか??(笑)
いやーー!嬉しいですっ!!
ですよね!お金って・・大事ですよね!!←おい (笑)
でもあゆっちも大人のくせに全然お金ないですよ(爆)
だって・・・もう全部彼らにぶっとんで行きました(汗)
はい!また遊びに来てくださいね~~!!

★さエッチ~へ★
さエッチ~音楽戦士リアルで見たの~~??(笑)
あゆっちも起きてたけどリアルでは見てないや(笑)
え?腰ガクガク?(笑)なにをやっとったんや??(笑)←おい
そかそか~~うちわ完成したんだねっ!!おめでとう!
また見せて~~☆
うん4月から新しい職場なの!頑張るね!!気合だ!!
KAT-TUNのために☆←おい (笑)
さエッチ~!ありがとう!!


No:956 2006/03/27 00:06 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
