
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆上田竜也クンお誕生日☆

►2011/10/04 00:00 

10月4日。

上田竜也クン28歳のお誕生日おめでとう!!!

今はドラマにバラエティに大忙しの竜チャン。
髪型もガラリと変わって。
あゆっちが竜チャンを知ったときよりも体型もガラリと変わって。

どんどん素敵な大人の男性になっていくのを応援するのが楽しいです。

28歳。
あゆっちも28歳のときにはもうすでにKAT-TUNが大好きで。
竜チャンがその年齢になったっていうのがとても不思議な感じだなーって
ゆっちのお誕生日のときも密かに思ってました(笑)

あゆっちが逢いたいという気持ちも、応援したいという気持ちも。
ゆっちだけじゃなく、KAT-TUN全員が魅力的で大好きだから生まれる気持ちです。
きっと、そんなファンの方はたくさんいるんだろうな。

あゆっちが思う竜チャンは。
いつも無邪気で天邪鬼(笑)
デモなりふりかまわずに見えて、実はちゃんとタイミングとか周りを見ている賢い男性です。
違ったとしたら・・・たぶん本当に天性のアイドルだと思う(笑)

これからもどんどん素敵な男性になっていく竜チャンを応援させてください。
竜チャンにとって28歳が今までよりも素敵な年齢になりますように。
そして10月4日、竜チャンが1番幸せな日を送ることができますように。

遠く陰ながら願っています。


HAPPY BIRTHDAY to TATSUYA.
I pray heartily so that it is one year when coming one year is brilliant.


2011.10.4
☆★NecessarY★☆管理人 あゆっち



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!





HAPPY BIRTHDAYComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
