スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

oleを見て思ったこと。

►2011/10/04 22:07 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
現在前髪伸ばしちう、あゆっちデスv←どうでもいい情報

(笑)

前髪って伸ばしたことないんです。
なので、1回伸ばしてみようと・・・とは、いつも思うんです(笑)←おい
デモなんだかんだうっとうしくて切っちゃう。
デモ今度はつおい味方がっ!←なになに



次にゆっちに逢えるまでは絶対切らない!!!


これ行けそうでしょ(o´▽`o)←そうか?
デモこれじゃ、ゆっちに早く逢いたいのか逢いたくないのかわけわからんあゆっちなのでした。(ちゃんちゃん)←おい

(笑)
逢いたいっす━━━はやく逢いたいっす━━━。
誰か前髪伸ばせるよい方法おせーて━━━ヽ(・д・)ノ←他力本願





「Ole」を見てて
ちっちゃい子と手つないでる聖の手の写真超ほのぼのしたっ
ちっちゃい子の手ってほんとーに可愛いv
ていうか、ちっちゃい子って全部ちっちゃくてぽにょぽにょでずっと触ってたくなるー(笑)

あゆっちの手もちっちゃめなんだけど、ハリが違うのよね・・・(どんより)←当たり前じゃ
なんかこう・・・手が年齢を語ってるっていうか・・・←え
「この手でいろんなもん握ってきたぜ」的な貫禄があるのよね。←どんな手だ
(笑)

聖と夢の国だなんて・・・
あゆっちには夢の夢の国だ。(上手い)←どこがじゃ

10月3日の更新分では、樹の体育祭に行ってきたってv
聖兄弟って仲いいなー。
「月極め」をげっきょく・・・(笑)
あゆっちは最近までそう読むと思ってました(どん)←救えないばか
引くわー。どん引き。←お前がな

(笑)





なんか急に寒くなってきましたね━━━。
会社の人が風邪気味で「お酒を呑んだら治る!」って自信を持って呑みに行っていました。
したら次の日見事に悪化していました(爆笑)←失礼
ギャハハハハ←きさま
だからやめたほうがいいってゆったのにー・・・1回だけだけど。←大して止めてねーだろ

(笑)


今日はラストマネー♪
じゃーねー。



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

若い子の肌ってホント違うよーw
息子なんか、怪我してもすぐ治る!!

いつでも、息子のおてて握りに来ていいからねー♪(´ε` )
最近、手繋いで歩いてくれるから、嬉しいのよ~←親バカ


No:9238 2011/10/06 00:35 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事です☆
>HAL
やほやほ~♪会社からです←きさま

ほんとに、陽チャンのお肌なんて新しい石鹸みたいだった!ちゅるんちゅるん♪
また触りたい☆
いいの?いつでも行って!
わーいv陽チャンに遊んでもーらお♪←お前がか
ちっちゃい子がよちよち歩くの本当に可愛いよね~!!
見たいーーっ☆


No:9239 2011/10/06 12:23 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
