スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラストマネー(4回め)を見て思ったこと。

►2011/10/05 22:10 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
朝ごはんは、おかゆとヨーグルト。
お昼ご飯は、細かく刻んだお野菜のポトフのみ。
なんだか流動食しか食べてないあゆっちですヽ(・д・)ノ


なんか歯を活用してない(笑)←確かに
なので、ガムを噛んでます←そういう問題か?
あとで、ぷりんも噛んでみよう←絶対仕返しされる
(笑)
ぷりんがあまりにも可愛くてかぶりつきたくなる(笑)←犬だからやめなさい


昨日は、ラストマネーでしたねんv
序盤の、「痛いよう…胃潰瘍?」から始まって(笑)
最後、シリアスなシーンなのに…



ゆっち、ネクタイなんか変!(笑)←おい



あと、ゆっち。
なんでメール返さないんだろうね(笑)
田畑さん見て「出た!」とかゆってるし(笑)

でもやっぱり生命保険ってゆう結構ヘビーな内容だからシリアスシーンは付き物で
毎回必ず、ゆっちのなんとも言えないよーな切ない顔があゆっちまでおんなじよーな気持ちにさせる。


あゆっちが思うに。
悲しい顔なんだけど、優しい人にしか出せない表情だと思う。
変に演技じみてなくて。。。なんていうか自然に出てる表情かな~なんて。

素直で可愛いゆっちとは裏腹に・・・なんだか高島さんが驚異的な悪女ですが(爆)
来週も楽しみですー♪

今日は今からダチタビ~☆
じゃーねー。




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
