スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダチタビを見て思ったこと。

►2011/10/06 21:53 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
入口出口あゆっちです!←だれだよ

(笑)


ちょっとちょっと!!!
ダチタビ!!!!
超おもしろかったんですけど(笑)ヽ(・д・)ノ
演技ちぅに急に素になる高丸くんvv
可愛すぎる━━━!

「僕、KAT-TUNです」って(笑)
「てっ、てっ、いえ?」って超キョドってるし!

河本さんに「いつまでかっこつけてんだよ」ってばしってされたとき後ろで大爆笑してるマッスーも可愛い!


ゆっちの低い声のナレーションもドキドキした
普通のナレーションも、妙にシリアスっぽいし(笑)
「さすが昔からの食いしん坊だ」
(爆)(爆)(爆)


キャンプ場でご飯作ってたり、デザート作ってたりほんとに楽しそう
ゆっちとマッスー、ハワイとかも二人で行ったことあるんだね。

マッスーいーな(笑)

あんなキャンプ場近くにあったらいーなぁv
ハンモックで遊びたい(笑)
良ければゆっちも一緒に。←良くないから
(笑)


あとね、マッスーがいきなり怒りだしたときのゆっちの「なんなんだ」って感じのちょっとイラッとした顔!←出た、どM

n7ClN.jpg


あの顔、超好き!大好き!
高まるーっ!!!!





高丸だけに。(素)←つまらん

(笑)

nZHZT.jpg



うわ━━━この顔、好き━━━( p_q)エ-ン←泣くな


・・・我慢できなかった。←なにがじゃ
(笑)

最近、ゆっちの泣き顔よく見るかも(笑)
でも河本さんがゆってたみたいに、あんなオチがあるってわかってたのによく泣けたなぁ(笑)

ゆっち、さすが!
好き!←どさくさ
(笑)

最後の笑い顔も超可愛くて
このあと、何回もリピしよ(笑)
てか、あのイラッとした顔がたぶん、一番リピ確実(笑)←変わってる


なんだか、この番組。
いろんな顔が見れて楽しいv


明日は花金~♪←だから古い
しかも3連休~♪

デモその前に・・・明日はスーツで行かなきゃいけないお仕事なんだけど。
ひとつ問題があって。


スーツが入るか否か(不安)←太ったのか


(。-∀-)ニヒ
(笑)

じゃーねー。




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんわっ!

確かに~
面白かったぞ

ゆっち良かったよ
泣くとこもgoodでした(笑)

あんな落ちの前に
シリアスな演技
100点満点だよ

また見たいね

あゆっち、明日スーツなの?大丈夫絶対入るぞ
祈ってるから(笑)


No:9240 2011/10/06 22:12 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
ねっ!超面白かったよね!
ゆっち・・・演技派だわ(笑)
あんなオチの前にあんだけ泣けるなんて!
しかも河本さんの「あほちゃう?」もウケタ(爆)
また出てほしいね~!
スーツ・・・入ったよ(爆)
mikiチャンが祈ってくれたおかげだわん♪
ありがとー(ぶちゅう)←やめろ
(笑)


No:9241 2011/10/07 23:14 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
