スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(10/5と10/7分)を見て思ったこと。

►2011/10/07 23:49 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今日は立ち仕事で足が2倍にむくんでいるあゆっちです!←おい

(笑)

いやー。久々にずっと立ちっぱってしんどいですー。
てかもう歳ですー。
残念ですー。←確かに


そうそう。昨日心配していたスーツなんですが、入った━━━v

うん、入ったよー

かろうじて。←喜んでる場合か



10/5の中ぺv
小指が入ったお寿司の画像v
どうやったら小指が入るのか試してみた人は少なくないはず。←少ないだろ
(笑)
カメラがついてる位置によるよねー
あゆっちの携帯で小指を入れようとしたら、小指を逆に折り曲げないと無理でしたー。←怖いわ

新曲のジャケット撮影かー!早くみたい(うきうき)
また黒かなー。←またとかいうな
デモあゆっちの中でKAT-TUNの黒は鉄板なので!!(笑)


ゆっち、ダチタビの感想は昨日書いたぜよ。←だれ
レポの順番が逆になってしまい、すまん。←何キャラ






10/7の中ぺv
竜チャンのお誕生日のプレゼント!!
聖、「髪の毛が早く伸びるセット」って(爆笑)
ゆっちも「チノパンとデニムのセット」ってサイズを理解しているとこがさすがデス(笑)
えろだな。←なぜ
(笑)

しかも、ゆっち・・・またも選ばれず(爆)←笑うな
しかも

「俺はもう無理だ。諦めよう。」って!!!(爆笑)
デモ毎回この「このプレゼント気に入ったにゃ」の開催を見るたびにいいなーって思う!
だってこんなに何年も一緒にいるのに、お誕生日を覚えててしかもプレゼント交換するなんてv

微笑ましい(女神の微笑み)←誰が女神じゃ

(笑)
次回の聖のお誕生日でのゆっちの検討を祈る!!(笑)←笑ってるし
あゆっちはいつもゆっちの活躍を祈って・・・←そういうのもういいから
(爆)(爆)(爆)





明日から3連休ですね。(そうですね)←いいとも?
やっほーい。
そういえば、昨日ブーツを買ったんですよ。
こう、結構細身でむくんだら入るかどうか危険な感じのやつ。
しかもチャックなし。
買ったものって別に必要ないのに帰ってこっそり見に付けたくなりません?(笑)
あゆっち、お風呂上りに裸足で履いてみたんですよ。

あれ。だめですよ。
あったまった裸足でブーツ履くの。(特にチャックなし)

1時間以上脱げなかったっす(素)←ばかだろ

焦れば焦るほど、汗をかいて脱げません(爆)
途中で今後このブーツを一生ともにすることも考えました。。。←大げさか
脱げたときにはお風呂に入った後にも関らず全身汗ぐっしょり。

・・・気をつけましょう。←お前がな


(笑)
じゃーねー。




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

よかった!!

よかったや~~~ん!!
かろーじて入ったスーツ!!

ブーツもよくがんばった!!
あゆっちえらい!!

ちなみに私は只今仕事中(笑)
なので、またね~~~


No:9242 2011/10/08 17:32 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
そうなのー!入ってよかった(爆)
朝からドチドチよっ!(笑)
ブーツにはほんとに参ったけど(苦笑)
mikiチャン、土曜もお仕事お疲れ様!
明日は映画v楽しんできてね♪
また感想聞かせてねんv


No:9243 2011/10/09 02:01 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
