スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

世界一受けたい授業SPを見て思ったこと。

►2011/10/08 23:20 

こんばんにゃ
今日は食べ過ぎて、今ゴリラと対決したら、勝てそうなあゆっちです!←どんだけ食った
(爆)

すごいだろー。ごりらー。←頭打ったか


今日はKAT-TUN仲間とカラオケ行ってご飯食べてv
楽しかった━━━(o´▽`o)
カラオケでデザートの写真取った。

うん、取った。←載せんのか
今、携帯ないから後で。←どんだけ自由だ

(笑)


カラオケ3時間も歌ったぜ!!!
KAT-TUNばっかしvぐふふ。




今日は世界一受けたい授業の日テレSPにゆっち・亀チャン・聖のドリボ組が出てました━━━
untitled22.jpg

聖はドリボの黒スーツんときの髪型だ!
あゆっちはこの髪型好きv
ワイプみたいな感じで番組紹介が出てて、あゆっち初めて見たんだけど面白そうだった!
ゆっちがジェットコースター乗ってて(爆笑)←それだけでなぜ爆笑
超楽しそうに怖がってた!!←「楽しそうに」ってうそこけ
(笑)

怪物くんのね、ダンスを踊る授業があって。
「怪物ランドのプリンスだい!」ってとこ
聖は出来てたんだけど、亀チャンは堂々と間違えてたし(爆笑)
ゆっちに至っては手があたふたなってた!!(笑)

ちょーぅかわいんですけどぉー(ギャル風)←普通にいえよ


ほんであゆっち録画を見たので早送りしながら見ててKAT-TUNチームのとこだけ止めて見てたんだけど←おい
結局最後までゆっちの声はほぼ聞こえませんでした!(爆)
でも、いいや。←いいのか

可愛かったし。←どんな基準だ
いっぱい人がいたからしかたない(頷き)


あとねーベムの番宣もあゆっちあんなに長いの初めて見た!!
亀チャン、超苦しそうな顔してて、やっぱり結構シリアスな感じなんだね。
デモそんな中、福くんはめちゃんこ可愛かった!!
ドラマの説明で「まだ人間になれていないのでつのが生えてて・・・」とかって説明するんだけど
それがもんそい可愛くって!!
めちゃちっこくて食べれそうなくらい可愛かったです!←お前が人間じゃねーわ
(爆)





今日は、2ヶ月遅れで旦那様よりお誕生日プレゼントを頂きました━━━v
ミュウミュウのお財布とカードケースv
嬉しいっ!嬉し過ぎる━━━(。-∀-)ニヒ
忘れもしない2年前・・・旦那様から頂いて2週間もたっていないお財布を盗まれてしまって(泣)
免許証もキャッシュカードも保険証もぜんぶ無くなって途方にくれた過去があり・・・
今度はずえったいに気をつけようと思います!!(断言)


明日も明後日もお休みv
明日は頑張って早く起きて旦那様とぷりんと3人で南港にある公園にお散歩に行く予定ですv
デモ予定は未定ですv←こら
(笑)

じゃーねー。




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!





スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんニャ!

あゆっち

亀ちゃんの堂々と間違えた
あの感じ(^_^)
私は大好きだ~(〃_〃)ゞ

ゆっちもかわいかったゾ!
聖はかっこ良かった!

なんせ、3人
ちょ~可愛いんですけど
(〃⌒▽⌒)ゞ

あゆっち
お散歩行った?
私はアンフェア観たよ(^_^)

すんごい
面白かったo(^o^)o
ドチドチしたよ(*_*)


No:9244 2011/10/09 22:41 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
あっ!mikiチャンアンフェア見たの?
いいなー!あゆっちも見たいの!!
すんごい面白かったんだ☆
あー、やっぱり見たい!!!

亀チャンの堂々とした間違い(笑)可愛かったよねー♪
てか3人とも可愛かったねv
もっと映してほしかった・・・(笑)


No:9245 2011/10/09 23:17 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
