スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(10/10分)を見て思ったことなどなど。

►2011/10/10 02:51 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
年々、目尻が下がってタレ目になっている気がする…
でもそれは年齢のせいじゃなく、タレ目が流行っているからだと思っている超ポジティブなあゆっちです!←素晴らしい勘違い


なんだか最近、TVがSPばっかで・・・
しかも最近のSPって超ながくって普通に4時間とかしないですか?
KAT-TUNが出てたり、面白い番組はずっと見ていられるんだけど・・・ねぇ?(苦笑)



さて今日は中ぺ更新日♪
最近ロケが多いみたいで・・・。
昨日もロケだったんだねv
デモ気温も暑すぎず、寒すぎずって感じでちょうどいいのかなー
寒くなってくると、辛そう( p_q)エ-ン
ほんで、今日はPV撮影と♪
KAT-TUN一緒なんだろーね。いいないいな☆

ベーグルの写真とお寿司の写真v
あれ?この前もお寿司じゃなかった?(笑)
セレブリティだな。←え
あゆっちは今日はおなべです♪←聞いてない



かつまにゅも竜チャン更新してくれてた━━━v
ドラマの仲間とも信頼関係が出来てきてるみたいで。
いいなー男の子。みんな同年代なのかな?

竜チャン宣伝がたくさんあるね━━━
なんかうれしー。
今週はツイッターっぽく現場中継してくれることもあるかもしれないってv
楽しみっすv



oleも更新あったv
TOPページの「up」が3つ並んでて中身を見る前にそれが嬉しかったり(笑)

聖、風邪もだいぶマシになったようでよかったv
PV撮影でKAT-TUNみんなと一緒にいるからテンション上がってるなんて!!
そうだよね~メンバー一緒だとテンションあがるよねっ!
あゆっちも上がると思う!!←上がるどころじゃないだろ
・・・発狂すると思う(笑)←それが正しい
・・・瀕死状態になると思う。←やりすぎだから
(笑)


聖の風邪が早く完璧に治りますよーに(^人^)




今日は1日おうちでゆっくりしよーと思ってたら15時まで寝てた━━━(爆)←だめ主婦
というのも・・・
あゆっち昨日、お風呂上がったのが2時とかだったんだけど(笑)
そっからどーしてもDVDが見たくなっちゃって数年ぶりにサマリーを見てたの。
それでテンション上がりすぎて全然寝れなかった(爆)←子供か
オープニングのKAT-TUNとNEWSでのフライング!!何回見ても鳥肌━━━!どんだけ━━━!←え

デモすーっごく懐かしかった!!
あれって2004年だよね。
ゆっちも今では考えられないくらいの髪色で(あゆっちは好きv)
そして超!!!ストレートヘアー!!!顔もちょっとおぼこい!(可愛い━━━!!!)
じゅんの意外はもんそい髪色明るかった!(ちなみに1番明るいのは竜チャン!)
デモちょっと昔の映像でもやっぱり今と比べると全然ちがくて。
逆に新鮮!
あゆっちがKAT-TUNを好きになったのが2005年で今よりサマリー時代の名残が残ってた時期だから
余計にじっくり見入ってしまいました(笑)

「あー。KAT-TUN男の子から男性になってる・・・」ってしみじみ。

素肌にジャケットだったし。←そこかよ


まだ全然若いのにね(笑)
あゆっちが好きになったときのゆっちはサマリー時代よりはちょっと落ち着いてた(髪の色は(笑))感じだったけど、見た目でどっかーんと好きになって。
デモそっからいろんなことを知って見た目だけじゃなくあゆっちが知ってる限りのゆっちの中身にも興味を持って大好きになったからこそ、ここまでファンでいられてるんだろうなーって思う。

結成当時から好きなわけではないのでまだまだなのかもしれないけど
やっぱり6年って結構あゆっちにしては長い(笑)


今では素肌にジャケットは考えられないゆっちです(笑)←こだわるね


じゃーねー。



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
