スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ole(10/11分)を見て思ったこと。

►2011/10/11 23:55 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
先日、カラオケに行った時に歌った、
SADISTIC LOVEのRAPの歌詞に度肝を抜かれたあゆっちです!(笑)←え

歌詞カードとかちゃんと見てなかった(笑)←おい
タイトルからしてえろだけど、歌詞はもっとだった……
あんな卑猥な歌詞……


ビバ!KAT-TUN!!←嬉しいんだ
さいこーですかー!さいこーでーす!←頭打ったな


えろだから、KAT-TUNとかじゃないけど
あゆっちは、KAT-TUNがえろいと喜びます。←おい


(笑)



今日は、とっとこ帰ってこよーと思ってたのに
残業だったーヽ(・д・)ノ
ラストマネー今日中に見れるかなー
見れないかもー( p_q)エ-ン


ブログ書いてるひまがあれば
ちゃっちゃっと動けと?←わかっとるがな

でへへ←なめてる

(笑)



今日もole!の更新あった━━━(わきゃきゃ)
聖は第2の故郷にいるとな。。。近い?こっから近い?(笑)←おい

忙しいのにすごい楽しいって言える聖は素敵だと思う!!
きっと充実してるんだろうね。
そして素直に環境に溶け込むことができるからってのもある気がするな。

聖、お昼ご飯食べながら幸せを感じてるってわかるな~
あゆっちもご飯食べてたらそれだけで幸せだし!←お前のなんか違う
そう?(笑)
幸せってなるもんじゃなくって感じるものらしい。(タモさん談)←タモさん・・・


聖の
「街中で殿を見掛けたら押し倒していいよ、さらに上から押し倒すから」
ブフォ━━━━━━(鼻血)←おい
押し倒せても押し倒されない自信はあるけど、そこは力を抜くわ。←怪力か

聖の更新をあゆっちは地下鉄で読んでたんだけど・・・
「ズボンですわ」で噴出してしまった(爆)←おい
だって━━━!!じゅんのの思い出した━━━!!

しりとりで「ズボンですわ」って━━━(爆笑)←おい

ゆっちじゃないけど何でもありじゃねーか!!(爆)
ギャハハハハ!!うける!(爆)←ウケすぎ

ぶっ。←おい

じゅんの・・・おかしすぎる(爆)
なんなんだ。あの人(爆)ひ━━━。←もうええ


と。こんだけ笑いたかったのを1回の噴出しだけで我慢したあゆっち。
どうなったかというと・・・



口内炎が出来ました(どん)(`□´)ウガァ!←ザマミロ


じゅんのめ・・・←やつあたり
(笑)


デモ聖の更新は読んでるといつも顔がにやけますv(笑)




今からちゃちゃっとお風呂入ってラストマネー見るぜ━━━!!!
ゆっち、待っててvv←待たん

じゃーねー。


ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは!

あゆっち(^_^)/

口内炎大丈夫(x_x)

じゅんのせいなの(笑)

ラストマネーまだ観てない(≧Д≦)
先週分も あはは(ごめんゆっち)

エロイKAT-TUN‥
私も大好物(≧∇≦*)


No:9246 2011/10/12 21:51 | miki #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デスv☆

>mikiチャン
口内炎(笑)うんv大丈夫━━━!
ヽ(´▽`)/テンキュー♪
じゅんののせいだよー←おい
(笑)
ラストマネー、あゆっちもまだちゃんと見れてない!
なんか急展開で・・・(笑)
えろKAT-TUNvvv
きっとみんな大好物だよね!
・・・よかですなぁ・・・←誰
(笑)


No:9247 2011/10/12 22:14 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
