スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆Best of KAT-TUNレポ☆

►2006/03/27 03:46 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ

こんばんにゃ
昨日は定休日のお知らせもなく
お休みしてしまってごめんなパイ(汗)
あゆっち体調が悪かったとか、元気がなかったとかそんなんじゃないんです。
え?じゃなんで休んだかって??
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・
サボりとか?(汗)←ふざけんな
Σ(T□T)
ごめんなさいっ!!!(汗)
ごーーめーーんなしゃい( p_q)エ-ン
すずかと朝までメッセを開催してたの(笑)←お前・・・
4時間以上(笑)←やりすぎや
何を話してたかって??
それは・・・
日常のお話しやら・・・KAT-TUN愛やらなんやらかんやら(笑)

あ~楽しかった♪

勝手にお休みした分・・・今日はもーーー。
スペシャル・ミラコーな更新を←普通でええ
え?(笑)そう??(笑)

あゆっち元気なんです。
どれくらい元気かって言うと・・・

山手線ゲーム・・・・
野菜のぉぉ


なぁまぁ・・・・



























えぇぇぇぇぇぇ!!!(叫)

って位(笑)←わけわからんわ

もーーホントにあのゆっちが可愛いくて可愛いくて・・・

そうそう。話は変わるんですが。←はやっ
土曜日に会社の皆様があゆっちの為に送別会をやって下さったんですよね。(感涙)
もーーもーーーそれだけでめちゃんこテンション上がって嬉しかったんですけど。
お酒も入って(酔ってはなかったけど(笑))色々なトークをしてたら
なんの話しだったかは忘れたんですが。
「黒色」の話しになったんですよ。で。
「黒が好き!」とかってみんなで話してたら・・・
あゆっちの横に座ってたかじゅ(久々登場(笑))急に何を言い出すかと思えば・・・


「・・・黒西仁・・・(ボソっ)」


あゆっち思わず・・・
「なんでやねん」(裏平手打ち)
とめーちゃくちゃベタなツッコみしてしまったやないかーーー!!
自分が情けなかったわ。←そこかよ (笑)
だって・・・あんなベタなツッコみ・・・・(汗)
ダメなのよ。あゆっち・・・

ツッコみの瞬発力ないのぉ(真顔)←どんくさいだけ

( -_-)・・・仕方ない・・・ゆっち見て勉強するか。←ただ見たいだけ
(笑)
そしてその席でかじゅは・・・上司に必死で・・・
「仁くんはここらへんが最高にいいんですっ!!!」と
仁くんの身体に付いて語ってました(爆)
あゆっちも言えばよかった・・・・
「ゆっちのが最高にいいんです!」
とでも?←聞くな
(笑)
あとは。。。「ゆっちのあそこもいんです!」とかね。←見たんか
・・・見れるかっ!(逆ギレ)←たち悪い大人
(笑)

まだまだあるよ。←え
どうでもいい話まだまだあるよ~←もうええ
どうでもいい話あるよ~~(ダフ屋さん風に)←いい加減にせぇ
いやだ(笑)する!←こいつだけは・・・

今日ね弟がね。今までお世話になったからって・・・

MDウォークマン買ってくれたの(感涙)←ええ話や

実は弟4月~1人暮らしを始めるんです。


で・・・早速ドチドチしながらCDからMDに落として。
夜PCしながら聴こうと思ってたんです
で・・・お風呂から上がって
「聴こう」とMDウォークマンを探したら・・・

どこにもない(汗)

うわーーやばーーと思って探しまくってたら・・・
なんか。。。音洩れしてるのがどっかから聞こえる・・・
あゆっち。耳を澄まして・・・(ジーーーーーー)
どうやら・・・

あゆっちに背を向けて座っている旦那様の辺り

からその音洩れは聞えるんです
あゆっち「そーーーっ」と近づいて・・・見たら・・・

Σ(T□T)

歌詞カード片手に・・・

旦那様が聴いてる(爆)←え

あゆっち「もーーー!!!返してやーーー!!!(じたばた)」
旦那様「あかん。今いいとこや(素)。」

ええええええええええええええええ!!!(汗)
「いいとこ」ってドコ?(爆)
DVDじゃないのに??いいとこ??(笑)
見てる歌詞カードのページの曲は。。。

PRECOUS ONE

・・・最後まで聴いたの?(爆)
しかも何気に・・・

旦那様「こいつら・・・歌上手いなぁ・・・(真顔)」

(笑)
お・・・お・・・覚えようとしてたよ?(笑)←え

そんな旦那様。今日散髪やさんに髪の毛を切りに行ってた。
あゆっちは旦那様の金魚のフンなので(笑)
どこにでも付いて行く(笑)←迷惑
だから散髪やさんにも付いて行ってた。(笑)←迷惑すぎ
したら
旦那様「(あゆっちのことを)この金魚のフン。今『カッツン・カッツン』ってホンマにうるさいねん(呆)」と散髪やさんと話してる時に。
そこの散髪やさんの息子さん(推定22歳)が・・・


「え?僕も好きですよ?」だって(笑)

旦那様・・・


「お前もかいっ!!」

ってホンキでびっくりしてた(笑)
あの散髪やさんの息子・・・なかなかやりよる。←なにがじゃ
(笑)
その息子さんのお嫁さんもなんかブログやってるって言ってたなぁ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
まさかっ(汗)
・・・まさかね??(笑)

余談ですが・・・旦那様髪の毛切った後に。
その散髪やさんに向かって・・・

「亀梨よりイケてる?」と聞いて(呆)

散髪やさん・・・

「大将!!断然かっこいいですよ!!」

といわれてました(苦笑)
・・・・・・・嘘こけっ(ボソっ)←おいこら

あ!←まだあんのかよ
(笑)
あゆっち今日1人KAT-TUNドライブして来た!!(笑)←よくご無事で
初めて行くお友達のおにいってたんだけど・・・
ノリノリで行ってたら・・・やはり・・・

迷った(爆笑)←やっぱり

なかなか迷いから抜け出せなくて、正直焦ったわ(笑)←渋滞の元
天王寺の駅前でクラクション鳴らされたわ(素)←めちゃくちゃ迷惑
うひゃひゃ。←反省の色なし

という訳で・・・長かったでしょ(笑)
あゆっちの無駄話(笑)←だからやめろ
1日更新しないだけで・・・
こんだけ溜まった(笑)
あ。
大丈夫?ゆっち溜まってない?(焦)←余計なお世話じゃ
(笑)

でもまだまだ終わりません!!!←もういいよ
だって・・・なんだかあゆっち元気なのよっ!!!←えええええ
美容院で髪の毛切り過ぎられて実は正直
テンパってんのよ!!(笑)←あほや
あゆっち「ショート風にして下さい。」
ってゆったのに・・・雑誌読んでてふと気付けば・・・

「ショートやんΣ(T□T)」

ちょっとちょっとぉぉぉ!!(汗)
あゆっちちゃんと「風」って付けたじゃないっ!!( p_q)エ-ン
「風」はどこに行った??
え?「風」は風に飛ばされた?←つまらん

おーのー!!!

・・・部活帰りの中学生みたいなんですけど(苦笑)←童顔の悲しさ

色っぽさが無くなった・・・・
って元から無いってか!がははは(爆笑)←自虐
・・・( p_q)エ-ン←そして悲しくなった

ええええええええええい!!今からやるわよっ!!!←そして自暴自棄
そうよっ!!今日のタイトルの・・・

Best of KAT-TUNレポ

まだ聴いてない方もいらっしゃると思いますので。
まだ読みたい?からドーゾ


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


☆Best of KAT-TUNレポ☆

SHE SAID・・・

この曲はコンサートで聴いてめちゃくちゃ盛り上がった曲だったから
正直・・・最初は物足りなかった(汗)←え
でもリピってるうちに・・・
気付いた。

ゆっちのHBBがもんすごぉ聴こえるっ←遅いから

きゃーーきゃーーー
やっぱりゆっちの低音も素敵ングやし
もちろんイントロでは突き腰もイメージ出来たし←せんでええ
コンで早く聴きたい
・・・歌うよね?(苦笑)←知らん

NEVER AGAIN

これって最初に亀ちゃんのListenから始まって
みんなのソロになるじゃないですか
もーーー何気にあそこの部分で鳥肌立った(笑)
やっぱり何度聴いても大好き
ゆっちの・・・・

う・ん・め・い・は?

が大好きーーーー

どんな辛いことからも愛を守る
なんて・・・・
まさにこれは・・・
今日も朝まで二人BodyTalk
しなきゃ行けないわ。←せんでええ
「も」だからねっ!!「も」!!!!
「は」じゃなくて「も」だよ!!!!←うるさい
いつも朝までしてるのぉぉぉ(壊)←誰か助けて

I LIKE IT

きゃーーーーーーーーーー←既に崩壊
来たよーー来たぁぁぁぁぁぁ
ゆっちの好きな曲エロ曲(ボソッ)←黙れ
(笑)
だって!!だって!!!だってぇぇぇぇぇ!!!←しつこい

Makes love

って・・・・
ブッフォーーーーーー(鼻血)←もう死にそうですけど
もーーもーーもももーーーこももーーーーすももーーー←誰か止めて
ハモリがね・・・ほんとに綺麗で
CDで聞くと・・・本当に1人1人の声がよく分る( p_q)エ-ン
もう・・・

言葉じゃ足りない(素)←足りなくていいよ


MIRACLE

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
すげー爽やかな曲だぁぁ
アイドルみたい←アイドルだよ
あれ?(笑)
仁のソロ部分・・

探してた天使 今はここに

ってやーーーーーーーーん(じたばた)←勘違いする女
天使だなんてそんなもーーー!!
・・・悪魔あゆっちのが人気あるんですけど(汗)←ピッタリだからな

ゆっちのね。

キュピキュピ・・・ミラコォ

が最高
ミィラァコォォォ(叫)←黙れ

BLUE TUESDAY

ちょちょちょ・・・・
最初ってこれ・・・聖のソロだよね???
火曜日の今の時間~♪のとこ!!
あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
聖の声いいっ!!すんごい素敵ぃぃ
聖ってRAPじゃない時の声すんごい甘いの
チョコくらい甘い。←どんな例えや
(笑)

仁のソロの
さよならしたら~♪の部分・・・
すんごいせつない歌詞なんだけど・・・
仁の歌声が・・・

ゆっちのソロでね??
なにもできなぁ~いって
ちょっと声が高くなるトコで・・・
あゆっち鼻血満開だったわ。(真顔)←どうにかせぇ

RHODESIA

こちらは打って変ってロック調なのね
かっこえぇなぁ・・・←オヤジか

RHOTESIA~って歌うサビのトコすんごいいいなぁ
聖のRAPもすんごい合ってる気がするぅぅぅ

GOLD

きゃーーーーーーーーーー!!GOLD
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
もーー文句なしにかっこいい
てか全部文句ないけど(爆)←ほないうな
もー。
この曲聴いたら、海賊帆のオープニングを思い出す(笑)
仁がウインクしてるの思い出す
間奏の腰振りを思い出す・・・←そんなんばっかりか

WILDS OF MY HEART

仁のHEARTの部分の発音がよくなってる(笑)
ジミー??ねね??ジミー???←ほっとけ
(笑)
あゆっちね。実はこの曲すんごい好きなの
だから歌笑でゆっちが歌ったときも嬉しかったし
アルバムに入るってわかったときも嬉しかったぁぁ

てか初めて聴いた部分・・・
ライトの流れ追い越す~♪のトコから
すんごいかっこいいんですけど!!!!!!
君とともに~でみんなで裏声でハモるでしょ??
あそこで・・・
ホントに鳥肌たった・・・(苦笑)

SPECIAL HAPPINESS

亀ちゃんとじゅんのの曲
なんかいいね!!いいね!!いいねぇ!!←エロカメラマンかよ
・・・失敬な!!!
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
じゅんのの声あまーーーーーーーーーーーーい(じたばた)
亀ちゃんの声もハスキーなんだけどすんごい優しい声で・・・
なんかこの二人の曲って想像できなかったけど・・・
ほのぼのするぅぅ(興奮)←いや興奮してるし
はぁ・・・二人とも・・・やさい・・・
え??野菜???

野菜の・・・


なぁまぁ・・・←もうええ

(笑)ごめんなさい(笑)つい・・・

でもホント二人ともすんごい優しい声なのね
なんか曲名通りホントに幸せになるぅぅぅ

太陽の光の中 僕の腕の中で・・・
ブフォーー(鼻血)←お前・・
ほ・・・ほんと・・・スペシャルね!!!←もううるさい


ONE ON ONE

ゆっちと聖の曲

ゆっちのお車の音から始まって・・・・
はぁ・・・こんなにゆっちのHBBを綺麗に聞ける日が来るなんて・・・
もうそれだけで・・・(感涙)

ハリュカナやきゅ~そきゅ~

いいわっ!(大興奮)←そこがか?

聖のRAPの声ひくーーーーーーーーーいっ
かっけーーーー

ゆっちの部分の
胸に刻み込む~からの歌詞がもうホントに
心に響いて・・・(感涙)
MAKE A START~♪でゆっちの声高くなるでしょ?
萌えっ。←え
でもあゆっちが本当に泣いた部分

先を行ったはずが置いてけぼり

ここ。
何回聴いても・・・・泣きそうになる。
これをゆっちが書いたんだ・・・と思うと余計(苦笑)
もうね。
やっぱこの曲あゆっち大好きだ。
聖のRAPもほんっとにかっこいいし。
ゆっちの歌声&HBBももうかっこよくて仕方ない(泣)

あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
もーーもーーー!!!
どこまでゆっちを溺愛させるんだっ!!!!

やさいのぉぉ・・・・←まだいうか
(笑)
ゆっち見たらこれ思い出すの(爆)

BUTTERFLY

仁&竜っちゃんの曲
この曲はこのお二人で作詞したんだよねっ
ほんっと・・・二人ともすごいよぉぉぉ(感涙)
この曲。
皆様何で聴いてます???
ヘッドフォンとかで聴いてます???
ヘッドフォンで聴いた時の・・・・
最初。

めちゃくちゃ鳥肌立ちませんでした?(笑)

あゆっち、すんごいゾゾゾーーーーーーっと来たんですけど(笑)
もう。かっこよすぎて。
しかも・・・エロいっすね(爆)←え
だって。

募る欲情

本能剥き出して乱れてく

本能でBody Shake


ボ・・・ボ・・・ボボボッボ・・・・・ボデーシェ・・・
グハアアアアアアア(吐血)←興奮しすぎ

おーのーー!!!!(じたばた)

募る欲情ってのはピッタリだわ。←お前にな
Σ(T□T)

竜っちゃんと仁の「BUTTERFLY」って歌うトコ
セクチーーーーーーーーーーー
もーーもーーー!!!
声もいいしっ!
乱れたいっ!(真顔)←誰か警察呼んで

RUSH OF LIGHT

なんか前向きになれる曲ねっ(ふがっ)←興奮しとるがな
あれ?(笑)
この曲もそれぞれソロ部分あるよねっ!!
あれ?(笑)あるよね??←自信がないらしい
KAT-TUNみんなの声が好きってことに
改めて気付いた(笑)←今頃かよ
みぃんな違う声なんだけど、みんなお歌がお上手(^-^)//""ぱちぱち

出口が見えなくてもぉ

の部分が特に好きーーー

ハルカナ約束

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(どたばた)
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

じゃらんじゃらんじゃらんじゃらん・・・←イントロのつもり
手フリしたーーーーーーーーいっ!←せんでええ
(笑)
あゆっちの1番好きな曲
この曲を歌ってるKAT-TUNに一目惚れしたの!!!
当時は亀ちゃんに・・・(苦笑)←ゆっちは?
改めて聴いても・・・やっぱ好きだ~(感涙)

あの日俺たちが信じた夢

ここが響くの。
じーーーーーーーーんって。
赤西じーーーーーーーーーんって。←ほんまやな
(笑)
1番好きな歌詞。

信じる君が付いた嘘ならそっと心にしまうよ

・・・・(感涙)( p_q)エ-ン
あゆっちも・・・刻もう。←何を
・・・ハルカナ約束(爆)←刻まんでええ

ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん・・・←後奏のつもり
(笑)

PRECIOUS ONE

この曲・・・なんでこんなに休まるんだろう・・・(笑)
でもこの曲はコンサートが終わるって感じでちょっと寂しくなる(苦笑)
大好きなんだけどね!!!

ふと気が付けばほらね君がそばにいるぅ

って・・・
ホントに居たらいいのに。ゆっち。←怖いわ
もうこの際。クビだけでもいいわ。←ホラーか
(笑)
はぁ・・・
やっぱ亀ちゃんの
Your precious onlyone~からは何度聴いても
感動する( p_q)エ-ン

あゆっちのBest of KAT-TUNレポはこれにて終了
もうね、今も聴きながら更新してるんですけど・・・
腑抜けになりそうだわ(笑)←またかよ

でね。あゆっちが書いた「ソロ部分」ってのは
あくまでもあゆっちの感じた予想なのでもし違ってたらごめんなさい( p_q)エ-ン

はぁ・・・
あさっては・・・(ってもう明日か?(笑))
ついに・・・

城ホールコンだぁぁ

わくわく。。。ドチドチ。。。
あゆっち泣くかなぁ・・・笑うかなぁ・・・
鼻血出るかなぁ・・・←いやそれは出すな
(笑)
あゆっち28日は二部のみの参戦です
ですので初日お家に帰って来たら・・・
座席とかそういうのも全部レポしようと企んでます!!

ただ!!!

そう。あゆっち頭はよくありません。←自慢すな
わ~るぅいけどぉかしこくはぁ・・・←歌うな
(笑)
なので、覚えてる範囲でしか出来ないと思います(苦笑)
そこはお許し㊦パイ(汗)
期待せずに・・・期待していて下さい!(笑)←どんなんや

てなわけで皆様・・・
おやすぴ~

・・・髪型・・・はぁ・・・←結構凹んでる(笑)

メールのお返事がめちゃんこ遅れております!(汗)
ちょっとずつお返事させて頂きますので・・・
もうしばし・・・お待ちをっ!!!!
ごめんなさぁぁぁい( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

CD&DVDレポComment(35) | Top ▲

コメント

またまた一番☆ぃぇいVV

ホンとにあゆっちさんの旦那さんていいですね!!理解してくれてWW
DVDの野菜のなぁまぁ…えぇぇぇぇ!!!!ではびっくりしました!笑。
ゆっちのSな部分も見れたし。
もちろんイヤホンです!仁の声はエロイからかなりクる…汗//
後、ONE ON ONEのゆっちのキュピキュピは耳元で言われてるのでかなり恥ずかしいです//顔が赤くなります…。←馬鹿。絶対、舌テク凄いと思う。←真剣。あと、指が長い人はテクニシャンって聞きます…妖笑。
BUTTERFLYの最後のスペイン語は「ただ、お前が欲しい…」っていう意味だそうです!欲しいって言われても…。はずい//つか、あげる!エロイ。。。私の中で’仁=エロ’ってゆう方程式が出来ちゃいそうです…笑。
話が反れちゃいました、、
大阪でイってらっしゃいVVナマですね。妖笑。いろんなトコ見て来てレポしてください♪


No:957 2006/03/27 04:40 | 多香子 #hdn/slnQURL[ 編集 ]

朝から「海賊帆」かけまくりのあじどぇーす(^○^)
もう。。。あゆっちの旦那様サイコー(^∇^) アハハ!
んで、散髪屋の対象も同じく最高!ってか。。。KAT-TUN人気はとうとう男の目にも止まるようになってきたね!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ 当たり前か。。。

BEST OF KAT-TUN 。。良いねぇ。
毎日山手線でBUTTERFLY聴きながらヘッドバンキングしてます!
一日一回は聴かないと。。。やばいっす!仁とエロ、竜ちゃんとROCKって夢のコラボ!ってことで。

あっ。。。ヤバイ。。。会社行かなくちゃ!

んじゃ!あゆっち!また夜に!


No:958 2006/03/27 07:19 | あじ #-URL[ 編集 ]

ただ今BGMがミラコーなspring flowerです。(笑)
Best OF KAT-TUNレポ!
めっちゃ楽しませてもらったよー★彡
人それぞれ同じ曲でも感想って違うから読んでて面白かった♪
あゆっちもワイルズ、好きなんだね!私も大好き★彡
これからもどんどんいい曲を歌って欲しいよねーっ!


No:959 2006/03/27 08:21 | spring flower #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:960 2006/03/27 09:53 | #[ 編集 ]

おっぱよーーー☆久々に朝から登場♪
素敵な旦那さまだね~すっかりKAT-TUNwithDじゃないの(笑)Dは旦那様のDね☆散髪屋さんの息子さんも認めるKAT-TUNってすごい!!やっぱり好きになってよかった☆
あゆっちの髪型変わったのか~ショート風がショートに(笑)完全にショートなのね?でもショート結構いけそうなカンジだけどなぁ~実はさなもずっとショートだったんだよ~(笑)

アルバム、すっごい一人ひとりの声が聴けて、嬉しい☆たま~に誰の声だ?ってのがあるんだけど(汗)声の感情って言うのかな?ヘッドフォンで聴いてると、すっごいよくわかる!!!ホントにCDになってくれて感謝だ~あゆっち、アルバムレポお疲れしゃまでした☆


No:961 2006/03/27 10:05 | さな #-URL[ 編集 ]

野菜のなぁまぁ…
…いいや。やっぱやめた。どーもー、Mです( *´∀`)ノシ
アルバム。当たり曲ばっかりで満足満足★
ワイルズのアレンジは最高!あればっかり聞いてるような気もしなくもないよ( ´Д⊂
ツアー開始まで本当にあと少しだね!楽しみだー(●´ー`●)


No:962 2006/03/27 10:52 | M #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:963 2006/03/27 10:53 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:964 2006/03/27 11:05 | #[ 編集 ]

あゆっちの弟さん、優しいですねi-228
④月から①人暮らし頑張ってもらってくださいネe-271
それと...あゆっちの旦那様イイ人ですねぇi-179
気合う?!旦那様で羨ましいデスe-317
ぃょ②明日から大阪魂ですねぇe-343だいぶテンションが上がってます(笑)頑張って、あゆっち探すぞi-184
レポ、お疲れ様です★
楽しませてもらいましたe-420


No:965 2006/03/27 13:40 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっち~~~~~~~~~~~~~
明日だよ明日コンコンコンコンコンコン←うるさい
どどどどどどどどどどどどどないしょ(汗)←知らん

もうね 絶対泣く!だってCD聴いてるだけで壊れて泣いて
グッチャグッチャやねんもん(笑)
ハァ~~~~~~~~~~~
生きて帰れるかしら?!


No:966 2006/03/27 13:41 | さエッチ~ #-URL編集 ]

いいよね~

私、じゅんのと亀ちゃんの「スペシャルハピネス」好き~~!
男の子が女の子を守ってくれる感じで特別じゃなくて、いつものキミがいいんだよ~みたいな、まったり感がめっちゃ好き~~!っとか言いつつ、皆好きなんだけど…
いよいよコンだね~~。あゆっち行くんだな~って、何かこっちがどちどち。。。何か人ごとながら緊張する~~!!
いっぱい楽しんできてね~~!!何だかんだ言っても、あゆっちのレポ楽しいから、また除きに来るね~~


No:967 2006/03/27 13:47 | sora #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

野菜のなぁまぁ・・・え!!!

DVD見ましたかっっ!
山手線ゲームめっちゃ良かったですよねっ。
ゅっちにデカイ声出されて亀ちゃんが笑ってるところ・・・萌え~(笑

ぁ、ぅちもワイズ オブ マイ ハート(英語で打てヤ)好きですw
ゅっちのソロがめちゃめちゃ好きで好きで。
たまんねー!!!って感じですv
あゆっちさんのレポぅちも共感しました!


No:968 2006/03/27 15:35 | 理奈 #-URL編集 ]

こんちゃ★☆
春休みになった今・・・必死に宿題なんてやらずに(笑)kat-tunを聞いて覚えてますッッ♪((爆 なので・・・宿題がヤバイんですッッ((汗 数学とか全然やってませんよ?!((泣 今年の春休みゎ泣きそうです(≧□≦*)

ってか,バトン回したのでお願いしますッッ(●^o^●)


No:969 2006/03/27 15:42 | りっこ♪ #-URL編集 ]

BEST OF あゆっち♪

こにゃちはーe-78e-282e-282e-282
毎日毎日PV観て、アルバム聴いて、まるで・・・

お前がデビューするんかいっ?!

って位に聴きこんでる。(笑)

ホント、それぞれのオリジナル曲にも思い入れがあるし、新曲もとってもいいしe-415
『One On One』はもうみんなの中でも名曲だよねっe-267
私は「Make a start」が「マッカーサー」に聞こえる・・・(笑)
耳おかしいんかな?←そうだろ
でもダンナもそう聞こえるらしい(笑)
なんでマッカーサー元帥なんだよっ(爆)
ま、それは置いといて・・・←置くのか?
『BUTTERFLY』は最高にエロいよねe-266
特にあのスペイン語のトコe-267
もう・・・赤西さん・・・

妊娠していいですか?(爆)

あ!黒西さんでしたっけ?(笑)
でも、チ○ビはサーモンピンクなんですよ・・・ね?(妖笑)
いかん・・・だんだん変態じみてきたe-269

あゆっちのダンナ様も除々に洗脳されつつあるね~。
こりゃ、コン参戦も近いか(笑)?!
そしたら経費浮くのにね~e-420e-233e-230←せこい


No:970 2006/03/27 15:59 | sana #-URL[ 編集 ]

初めましてッ!!!

りっこ♪のトコからフラフラ~っとやってきました♪笑
読みながら爆笑してしまぃましたoすぃません・・・(・ェ・。`人)
ぃゃ、ホントにおもしろすぎて・・・w「ぅんぅん」ってうなずいて笑って・・・
で、笑って笑って笑って・・・・・・笑笑
とりぁぇず面白かったデスッ!!!
ぅちもブログやってるので、よかったら来てみてくださぃw


No:971 2006/03/27 16:04 | 仁奈 #8zie0QSwURL編集 ]

こんにちわ~。

わたしも「ONE ON ONE」泣きそうなりました!!
てか泣きました!!(苦笑)
大好きな1曲ですねvv
ちなみに今のBGMは「BUTTERFLY」です(どうでもぇぇ)

28日城ホール魂、楽しんできてくださいね!!
レポ、期待せずに期待しときます!!(笑)
私も4/2の広島でハジける予定ですvv

そして髪型変えられたんですねvvショートでもいけると思いますけど・・・
大丈夫です!!髪の毛はすぐ伸びますから!!多分・・・(苦笑)
私も昨日美容院いってゆっちヘアーにしてもらいました!!(笑)
結構お気に入りだったりしてますvv

そしてテレビガイドかなにかでゆっちが
「俺のファンの子は帽子被ってきて」ってゆってましたが・・・
あゆっちさん、被っていかれます、よね??(笑)

とにかく楽しんできちゃってくださ~いvvレポ待ってますvv
では☆



No:972 2006/03/27 16:19 | 紗央 #-URL編集 ]

あゆっち~v-238
アルバムレポよかったよ~
あゆっちてさ、言葉にするのうまいよね!
あたしが何となく思ってることが言葉になってって感動したわv-354
もう、おばC、言葉も満足に喋れません(爆)

ワイゾーの「ライトの流れ追い越す~」からメチャよかったわ~
この曲聴くともう泣けるv-406
「思い出す~」のところはもう萌え死にした!!

ONE ON ONEのツボも一緒だったわ(泣)
ゆっちの顔が浮かんできて~(幽霊かい!)
もう泣けた!!!

あゆっち、明日から楽しんで来てね!
レポ、待ってるよv-413


No:973 2006/03/27 16:42 | いずっち #-URL編集 ]

こんにちはーまた来ましたー【大迷惑/邪魔/ぁ
MDウォークマンとか…いい弟さんですなぁ…【羨
私は兄がいるんですが…話になりませんよ('A`;)【汗

Best of KAT-TUN…買うかかりるかして早く聴きたいんですけど('A`;;;)
ゆっちのビートボックスめっさ聴きたいんですけど('A`;;;)
お車の音とか…もう本当に天才しか言えませんよね【笑

また明日も楽しく見させてもらいます【ぁ
んでは~ 城ホールコン楽しんできてくださいー♡


No:974 2006/03/27 18:17 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっちもONE ON ONE聴いて泣きそうになったくちなのね~v-406
わたしもまったく一緒のとこでグッときた。
ゆっちの声がまたいいよね~e-266
ってか他の曲もいいよね~☆

あゆっち、明日コンなのーー!!
間違いなくあゆっち泣くね!!
明日楽しんできてね~♪

で、で、髪の毛はショートになっちゃったのねe-263
がんばって一晩で伸びないかな??あゆっちだったら伸びそうじゃない(笑)←妖怪か!



No:975 2006/03/27 18:34 | さほ #4tPc3CuYURL編集 ]

はじめまして。結構前からブログ拝見していました。でも、なかなかコメント出来なかったです。なぜなら・・・一番好きなのは山下くんだからです。でも、亀ちゃんも大好きな子持ち主婦です、宜しくお願いします。今回どうしてもコメントしたくなっちゃいました。それは、やっぱり・・野菜のなーまーえーーーーっ!ですね。超爆笑しちゃいました。にィら!!で大爆笑する亀ちゃん可愛すぎるし・・
あゆっちさんは、文字使いが本当に上手ですね。とってもおもしろいです。こんな私でも、時々コメントしていいですか?ちなみに横アリに参戦します。


No:976 2006/03/27 19:10 | きゃめ #-URL[ 編集 ]

野菜のなーまーえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!こんばんわ☆瑳知デし!!
お久しぶりデしっっ!! ((うっさいなー;;
いやー、久しぶりデしねぇー...
なか②コメント出来なくてしゅぃましぇん...((ふざけんなっ!!
あたしもDvDの、野菜のなーまーえぇぇぇぇ!にはホントに素でビックリしました。あ、あと、噴出しました!!「ゆ...ゆっちぢゃないっっ!!」って...そのあと、全員がそのテンションで突いていってるのも、面白いと思いました!ゆっちってスゴィなーってまぢで思いましたッッ!!
あゆっちサンの旦那さんすごいっっ!!
ィィ曲知ってますねぇ~ ((お前は...
よっしゃっっ!!あたしも、今度彼氏と遊んだときは絶対聞かすッッ!!無理矢理でも聞かすッッ!!((迷惑極まりないわ...
で、ぜし、覚えてもらうっっ!!特に、、、ILIKEITトカ??(笑笑)
ちょっと難しいっすかね??だったら、ミラコォをっっ!!(笑笑)んで、HBBをやらせるっっ!!((まぢ、迷惑...  笑笑
実は、あたしのお父さんも、KATーTUNメンバーの名前覚えようとしてますッッ!!笑笑 この前の章倉のトキに「これが赤西??」とか言ってて...ひそかにジュンノっぽいんですよねー 「田口はドコ??」って言ってたんで...
でわ②あたしも最近Blogサボってるんで、久しぶりに、KATーTUN特集でもしましょーかね!? 魂楽しんで来て㊦パィね!?レポ楽しみにしてますっっ!!


No:977 2006/03/27 19:30 | 瑳知 #-URL編集 ]

ニラッ!!
陽子ですv-222
もうちょいだね!城ホールv-238いいないいな~!!
ちょうど定休だし、強行突破しちゃおうかなって考えてたんだよねぇ。
・・・・やっぱ参戦すべきだったぁぁぁぁv-12
仁によろしくねv-238
コン報告待ってるよ~!!
ゆっちと楽しい濃い時間すごしてきてねv-207

アルバムいいよね!!!毎日車の中で聞いてるよんv-238
次のアルバムが待ち遠しいわv-238←早!!


No:978 2006/03/27 19:48 | 陽子 #-URL編集 ]

ハリュカナやきゅーそきゅーが気に入ってるもりぴ~ですけども。(笑)
DVDの野菜のな~ま~え~・・・といいとくばん音楽戦士といい
最近のゆっちはグッジョブですな。(爆)
ONE ON ONEのゆっちのあま~い声も好き好き☆
胸に刻み込む5年の月日・・・からのとこは何回聴いてもウルウルしちゃう。
もちろん全曲すべてが最高!!

そして明日はいよいよ城ホールコンなんだね。
ちょっとでいいからじゅんのの様子も教えてちょ。(笑)
思いっきりはっちゃけてきて㊦パイ♪
勢いでゆっちをお持ち帰りしちゃいなよ!あゆっち!!(笑)


No:979 2006/03/27 19:52 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

も~ちょ~笑えたよ~~~!!(≧▽≦)
あゆっちおもしろすぎだから!!
どこまでぶっとばしていくんだぁ~~~~!!
ぎゃはははははは!(おい)
は~会社で苦しかった!(こら)(笑)
いよいよ明日コンサだね!
楽しんでこいよぉ~!
そしてあさって!お会いしよう!は~っはっはっは!(だれ)(笑)


No:980 2006/03/27 20:29 | 鈴鹿 #-URL編集 ]

こんばんゎ!!

あゆっちサンにバトン回します!!
σ(´∀`姫)のブログの記事をコピーして持ってってくださぃ☆★
ょろしくぉ願ぃしますvv


No:981 2006/03/27 20:44 | リンゴ姫 #dS5vVngcURL編集 ]

『じゃあ・・・次はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あたしのォォォォォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぁぁあまぁぁぁぁぁ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ということでゃゃです!!!笑
パソコン開いてなかったんですが、当たり前のようにまだみていなかった日記よましていただきました!!!
ゆっちがなにをしているんだろう?シリーズ(でいいんですかね?)
で『だれと?(汗だく)』ってあったじゃないですかーー!!!!!!!!!!
爆笑です!!!!!!!汗だくってゆうのが、すんごく!!!すんごく!!!
味があって・・・・うひゃひゃ(゜∀゜)/(上田のマネすんな笑)
ありがとうございました。姉貴・・・(/▼・)笑


No:982 2006/03/27 21:23 | ゃゃ #-URL編集 ]

あゆっちーー☆

one on one は、私もあゆっちと同じトコで・・・泣ける。
何度聞いても泣ける・・・・ゆっちぃ~~!ってね。
WILDS の♪ライト~のところから、私も初めて聞いたんだけど、
すごくこの後半部分、高音になっていくとこなんかも、みんな頑張って
いて・・・よかったな。すごく好きな曲だったので、最後までフルで聞けて
ますます好きになったよ。
仁&竜ちゃんの曲は・・・とにかくかっこいいしエロい!
これはビジュ的にも必見なので、よーく見てみてね(笑)
さあ、あゆっち!準備はOK?
もう秒読み段階に入ったよ・・・ゆっちに会えるよv-344


No:983 2006/03/27 21:25 | kei #-URL[ 編集 ]

こんばんは(^O^)こんなに一つアルバムを熱心に聞いたのは 何年ぶりかなぁと思うくらい聞き入ってます!12日連続お仕事の4日目ですでに、へこたれてたんですが MDウオークマンにスイッチいれたら ONE ON ONEで もうやるしかない 超えるしかないって聞こえてきて うわーそうだよね、頑張るよー(誰に言ってんだろ(笑))って気持ちになりました! 野菜のっ…とのギャップはさすが素敵ングですね!もう 野菜って聞くだけで笑えます(^^ゞいよいよ 明日ですね 参加できないのにドキドキしちゃいます。ケガしない程度にはっちゃけてきてくださいねo(^-^)o


No:984 2006/03/27 21:28 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あと何時間で 雄ちゃんに・・

あゆっち あと 何時間かしたら
ナマ 雄ちゃん だねぇ
よいなっ よいなぁ・・
レポ 楽しみに してるので 。。
もちろん 覚えてる範囲 で OKだす・・
私は 福岡 チケ 撃沈 でしたぁ
立ち直れない・・

ONE ON ONEは 私も 大好き。。
雄ちゃんが 作詞したところ なんて うるうるです


No:985 2006/03/27 21:55 | 文美香 #-URL編集 ]

ゆっちの「野菜のなま・えーーi-282」にはホントに爆笑したsayaですi-235i-260
そして、あゆっちサンのブログを見て更に爆笑しました(笑)
ホント、いつ見ても面白いですよi-278i-261
近くに弟いたので、笑こらえるの大変で、大変で(笑)←そんな所で見るなよ
あゆっちサンの弟さん、春から一人暮らしなんですね~
私も春から一人暮らしなんですよi-199

Best of KAT-TUN、ホントにサイコーですよi-237i-175
MDないのにiPODを持ってる変な子なので、ずっとKAT-TUN聞いてますよi-239i-178
もちろんイヤホンでi-236i-264
全部好きな曲なんですが、特にPRECIOUS ONEが大好きですi-237i-175
私のブログの名前にもなってますしねi-228i-234

コンサート楽しんで来てくださいねi-101i-262
レポ、期待して待ってますんで(笑)


No:986 2006/03/27 23:23 | ☆saya☆ #-URL編集 ]

あゆっちーe-273ぶっちゅう返し(笑)
やっぱりあゆっちの家族最高i-199
でも弟さんが一人暮らしするってことは、あゆっちの日記に登場する率が減るってことー??えーんi-241
ひそかに旦那さんも好きだから乗り換えちゃおうかな(笑)
プレワン覚えようとするなんて最高じゃんi-221
よしっ、うちの弟にもしっかり教育しなきゃi-88とりあえず今、私を車で迎えに来たりしてくれるときはReal Faceを何も言わなくてもBGMに選曲してくるからよくやった!って褒めてあげたよi-278

そしてあゆっちの祈りのおかげで福岡魂良席がきましたぁぁぁぁぁi-189ありがとーi-175
はー楽しみだよーi-185i-185i-185
明日からついに大阪だねーi-237
レポ、楽しみにとっとくために読まないべきかいつも迷うけどきっと読みたくなって読んじゃうのでぜひよろしく(笑)
ゆっちは今回もピスタチオって言うかな?
なまえぇぇぇぇぇ並にピスタチオォォォォォォォとか??(笑)
ではでは、楽しんできてねーi-233i-176i-175


No:987 2006/03/27 23:53 | アボガド #-URL編集 ]

ネバアゲが亀ちゃんの「Listen」で始まるのを今知ったv-399
聞けばそう言ってるし、歌詞カードに書いてあるi-282
あゆっちのおかげで知ることが出来ました~。
てか、ちゃんと見ろよe-281って(笑)


No:988 2006/03/28 00:28 | かのこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちー
いよいよ大阪コンだね。ゆっち穴があくほどみてきてー
アルバムレポもお疲れ様っ!
私も0NE ON ONEだいすきだよ
コンレポも楽しみにしてるよソロの新曲とか
あと遊びにきてくれてありがとう。あゆっちみたくうまくかけないけど
なんとかレポしてみたよ。コメントもうれしかったよchuv-207


No:989 2006/03/28 00:30 | ひろ #-URL編集 ]

久々です☆☆

私はゆっちの歌声好きよ☆今度の横アリ魂にはゆっち内輪持って行きますよ→
ボイパ最高(*^o^*)

後KAT-TUN3冠達成だって(*^o^*)やったぁ~あゆっち行くの今日なら本人達報告するのでは…
楽しんで来て下さい☆☆


No:990 2006/03/28 01:00 | みさ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★多香子チャンへ★
ええ(笑)?旦那様いい??(笑)
ね!!ゆっちの野菜のなまえぇぇぇぇ!!は最高だったよね(笑)
ゆっち可愛い~~♪
イヤホンで聞くと・・・ホントに仁と竜っちゃんのエロ声にドチドチしちゃうよね!!(笑)でも大好き!←おい
あはは!(笑)ゆっちの舌テクはいい?(笑)←え
へぇ!スペイン語でそんな意味があったんだね!
教えてくれてありがとう☆☆
確かに・・・エロイ!(笑)でも・・・最高!グッ!←おい (笑)
大阪楽しんでくるねっ!☆レポ待っててね!

★あじ姉へ★
きゃーーーーー!!あじ姉だぁぁぁぁ☆
ふむふむ・・・朝から海賊帆を見てると・・・・(笑)
ね!散髪やの息子サンってまだ若いのにKAT-TUN好きだなんて・・・
KAT-TUNってホントにスゴイよね!!
アルバム・・ほんっとにいいよね!もう何回聴いたか(笑)
やっぱりあじ姉はバタフライ?(笑)
お仕事お疲れ様っす!!!
はぁ~あじ姉~またリンリンしよーーー(笑)

★springflowerちゃんへ★
ミラコーを・・・今あゆっちは聴いてます(爆)
レポ楽しんでくれたんだね~ありがとぉぉ☆わあい\(^▽^\)
うんうん!あゆっちもワイルズ大好きなの~~☆
だね~これからも・・・いっぱいいい曲歌って欲しいよね!
もちろん・・・何を歌ってもKAT-TUNだったらいんだけど(笑)←え

★梨花チャンへ★
梨花チャン!!メールホントにありがとうね!!
すんごい嬉しかったよ!あゆっちもスッキリした!(笑)←え
うんうん!明日楽しんでくるね~~!
ゆっち目線レポ・・・楽しみにして㊦パイ!!
梨花チャン・・・もう大好きよっ!!ぶちゅう

★さなへ★
おぉ!さなぁ!!朝から来てくれたんだね~~!!
こんばち~~☆
あはは!(笑)KAT-TUNWITHDって!!(爆笑)
そんないいもんじゃないっす(笑)←失礼
ホントKAT-TUN人気ってスゴイよねっ!!
好きになってよかったなんて思えるって・・・幸せだよねぇ~~
そうなの?さなもずっとショートだったのぉ??
ホント・・・切って鏡見たときは目がテンだったよ(苦笑)
でもめげずに・・・頑張ってきます!!(笑)
アルバムはほんとに1人ずつの声が聴けて嬉しいよね~
うんうん!声の感情ってホントにヘッドフォンだと伝わるよね!
あゆっちも・・・感情移入しまくってます(笑)←え

★Mチャンへ★
なまぇぇぇぇぇぇぇ!(叫)
(笑)Mチャンが途中で放置プレイにしたのであゆっちが代わりに(笑)
ねー!アルバムの曲ってみんな当たりだよね~~!
ワイルズ・・・もうあゆっち何度リピったことか(笑)
大阪明日だよーーー!妹よっ!!!
テンパった姉の面倒見てくれぇぇぇ!(笑)←いやだろ

★藤乃さんへ★
あはは!(笑)間違えて送信しちゃいましたか!!(笑)
ってうちわできましたか??(汗)
はやく~~は~や~くぅぅ!(笑)
って!産休って!(爆)
藤乃さんってば・・・もーー。で・・男子?女子??(笑)←おい
で・・・その次のコメントもあざーーす!!
うししし・・・・←怖い

★美優チャンへ★
ねぇ!たまにはうちの弟も役にたつわ!(笑)←失礼
でもホントに感謝しなきゃね!そのおかげでこんなにずっと聴いてられるんだもん☆
え?旦那様いい??(笑)
今日はもう爆睡してますが・・・(笑)
ねーー!美優チャン!明日だよ~~~!!
あゆっちも勝手にテンション上がってます!!!
ホントに・・・今までにない位盛り上がろうね!
あゆっち・・・探せるかな~~??(笑)←え

★さエッチ~へ★
コンコン~~(笑)
だよだよ!もう・・・今日だよ!!!(笑)コン!!!
どーしよぉぉ!さエッチ~!服がない(爆)←おい
裸でいい??いい??←よくない (笑)
だよねぇ・・・絶対泣いちゃうよね(汗)
もういいよ!!泣こう!泣いて化粧が取れても・・・
あゆっち大丈夫じゃないな・・・( p_q)エ-ン←確かに

★soraたんへ★
うんうん!スペシャルハピネスはホントにいいよね~~!!
ほのぼのする~!
でもそれぞれみんなよくて・・・リピしたい曲が多すぎる(笑)
そうなの!!いよいよ・・・コンだよぉぉ!!!(汗)
え?あゆっちと一緒にsoraたんもドチドチしてくれてるの?
うんうん!いっぱい楽しんでくる!!!
で・・・レポも頑張るね!soraたん!ありがとぉぉぶっちゅう

★理奈チャンへ★
見たよ~~~!!
もーもーーゆっち最高だったよぉぉぉ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あの亀ちゃんが爆笑してるのもよかったよね!
レポ共感してくれてありがとうね!!
ワイルズ・・・いいよねぇ・・・・☆

★りっこ♪へ★
おぉ!(笑)宿題よりKAT-TUNかっ!!(笑)
でもそうなっちゃうよね!仕方ない!←おい (笑)
へっ?宿題・・・・
「KAT-TUNのせいで忘れました」
ってゆうのはどう?←あかんやろ (汗)
あ!バトンくれたんだぁ!ありがとう!また取りに行かせてもらいます!

★sanaたんへ★
こんばちゃーーー!!!
あはは!(笑)sanaたん・・・もういっそのコトデビューしちゃう?(笑)←なんでじゃ
ね!もうワンオンワンは・・・名曲だよぉぉぉ(感涙)
え?マッカーサー??(爆)
・・・聴こえるかも(爆)って!旦那様も聴いてらっしゃるのね!(笑)
おぉ!バタフライ聴いて・・・妊娠しちゃいなよ!←おい (笑)
仁のち○びは・・・サーモンじゃないよ!(笑)
ちょっと・・・黒かった(笑)←見たんか
見た!雑誌で!(笑)←こいつだけは・・・
って!あゆっちも変態になってきとるがな!(爆)←もともとだよ
え?(笑)旦那様とコン参加??
・・・それは・・・やだ(爆)←おい
sanaたんのが早く参戦しそうだよね!(笑)旦那様と!!!

★仁奈さんへ★
仁奈さん!初めましてッ!りっこのトコからありがとうございます!
うれしーーです☆☆☆
爆笑なさってくださったんですか??(笑)
よかったぁぁぁ!嬉しいです~~~~泣
仁奈さんもブログやってるんですか?はい!
今度行かせて頂きますね!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!仲良くしてねっ!

★紗央チャンへ★
ねー!ホントに・・・ワンオンワン・・っていい曲だよね・・・
あゆっちも泣いたよ~~~( p_q)エ-ン
あゆっちの今のBGMはプレワンです!(笑)←どうでもええ
はい!明日はってか今日か(笑)
いよいよ大阪っす!楽しんでくるね!!
出来る限りのレポ・・・頑張ります~~!
え?帽子?(笑)被りませんよ??(笑)
だって・・・髪の毛くしゃくしゃになっちゃう(笑)
Sで攻めます!←なんでや (笑)

★いずっちへ★
レポ楽しんでくれた??わーい!ありがとぉぉ!!
っていずっち!言葉も喋れないって!!!(笑)
美人は黙ってるだけでいんです!
あゆっち・・・必死で喋らないと・・・・( p_q)エ-ン←確かに
ワイルズもワンオンワンも・・・ほんっとにいいよね!!
いずっちとツボが一緒だったのか~~
なんか・・・嬉しいなぁぁ!ぽっ。
うん!大阪楽しんできますっ!レポも頑張るっ!!!

★tokeさんへ★
あはは!(笑)いつでも来てくださいよ~~!!(笑)
え?お兄さんはなんにもしてくれないっすか??(笑)
でもお兄さんいいなぁ~あゆっちもお兄さん欲しかった~~!
アルバムホントにいいよ~~~!!
ゆっちのHBB・・・最高だから!
ぜしぜし!聴いてね!
はい!大阪コン・・・楽しんできますね!!ありがとぉぉ!

★さほへ★
おぉ!!さほもあゆっちと同じトコでぐっときた~~??
だよね~だよね~~あれは・・・来るよねぇ( p_q)エ-ン
そそ!ゆっちの声がいいのよ~~~!
うん!全部いいよねっ!!大好きだよ~~
え?(笑)あゆっち明日・・・間違いなく泣く??(笑)
う~ん・・・さほの予想は当たるかどうか・・(笑)
でも楽しんでくるね!また予想が当たったかどうか見に来てね!(笑)
髪の毛・・・もう無いと思って行きます。←ハゲかよ (笑)
そうね・・・あゆっちなら・・・伸びる・・・・
っておぉぉい!!(笑)伸びるかいっ!!(爆)

★きゃめさんへ★
はじめましてっ!初コメントありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいです!(≧∇≦)キャー♪
前から見ていてくださったんですか?いやーんほんっとに嬉しい!
山Pが1番好きなんですか?大胸筋ですか?←違う (笑)
あゆっちも山P好きですよ~~!!!気にせずに遊びに来てくださいね!KAT-TUNでは亀ちゃんですか?亀ちゃん・・・素敵ですよね!
あの爆笑する亀ちゃんはほんとに可愛い!!!
あの叫ぶゆっちも相当可愛いけど(ぽっ)←うるさい (笑)
え?(汗)文字使いが上手ですか??初めて言われた(感涙)
あーん嬉しいっす!!!
はい!いつでも来てください!毎日コメント下さい!←おい (笑)
ってのは冗談ですが・・・いつでもお好きなときにコメント残してやって下さいね!あゆっちいつでも待ってます☆
あ!あゆっちも横アリ参戦しますよぉ~~~~!!!

★嵯知へ★
お久しぶり~~~!!(笑)
ね!あの山手線ゲームのゆっちはホントに可愛いよね~
もう大好きっ!!!
そうそう!みんながテンションスゴイ高いのもまた楽しいよね!(笑)
え?(笑)彼氏にILIKEIT教えちゃう?(笑)
ちなみにあゆっちの耳元で今かかってます(笑)←関係ない
へぇ嵯知のパパリンはKAT-TUNの名前覚えようとしてるんだ!
素敵なパパリンだっぁぁぁぁ☆
嵯知が教えてあげて㊦パイ!☆
コン楽しんでくるね!レポも頑張ります~~!

★陽子チャンへ★
ダイコン!!!あゆっちでし!(笑)
そうなの?陽子チャン来ようと思ってたんだ!!
来てくれたらよかったのに~~!!!(笑)
うんうん!仁に伝えとくよ!!!
ゆっちと濃い時間・・・だ・・だめ陽子チャン・・・あんまり興奮させないで(汗)←え (笑)
あ!陽子チャンも車で聴いてるんだぁぁ!
ほんっとにいいよねっ!!!
ってもう次のアルバムかいっ!!!(爆笑)
じゃ・・・次のDVDはぁ・・・←お前も早いわ (笑)

★もりぴ~へ★
あはは!(笑)あのハリュカナ~がもりぴ~はお気に入り??(笑)
・・・あゆっちも好き!(笑)←好きなんかい
ねね!最近のゆっちってば・・・もーー!可愛いすぎてもーー!!
あゆっち萌え死にしちゃいそうです(爆)
ホントにワンオンワンのあの歌詞だけは・・・みんな感動してるよね。
ゆっちってばもーー!!みんなを泣かせるなんて!罪な奴だわ!(笑)
うんうん!じゅんのもちゃんと見てくるよ!!
で。。。ゆっちもついでに見てくる!←ついでかい (笑)
え?持って帰ってきていい??
もりぴ~のお許しが出たから・・・そうすることにしよう。←あかんど
(笑)

★すずかへ★
え?(笑)そんなに笑えた??(笑)
あぁ・・・さすがに今日はぶっとばしすぎたわ・・・(苦笑)
どんだけ自分の話しすんだよ!!ってね(笑)
って!また会社でかいっ!!!(爆)
あさっては・・・またも姉に会えるのね~~!わーーい!!
甘えよう!ご飯おごって!←お前・・・ (笑)
冗談よーーもーーー(笑)
は~っはっはっ!!←こいつもだれ?(笑)

★リンゴ姫チャンへ★
こんばちわっ!!
バトンまわしてくれたんだね~ありがとう!!
また取りに行かせていただきますね!

★ゃゃチャンへ★
おぉ!!日記読み返してくれたんだね~~(笑)
大変だったでしょ?長いから(笑)←どうにかせぇ
あはは!ゆっちが何をしてるかにハマった??(笑)
じゃまたしよーーっと!←もうええ
汗だくがそんなに気に入ってくれるなんて・・・(笑)
これからも(汗)いっぱいかきます!←なんか汚い (笑)

★keiたんへ★
ね!あのワンオンワンの部分は・・・ホントに何度聞いても・・・泣ける( p_q)エ-ン
ワイルズの初めて聴いた部分もほんっとによくて・・・・
あゆっち何度もリピってるよ(笑)
なんかそれぞれにちゃんとソロ部分があっていいんだよね!
keiたんもワイルズ好きなんだね!あの曲ってみんな好きだよね!
あゆっちももちろん大好き~~!!
そかそか!仁&竜っちゃんの曲はそんなにかっこいいのね!!
うんうん!絶対に見るよっ!!ガン見するっ!!!
keiたん・・・今の時点でなぁんも用意できてないあゆっち・・・
助けて~~~( p_q)エ-ン←甘えるな
でもゆっちに・・・大好きなゆっちに会える( p_q)エ-ン

★ゆかりチャンへ★
こんばちわ~~~!!
うんうん!あゆっちもこんなにじっくり聴くなんてホントに何年ぶり!!
って感じです!!(笑)
え?(汗)12日連続お仕事??ひえええええええええええ!!(汗)
ゆ・・・ゆかりチャン・・・頑張ってぇぇぇぇ!!!!
でもゆっちの声で励まされるって素敵だよね!!
ホントにガンバロウって気持ちになるよね!うん!!
あゆっちも応援してるからねっ!!
はい!ケガしない程度に・・・はっちゃけてきます!!!
ゆっち連れて帰ってきます!!←犯罪だよ (笑)

★文美香ちんへ★
文美香ちーーーん!!(汗)
ゆっちにゆっちに・・・あとちょっとで会えるよ~~~( p_q)エ-ン
うんうん!楽しんで帰って・・・
レポも役に立たないかもしれないけど頑張るねっ!!!
楽しみにしてて㊦パイ!
え?文美香ちん・・福岡チケ・・・撃沈???(汗)
そっかぁ・・・
でもね。あゆっちも今回大阪の席大してよくないんだよね(笑)実は(苦笑)
だから文美香ちん!元気出してね!!!
文美香ちんが元気ないとやだ~~~(じたばた)
ゆっちの作詞部分・・・本当に素敵だよね!!
それだけでも・・・ゆっちを好きでいて幸せだよね!

★sayaチャンへ★
え?(笑)あゆっちのブログで更に爆笑してくれたの??
わーーい!うれし~~~!!
そうなの!あゆっちの弟は4月~1人暮らしすんだよ~~!
そかそか!sayaチャンも春から1人暮らしだったよね!!
最初は大変だけど・・・きっと楽しくなるよ~~!
プレワンはホントにいいよね~~
何度聴いてもぐっとくるというか・・・幸せになれるよね!
はい!コン楽しんできますっ!!レポも頑張るからね~~!

★アボっちへ★
ぶっちゅうーーーーーーーーー!(笑)
え?(笑)あゆっちの家族最高??(笑)
・・・たまにはいんだけどねぇ・・・(苦笑)
そうなの!弟これからは少し登場回数減るかも(爆)
アボっち寂しい??(笑)じゃ・・・旦那様の登場回数を増やそうかしら?(笑)←え
って!アボっちの弟さんも素敵じゃなーーい!!
ちゃんとアボっちの為にBGMを考えるなんてッ!最高!!
おぉ!!福岡いい席来たんだね~~!よかったよかったぁぁ!
うん・・・もう・・・来ちゃったよ(汗)
アボっち~~!!あゆっち・・・何気にテンパってます(爆)
た~す~け~てぇぇぇ!!(笑)←え
そうそう(笑)レポって・・・読みたくないのに読んじゃうよね(苦笑)
あれ・・・なんでだろうね??(笑)
ピスタチオ・・・言うかな~~言うかな~~??(笑)
はい!楽しんできま~~すっ!!

★かのこさんへ★
えええ!!(笑)
ネバアゲの最初を今知りましたか???(笑)
でもよかった~~!アソコってホントにかっこいんだもん!
これからは・・・ガン聴きして㊦パイ!(笑)←え

★ひろへ★
ひろ~~~!!ついに来たよ~~~!!(汗)
ね!ワンオンワンほんっとにいいよね~~~!!
コンレポもまた頑張ってみるね!
でも・・・久々だから・・・どうなることやら(爆)←え
あ!ひろもレポ完成??わーーい!!
また遊びに行かせてもらうね~~!!楽しみ~~!

★みさチャンへ★
おひさ~~!!!
おぉ!みさチャン、横アリにはゆっちうちわで登場??
HBBいいよね!ホントに聞きほれちゃうんだよ~~
ね!KAT-TUN3冠って・・・ほんっとにスゴイよね!!
本人たちの口から・・・聞けるコトを楽しみにしてますっ!!
楽しんできますね~~~☆☆


No:991 2006/03/28 01:23 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
