スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺとole!(10/12分)を見て思ったこと。

►2011/10/12 22:38 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
いきなり、今週の土曜がお仕事になってしまい……
暴れだしたいあゆっちです!←悪いおとなの見本

暴れん坊あゆっち←おい


(笑)
いや、いーんですけどね。
お仕事だから仕方ないんですけどね。

……ちっ(舌打ち)←きさま

(爆)




中ぺのニット、バーバリーだ(o´▽`o)
可愛い可愛い可愛い可愛いかわ………←わかったから

っちは、←え
やっちって誰(爆)←打ち間違いは消せ
ゆっちは、出来杉くん系のカッコが多いね←なんだそれ
・・・出来杉くん知ってる?←どらえもんの子でしょ
なんか・・・優等生タイプのお洋服多くない?(笑)←それだけか

中にシャツを着ても可愛いよね。

ってv
可愛いv
可愛いとは思うけど。←え
あゆっち的には素肌で鎖骨を見せていただいたほうが・・・←お前の趣味はいらん
鎖骨ってえろの象徴だわ(素)←なんだそれ

ちなみにあゆっちは鎖骨ありません(どーん)←贅肉に埋もれてる

かなぴー。(笑)

ゆっちも相変わらず忙しそうで・・・。風邪引くなよ━━━!←(長さん風)←ふるっ




ラストマネーに触れないあゆっち・・・←おい
なーぜーなーらー。


寝ちゃったv(てへ)←きさま


(笑)
あーん。見てたら寝てた(爆)←おい
面白くなかったわけじゃないのー!
ただ「今回大野くんあんまり出ないな・・・・・・(こてん)」
って感じ?←きさま
今日時間あったらゆっくり見ますv



今日も聖、更新ありがとぉ━━━vv

相変わらず忙しそうで・・・。
ゆっちも一緒にいる?(笑)←いるだろ

てか━━━!!亀が!!!!!


可愛すぎる件について
←誰だよ

(笑)
あまりに可愛すぎてやばい。
酔ってる亀チャンに酔いそう(うまい)←うまくない
聖が抱きたいと思うのも無理はない・・・
聖いいよ!亀チャン抱いても!←お前が言うな
(笑)
てか、誰かあゆっちをだい・・・←もっと言うな
(爆)(爆)(爆)

聖、体調よくなったみたいでよかったv
ずっと体調悪かったのに、いっぱい更新してくれてほんと感謝ですー(^人^)





今日、会社で缶コーヒー飲んでたら。
先輩が「それ課長の飲んでた缶コーヒー?」って聞いてきた。


んなわけあるか(爆)

なんで、人の飲みかけ缶コーヒーを飲まねばならんのじゃ(笑)
ゆっちのなら100%飲むけども(素)。←変態

(笑)

じゃーねー。





ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
