スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラストマネー(5回め)を見て思ったこと

►2011/10/13 21:58 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
年金のことが心配で心配で眠れないあゆっちです!←大袈裟か

だって、今で68歳までもらえなくなるかもしれないでしょ?
あゆっちがもらう番になるときなんて……
90歳くらいだったらどーしよー!←飛躍しすぎだから


怖い、怖い(ぶるぶる)
・・・なんとかなるか。←出た、てけとー人間
(笑)





さて。
ラストマネー見たよー!
やっぱり今回は大野くん、出番少なかった(笑)
デモ超急展開してない?
てか、なにより「ささくらあきこ」鬼じゃね?←なぜギャル

怖い怖い(ぶるぶる)(笑)


やっぱり男子的には、あーいう幸薄そうなはかない美人が魅力的なのかしらん。
ここ重要!←え
「美人」て重要
あゆっち、幸薄そうな美人じゃない人知ってるけどモテてない。←失礼

全然失礼じゃないし。
なぜなら、あゆっちのことだから(爆)←なるほど

かなぴー。(笑)


とはいえ。
出番が少ないとはいえ!←うるさい
大野くん、みどころたくさんありました(o´▽`o)

まずは、お葬式で振り向き様の大野くんv

untitled9.jpg

可愛いv
コンナ風にゆっちにちょっと気に掛けていただきたい━━━←無理だろ


あと、会議に乗り込んだ伊藤さんが会議室みたいなとこから出てきたときの表情v

untitled12.jpg

ずーむあっぷ!

untitled11.jpg


出た!きょとん顔vvv
大人のゆっちのきょとん顔(o´▽`o)

大好き━━━!!!


可愛い。欲しい。←え
この子いくら出したらもらえるの━━━(叫)!!!←おい

・・・なんかこうやって画像だけ見てたら妄想って膨らむよね。←なんでじゃ

あゆっち「中丸くん・・・あのね」
ゆっち「うん?」
あゆっち「実はね。私ね・・・













































男なの

ゆっち「え!!!」untitled11.jpg


みたいな?←ほかになんかあるだろ
(笑)


あと、唇噛みしめ大野くんと、如月さんとお話する大野くんv
untitled8.jpguntitled7.jpg

こうやって見ると・・・ゆっちやっぱり髪の毛の量はんぱないな。(爆)←こら

怖い怖い(ぶるぶる)←なんでじゃ

(笑)

デモ、伊藤さんのこと最初は面倒がってたのにこんなに心配するよーになって・・・(ノ△・。)
今回は、ちょっと悲しい表情が多くてあゆっちまでせつなくなったりしたんだけど
あと2回どんな風になるのかな。
なんか来週は伊藤さんまでもがささくらさんに誘惑されちゃってた感じなんだけど・・・。

このドラマではゆっちがさりげなくする表情がとっても真実味があって素敵だなーって思う。


「げほっ」ってなるまでドリンクを飲んでるゆっちも可愛かった━━━
・・・画像は撮り忘れました。(ちーん)←おい

(笑)



あー。なんか今日は頭がぼーっとする。←いつもだろ
失敬な!
(笑)
今からぷりんのお散歩行って運動してお風呂━━━v
ってしてたらまたきっと2時くらいかにゃヽ(・д・)ノ

じゃーねー。




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは!

あゆっち
今日はお仕事かな?
私は只今、お仕事真っ最中(笑)

ゆっちは
いくら払って頂いても
お渡しする事は、



出来ません(キッパリ)

あはは~~~~~~(^-^)

私もいくら払ったら亀ちゃん
いただけるかしら???

ラストマネー・・・
まだ見てないよ・・・
ごめんね~~~
ゆっち!!あゆっち!!

あゆっち
おとこ。。。だったの
ビックリだよ~~(笑)


No:9248 2011/10/15 17:03 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あゆっちも今日はお仕事だったよー!
お互い「お疲れ様」だねん♪
ええええ(ノ△・。)いくらお支払いしてもゆっちはいただけないの?←当たり前じゃ
・・・じゃ御姉様、亀チャンと交換でしたらどうでしょう?(。-∀-)ニヒ←おい
ラストマネー、いつか見てあげて♪(爆)
なかなか時間ないよね(汗)
しかも溜めちゃうと余計に・・・(笑)
あゆっち、男だったのよん♪面影あるでしょ?
っておーい(爆)


No:9249 2011/10/16 03:12 | あゆっち #-URL編集 ]

(爆笑)(≧▽≦)

あゆっちの、男なの。発言とゆっちの画像が合いすぎてて爆笑!(≧▽≦)
てか、その例え!!(爆笑)
やられました。あたしもゆっちと同じ顔しそうになったよ!(笑)
いや~やっぱあゆっちの文章は最高だわ♪
あたしの中で鉄板です♪(笑)
今日の汗かきゆっちもよかったわね。(むふ)


No:9250 2011/10/16 11:12 | すずか #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>すずか
やほやほ━━━☆☆
あはは!笑ってもらえた!ラッキー!←おい
すずかもゆっちと同じ顔しそーになったって!(爆)
あゆっちの文章が鉄板だなんて(ノ△・。)
あゆっちもすずかの文章大好きでドリボのレポ地下鉄で見てたら笑いかみ締めるのいつも我慢してて大変だぜ!(笑)
うんうんv今日の汗かきゆっち・・・
大好物です(素)←ど変態
(笑)


No:9251 2011/10/16 23:39 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
