スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(10/14分)と嵐にしやがれを見て思ったこと。

►2011/10/16 03:07 

こんばんにゃv
今日もあゆっちです!←他に誰がおる
にこっ(o´▽`o)


今日、大阪は雨がすげかった━━━
あゆっち休日出勤だったんだけど・・・
淡いグレーのスーツが濃紺になってました(爆)←ずぶ濡れかよ
傘の意味がない雨って、傘挿すのイヤになりません?
・・・挿すけど(爆)←おい



昨日は、中ぺの更新日v
ブログ更新しよーと思ってたのに出来ひんかった(汗)←なんでじゃ
・・・寝た(どん)←きさま
(笑)

ゆっち、またお寿司!(笑)
ゆっちって好きなもの続けて食べるよねv
イラスト描いたり、大学の授業も今日明日で全て終わらせるって大変なんじゃないかな。
お仕事もあるのに・・・ゆっち、タフだ!!

タフガイ!!!(アカガイ好きだけに)←つまらん

なになに?今週のまじっすかは「最新エクササイズ」なの?
ゆっちまた汗かくのかな?

(。-∀-)ニヒ←何を考えてる

素敵男子(特にKAT-TUN)の汗はあゆっちの興奮の源です(うけけ)。←ド変態
楽しみvv




あと、今日は「嵐にしやがれ」に亀チャン出演の日でした━━━v
untitledk2.jpg

先輩の番組に出演する亀チャンはいつもと違ってなんだかとっても可愛いv
ほっぺのぷっくりがすんごい可愛いv
・・・なんか食べてるのかな♪←食べとれへんわ
(笑)
頬袋っていうんだっけ?リスみたいv

あと、あゆっちの超つぼだったのが↓
untitledk.jpg

コレ見た瞬間・・・

天使かと思った(驚)←おい

あゆっち天使が見えるよーになった!って思ったら亀チャンだった!←どんな見間違えじゃ
かんわい━━━よね━━━
こんなのそこらへんの女子よりよっぽど可愛いよね━━━←お前も含めてな


そして↓
untitledk3.jpg

可愛さを見せたかと思えば、今度は舌なめずり。←言い方がなんかいや
ブフォッ(鼻血)←おい

あんだけの出演時間で亀チャンってば。
可愛かったり、ちょいえろだったり。
礼儀だってちゃんとしてるし。気遣いも出来るし。

なんかも━━━やっぱりこの子できる子!!!

亀梨和也と書いて「できる子」と読む!!だよーもー。
どんな育て方したらこんな子できるの。
こんな天使、あゆっちも欲しい!!←あなたには無理
(笑)

・・・あゆっちはKAT-TUNファンなので、贔屓目にしか見れないんだけど。
年々みんながみんなかっこよくなっていって。
とどまることを知らんな。この子たちは。←だから誰
まさしくあゆっちにとっては敵無し~不可能も無し~♪だv

てか!この顔で酔っ払うとあんなに甘えたになるんでしょ?
・・・鉄板じゃね?←なにが

鉄板でモテるやん(爆)

鉄板より硬いわ!
鉄板100枚分くらい硬いわ!
いや、200枚くら・・・←わかったから
(笑)



今、結構テレビ誌にKAT-TUN出てるじゃないですかv
あゆっち、雑誌はもうよっぽどのことがない限り買わないって決めてるので(溜めすぎて棚を壊した経験ありなので/(爆))
コンビニで立ち読みしてたんですけど(笑)←おい
KAT-TUNの座談会を見てると面白いっていうのもあるんだけど
なんかすごい仲良しなのが伝わってきて嬉しくってにやにやしちゃうんですよね(笑)←怪しい人

KAT-TUNみんなが欲しがってた「じゅんのの折れない心」あゆっちもめちゃんこ欲しいです(爆)


じゃーねー。






ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

可愛すぎる!!

あゆっち!

お休みゆっくり出来てる?

私は、またまた仕事中(笑)←働け(^-^)

嵐にしやがれの亀ちゃん
キャ~~~~~~
可愛すぎる!!天使だよ!!
ビックリだよ~~~
思わず、顔がビックリするくらい
にやけたもん★

ホンマ、いくら払ったら・・・・・
あゆっち~~
ゆっちと交換で
亀ちゃん連れてきて~~


No:9253 2011/10/17 13:08 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
お休み、ゆっくりしたよーー!
ってかゆっくりしすぎた(爆)←おい
しやがれの亀チャン超可愛かったよねv
あゆっちも顔がにやけたよー!!
ゆっちと交換で亀チャン・・・
年末までには!!!←うそこけ
(笑)

mikiチャン今日もお仕事お疲れ様☆


No:9254 2011/10/17 22:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
