スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シューイチを見て思ったこと。

►2011/10/16 23:33 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
最近、お休みの日は気づいたら寝てるあゆっちデス!←老人か

「何しよっかなーっ」て思ってると寝ちゃう癖がついております。←どんな癖
(笑)

実はあゆっち、明日は土曜出勤の代休なんですぅv(うほほーい)
月曜ってなかなかお休み取りにくいんだけど・・・。
課長がいいってゆってくれたのでしれっと休みます!←最低
デモきっと火曜日は大変です(ノ△・。)←自業自得

デモそんなの平気。だって。

向こうには自由が待っている!←お前が言うな

なうあんふぉえーばー♪←とことんお気楽か
(笑)




さて♪今日はシューイチの日v
芸能んとこでベムの歌を亀チャンと福くんと杏チャンが歌うっていうのがあったんだけど。
あれって途中からバックに掛かってる曲あの3人の声だった?
福くんと杏チャンはなんとなくわかったんだけど・・・アレって亀チャンの声なの?
めちゃんこ低音だった気がするんだけど・・・ヽ(・д・)ノ違うのかな?

福くんはベロ?ベラ?ベム?←ごっちゃごちゃだな
あ。ベムは亀チャンか(笑)
福くん可愛いね━━━。椅子の上に立ってた?(笑)

あゆっちアニメは、なんか再放送かなんかでやってたのをちっこい時にオープニングだけ見たことはあるんだけど。
あまりに怖そうでやめたの(笑)
今も再放送はやってるんだよね?
デモドラマで見るv

あと、KAT-TUNの冠のやつもやってたね☆
ゆっちのこの顔untitledn7.jpg
鉄板です♪←まじっすか

亀チャンは相変わらず番宣上手だし、聖は髪の毛黒くなってたv
あと竜チャンのあの髪型はウイッグ?じゅんのもウイッグ?←なんでじゃ
(笑)


本日の「まじっすか」は最新エクササイズ━━━♪
ゆっちのシューイチカラーの衣装は、エクササイズ用なの?(笑)
今は「コア」を鍛えるエクササイズが主流なんだね。
あゆっちもね、「コアリズム」には本当にお世話になっておりまして(笑)←え
あゆっちはあれでめちゃんこ痩せました!!たぶんウエストとか10cmくらい細くなったんじゃないかな。
もちろん、食事制限も徹底したけど・・・。
全然関係ナイけど、今は樫木式カーヴィやってます♪
・・・脱線した(爆)←だな

ひとつめは「ティシュー」っていうやつを使ったエクササイズだったんだけど。
なかなか難しそうだけど、超やってみたい!!!
あゆっちコレやってみたい↓
untitledn3.jpg←むしろ休憩
(笑)てかこのゆっち最強に可愛いんですけどヽ(・д・)ノ
半笑いの寝顔(爆笑)←こら

あとね、あゆっち思ったんだけどuntitledn4.jpgとかuntitledn5.jpg
って、ティシューじゃないけど何年か前にドリボで亀チャンがやってたポーズじゃない?
特にひとつめの写真のやつ、ドリボでも「すごい!」とは思ったけど
ゆっちのぐらぐら加減を見たら(笑)更に亀チャンってやっぱすごい筋力とか体幹を使ってたんだなって思う(゚ロ゚)

最後の「アメ」の部分でのゆっち。untitledn2.jpg
手が超可愛い(ぎゃー)♪♪

次にまじっすかが行ったのが・・・あ、ゆっちが行ったのが←どこいい間違えてんだ
トランポリンを使ったエクササイズ!これすんごく楽しそうなんだけど大変そう・・・(笑)
インストラクターのせんせ。たった5分であの汗ってすごすぎる・・・
ゆっちも最初は「楽しそう!」って言ってたんだけどなかなか難しいらしく・・・
超頑張ってエクササイズしてるのに、せんせってば・・・


untitledn8.jpg


(爆笑)←こら
超がんばってんのに全否定(爆笑)←笑うな

「ジャニーズでもこんなレッスンしない」と言ってるゆっちの汗・・・
untitledn1.jpg
お顔大洪水!!!
ほんで・・・untitledn.jpg
ぎゃ━━━━━━━━(大興奮)←おい

ひーひーふー。←妊娠か
首元の汗ってなんでこんなにえろなんだ。←お前だけだろ
ゆっちって結構首元が締まってるお洋服が多いからあんまり見えへんのだよ。←なんの意見
もっとでろんでろんした首もとのTシャツ着てくれたらいいのに。←え
ハンガーを何回も通して伸びたようなやつ。←それはいやだろ
あるでしょ(笑)一家に一枚は(笑)パジャマにするよね!
あ。また脱線した。←きさま

上半身の汗ってなんかえろい妄想をしてしまうあゆっち・・・。←ど変態
・・・そういや下半身の汗ってみたことない(素)。←見せてたまるか
(爆)

というか。こんなシューイチカラーのTシャツでもゆっちスタイル超いーねんな━━━。←こんなとかいうな

デモなんか今日のエクササイズも楽しそうで(しんどうそうだけど/笑)やってみたいんだけど大阪にもあったりするのかな?
・・・(返事待ち)←我がで探せ
(笑)




さっきも言ったとおり、あゆっちは明日は代休なので♪
今から運動して半身浴したら、週一(シューイチ♪)の1人酒盛りタイム♪←おやじか
今日はほろよい5本か買ってきた☆
ほろよい呑んで泥酔━━━♪
お酒のネーミング無視(笑)←ほろよいに謝れ

明日は中ぺの更新日で火曜日はいよいよ冠が始まる!
ほんでもちろんラストマネーもあるし・・・、土曜日にはベムも始まる!
来週はちょっとバタバタするかな♪嬉しいバタバタ♪

じゃーねー。

ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング週の始まりのワンクリックお願いします!!1日1回押してくれたら嬉しいです!


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!




スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

元気そうだね!

そういえば、あたしも下半身の汗って見たことない(素)←見せてくれ!(爆)
あの首筋の汗って・・たまらないのよね~
いろんなこと妄想しながら、あゆっちは今頃ほろ酔い気分で泥酔か?(笑)
明日はゆっくり休んでね。


No:9252 2011/10/16 23:45 | kei #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>keiたん

やほやほー☆keiたんv
ね!keiたんも下半身の汗って見たことないよね?(笑)
見せてくれって!!!爆笑!!
首筋の汗は鉄板だよね~
keiたんの言うように・・・いろんな妄想しながら泥酔で16時まで寝てました(爆)←おい
妄想って何者にも変えられないわ~←ただの変態


No:9255 2011/10/17 22:35 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
