スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(10/17更新)

►2011/10/17 22:28 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
本日、代休。
衣替えとかいろいろしたかったのに・・・16時まで爆睡してたあゆっちですヽ(・д・)ノ←終わってる

あー。
衣替え━━━。
昨日ちょっと調子に乗って呑みすぎちゃって(爆)←おい
買ってきてたチューハイが無くなったので、旦那様の焼酎に手を出してしまい・・・(苦笑)

あんまりお酒は強くないんだけど、1人で夜な夜な呑む時ってなーぜーか、べろんべろんになりながら呑んじゃう(爆)
なんだかなー。←阿藤海?




今日は中ぺの更新日v
「最近はリビングで授業を受けています」とのことでリビングのお写真ヽ(・д・)ノ
リビングっていうかデスクの上って感じかな。
Mステのティッシュが見える(笑)
ノートに書いてある文字も読みたかったんだけどちっこくて不可能やった(笑)
なんかこういう写真も隅々までチェックしよーとしてる自分がちょっと怖い(笑)←確かに


あと、シューイチのスタッフの方から頂いたというお酒のサーバーのお写真もv
「まじっすか班より愛を込めて」って書いてあるv
ゆっち、なんのお酒入れてるんだろ。焼酎?ポン酒?梅酒?
おうちで1人で呑んだりするのかなーv
ほんでべろんべろんになったりするのかなーv←一緒にすな
可愛いv←なんでもそれか

あとは亀チャンと竜チャンのドラマのさりげない宣伝と(笑)、少クラとラストマネーとあるわんの宣伝v
さすがKAT-TUNの広報担当です(笑)





今、福くんが出るから見たいと思って「しゃべくり007」付けてるんだけど、
クリス松本が出てくるときに「イケメン妖怪」とかって紹介したから
みんな亀チャンが出てくるとおもったらしく(爆)
もんそい反感浴びてた(爆笑)
「何?あたしと亀梨くん間違えたの?!」って言ってた(爆)

思わぬところで亀チャンのお名前が聞けて嬉しくなった☆



明日はいよいよ冠番組が始まるぅvv

じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
とっても励みになります。押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
