スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

腹筋王子とOle!と日記

►2011/10/18 21:28 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
旦那様をちら見したら、「うるさい」と言われてしまったあゆっちです(笑)


なんもゆってないのに(爆)
存在がうるさいのだろうか・・・(ぶつくさ)←ありえます

うひ、楽しいな。←なんでじゃ


最近めっきり秋ですね。
……やっぱり衣替えすりゃよかった……←ばかめ

秋冬とめぐりめぐるよ~♪

最近よく「春夏秋冬」を聴いてます♪
亀チャン→仁→じゅんの→聖→竜チャン→ゆっち
って、KAT-TUN順に歌っていくとこが大好きvv


さっき、ペラアカ(笑)の「PERFECT」を聴いてましたv
ジャニウェブのマーチングJのやつ。
あの曲も好きだな♪特に聖のRAP部分(o´▽`o)

ペラアカ━━━!!!←気に入ったのか・・・



今日は「教科書にのせたい」の竜チャンを見てましたv
ボクシングんとこ。
録画してなかったんだけど(汗)おうちに着いたらちょうどやってて(ラッキーv)
竜チャン、ボクシング始めてもう4年にもなるんだっけ!すげー!
この前の温泉ときも思ったんだけどさすが腹筋王子!(笑)
あのお顔からは想像できない腹筋が、ギャップ好きのあゆっちにはたまりません(爆)

線は細いのにね。
きっと贅肉が全然ないんだろう・・・( -_-)ウラヤマ←贅肉しかない人
ところで井岡選手ってルーキーズのモヒカンの子に似てません?←関係ない
あゆっちだけかな、そー思うの(笑)



「Ole!」の聖とトリッピーのお別れのお話。
あゆっち宅もわんこがいて。
それと置き換えたらもうとてつもなく悲しい(ノ△・。)
ほんとにもうペットといえど立派な家族なんだよね。
トリミングに行ってる少しの間でもさびしいもん・・・。
デモきっとトリッピーは聖の子供で超幸せだったと思う!
あゆっちも聖の子供になりたいし。←しれっと言うな

あぁ(ノ△・。)聖って優しい。
あんな怖い顔するのに(素)。←きさま
(笑)
ま。怖い顔の聖がドツボのあゆっちなんだけど。←ドツボにはまってどうする
ツボです(笑)





今日ねー電車で帰ってて。
あゆっちの隣の女子(推定年齢28歳)がね、ケータイ触ってんだけど触りながらあゆっちの方をチラチラチラチラ見るのね。
なんか・・・それって・・・あゆっちがその子のケータイの画面見てると思ってる?とか思ってたら・・・
がつんと睨まれて明らかにあゆっちからケータイを見せないように手で隠したの!!!

・・・
・・・・
・・・・・

見てへんわ!!!(いらっ)


興味ないわ!←おい
あゆっちなんてゆっちの待ちうけ見られてるかも!!とか思っても全然ヘーキだし!←ちょっとは気にしろよ
ゆっちのケータイならちょっと見ちゃうかもしれないけど。←きさま
・・・覗き込んだりするかもしれないけど!!←根性を改めろ
(爆)


デモあゆっちも知らないうちにそゆことしてるかもしれんな。
人の振り見て我が振り直せだな。うん。気をつけよう(納得)
許すよ、推定28歳。←誰だよ
(笑)



今日からいよいよ冠番組だv
楽しみ!早く運動してお風呂入って備えよ(o´▽`o)


じゃーねー


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
とっても励みになります。押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
