スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺとカツマニュ(10/19更新分)

►2011/10/19 22:31 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆっちがそこまで「おでん」が好きだとは知らなかった、あゆっちです(爆笑)←すでに爆笑


ぶっ(吹き出し)←おい

だめだ……おかしすぎる(爆)
だってー
「スイスイスイスゥイ」って(爆笑)←いい加減にせい

はぁはぁはぁ(゚◇゚)


ゆっち………最高すぎるv


と、昨日のカツマネとラスマネの感想を書く気マンマンやったんですが………
今日は思いの外、お仕事が忙しくてさっき帰ってきたΣ(T□T)
なので、またゆっくり書かせてもらいます・・・(くすん)
また見にきてくだぱい(しゅん)


てかてかてかてか!!テカテカ←おい
みなさん知ってたの?あゆっちだけ?知らなかったの?

カツマネって10回限定なの?ヽ(・д・)ノ

まじっすか━━━━━━(叫)
まじっすか━━━━━━(ひゅるりー)

え?知らなかったのあゆっちだけ?(きょととととん)(笑)




いやーしかし。
カツマニュと中ぺのW更新。
ゆっちのマメさには頭が下がります(ぺこり)←見習え


まめっち。←きさま

(笑)



カツマニュv

ゆっち、美容院マメに行くのね~
あ。またマメ・・・←もうええ
(笑)
デモ男の子ってそんなもんかにゃー
後ろがモコモコ(爆)←え
モコモコ・・・(爆笑)←何がそんなに面白い
えーだって可愛いやん♪「後ろがモコモコ」(爆)←わからん
・・・ソレ前だったらやばいよね。←すっこめ
(爆)
特にハプニングも無いけど更新してくれたv
後ろのモコモコもなくなったみたいで(爆笑)←誰か止めて
ゆっちのニットカーデ可愛い♪ゆっち似合いそーvv
グレーってあゆっちも好きな色デスv
汗染み目立つけどねん。←またいらんことを
あーこのニットもモコモコしてるーv←髪の毛と一緒にすな
(笑)




中ぺv

アボカドいいなー。
あゆっちもお弁当に持って行こうと買ってあるんだけどまだ熟れてないから食べれない(笑)←どうでもいい
いつもおいしそーなご飯食べてるね。

カップリングの振り付けかー早く見たいー。
年末まで楽しみが多くて嬉しいv

ジェットコースター・・・(爆)←早速笑うな
あゆっちジェットコースター全然平気なんだけど・・・やってみようかな(爆)←まじっすか
・・・一緒に乗る人が許してくれたら(爆)←そこ重要




ねねね。
「24H」って書いてたら24時間って意味じゃないの?
だってね、あゆっちのおうちの近くスーパー。
「24H」って書いてたのでガードマンさんに「24時間開いてますよね?」って聞いたら
「いえ、24時までです」って・・・。




んなあほな(爆)


あゆっちしてやられたり(゚◇゚)~ガーン
そっち?その「24時」?


うける(笑)


じゃーねー


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
とっても励みになります。押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

10回・・・

あゆっち~~~

中々これなくてごめんね!!

カツマネ・・・
10回って(T-T)私もビックリしたよ!!
ホンマ、まじっすかーーーーーーだよ!!

私も、ジェットコースター平気だよ!!
じゃ~~試しに
二人で「スイスイスイー」言ってみる??
USJなど行ってみる??


No:9256 2011/10/21 17:15 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
全然いいよーんv
mikiチャンのお時間のあるときに相手してやってv
お!mikiチャンも知らなかった?
あゆっちだけかと思ってたから安心(笑)
mikiチャンもジェットコースター平気なのねん♪
USJ行く?(笑)
あゆっち行ったことないの。←ある意味希少価値(爆)
いきたーーーいっ!!で「スイスイ」言う!←まじかよ
(笑)


No:9258 2011/10/23 00:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
