スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆっちのカツマニュ(10/20更新)

►2011/10/20 22:22 

こんばんにゃv
チェックのシャツを買おうと思っていたのに
チェックのワンピースを買ってしまったあゆっちです!←なんでや


なんでだろ。
ふしぎー←店員に流されただけ



カツマニュ3回め

ゆっち(笑)
カツマニュ自己記録更新狙ってる(笑)
かわいー←なんでもこれ
てか。
昨日、2回めのあと「もうしてないだろ」と思って見たら3回めがあって(笑)
度肝を抜かれましたヽ(・д・)ノ(笑)

カップリングってそんなにがっつりダンスするの!
いやー早く見たい━━━(o´▽`o)

ゆっちは無事にお魚食べれたのかな
お寿司かな。
赤貝かな。

赤貝は、お魚じゃないかな。←なんかうざい
(笑)


カツマニュ4回め


っておい(爆)

お魚じゃなくなってるΣ(T□T)(笑)
デモ豆腐チゲもんそいおいしそ━━━!!!(ぎゅるるる)←おい
(笑)

革ジャケット。
ゆっちにしてはなかなかのハードめ♪
デモ絶対似合うよ!!←え
ゆっちスラッとしてるから絶対似合う!!

スタイルいいのですごく似合ってますよ!お客様!!!←胡散臭い店員か

(爆)

あははん。←なめてんのか

デモ、あゆっちはゆっちの優等生スタイルよりもどっちかってーとハードカジュアルなスタイルしてるほーが好きなので
ぜし1度着用してるとこが見たいっすv

・・・
只今「22時09分」。
このあと更新はあるのかにゃんヽ(・д・)ノ




あーやっと明日金曜日だっ!
明日はカツマネの感想書きたいな━━━v
なんか今週、月曜お休みだったのに長かったΣ(T□T)
慣れないお仕事をすると1週間長く感じるっす(。-∀-)ニヒ

会社の男の子が社内恋愛をしているもよー。
打ち明けてくれなくてもいーのに・・・
「○○さんに打ち明けてもいいっすか?」って( -_-)←おい
あゆっち絶対に人様の秘密は守る。
デモ自分の秘密は酔っ払うとしゃべってしまう癖があります(どーん)←どーにかせい

あゆっちはブログ更新・DVD鑑賞などで寝不足。
彼らは・・・で寝不足。


秋の夜長は人それぞれですな( -_-)遠い目


(。-∀-)ニヒ←えろおやじか

(笑)
じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
とっても励みになります。押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

ワンピ

あゆっち~

こんばんは!!
只今仕事中(笑)
あゆっち明日はお休み?
私は仕事(涙)

チェックのシャツ・・・なぜにワンピに・・・(笑)

早くカップリング見たいよね~~
KAT-TUNのダンスかっこいいもんね!!

あゆっち、寝不足大丈夫かい?


No:9257 2011/10/21 17:21 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
やほやほー!!
あゆっち今日はお休みだったよv
mikiチャンは毎週お疲れ様(ノ△・。)えらいなぁ。←見習え
チェックのワンピ(爆)でも可愛いの!
今度着ていく!!←どこに
(笑)
KAT-TUNのダンス最高だよね☆あゆっちも大好き!!早く見たいね~~^^
寝不足は日曜日に寝まくって解消よ!←おい
(笑)


No:9259 2011/10/23 00:13 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
