スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カツマネとか中ぺとかベムとかいろいろちょっとずつ

►2011/10/23 00:06 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
先程からなぜか鼻血が止まらないあゆっちです!(爆笑)←どーなってんだお前


えろ事考えすぎかな?←中2男子か

(笑)
まぁそれは冗談ですが鼻血はまじです(爆笑)
お鼻にティッシュ入れてるのをぷりんがじーっと見てる。←珍しい人間

昨日、いろんな感想を書く気満載だったのに帰り際に急なトラボー(トラブル)←なめてるだろ
そのおかげで・・・帰宅は23時( -_-)遠い目
なのでそのまま不貞寝しました(爆)←きさま

なのでなので、書きたいこといっぷぁいあったけど。
もういいか(だる~ん)←きさま
(笑)

ライシュウガンバルヨ。←何人

デモデモ、あのゆっちの髪型は好きだな~
前髪ぱっくり分かれてるやつv
ちょっと大人っぽくなる━━━(わちゃわちゃ)

qxTVL.jpg

来週、アンガールズの田中なんだv←呼び捨て
田中面白いよね!←だから呼び捨てか
ひょろひょろしてるし。←関係あれへん

紅茶好きとかうける!!←失礼

てか聖とって田中コンビだ(笑)






ゆっちのカツマニュ本日で8回の更新!!(ステキ)
が!しかし!

あのテレビゲームのくだり(爆)
あゆっち初めてだった・・・←え

毎週楽しみにしているカツマニュを

あんなに流し読みしたのは(初)←きさま

(爆)(爆)(爆)
だって(爆)
うけるほど興味が・・・←なかったらしい

あんな風にいっぱい書いてしてやったりのゆっちは大好きだけども(笑)
内容には興味が・・・←湧かなかったらしい

ゆっちごめん(^人^)

こんなことを書いてたら・・・
急にジャニウェブ見れなくなった!!Σ(T□T)←ざまみろ
なぜ━━━━━━
あ。見れた。
なぜ━━━━━━←見れたならいいだろ
(笑)

デモ、こんだけ更新してたらジャニウェブ覗くのが楽しくってv
まるで好きな男の子からメールを待ってる恋する女の子みたいv←うるさい33歳
あ、ちがうな彼氏からの電話を待ってる彼女みた・・・←だからもういいって
(笑)




ベムも見た^^
亀チャンベムきれーな顔だねヽ(・д・)ノアッパレ
ベロは超可愛いし、ベラもキレイってかスタイルいい!
夏目刑事の靴下の色が派手すぎるのが気になったけど(笑)←そこはいいだろ
赤て(爆)

「BIRTH」もあゆっち初めて聴いたんだけど、超好き☆フルで早く聴きたいv
てかKAT-TUNが歌ってるトコが見たいvv
早く11月30日になれ!早くライブやれ!←さりげなくあつかましいなお前
(笑)





今日は、お友達の出産のお祝いに行ってきましたv
昨日お仕事のトラボーでイライラ絶頂だったけど、赤チャン見てたら癒された━━━
やっぱ可愛いな。天使だ。
あゆっちもそろそろ赤チャン欲しいっ!!


とかいいながらも鼻血は出続けてるんですけど(素)←何より先にどうにかしろ
(笑)


じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
とっても励みになります。押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
