スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シューイチ

►2011/10/23 22:33 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
週明けはいつも顔に吹き出物が生まれているあゆっちデス(爆)←情けなすぎ

土日の不摂生がいつも顔に出てます━━━(。-∀-)ニヒ←反省しろ

特にお鼻の横とか下とか。いやーね。←おい
(笑)




本日、シューイチの日vv
っとその前に・・・ZIPの山口くんが中山さんに
「うちの中丸は頑張ってるんですか?」って!!
なんか嬉しかった(o´▽`o)
ゆっちと山口くんって全然接点なさそうだから、山口くんの口からゆっちのお名前が出るの嬉しいv
ゆっちの曖昧な返事もなかなかしゃれてたし!←どこがじゃ
(笑)

今週の「まじっすか」はイマドキの学食を調査するってことでした。
今回のタイトルコールはおめめぱちぱち(o´▽`o)カワエエノ

ゆっち、髪の毛短くなってて。
今日はいつもよりカールが強い?(o´▽`o)カワエエ
東京は雨?←微妙に失礼な予報

スゴイねー(o´▽`o)ゴイスー
ビュッフェ形式とか、フレンチとか!
オシャンティー!!←使いたがり(笑)
カレーも普通じゃなかったし。
おなす入ってたよおなす。←「おなす」て

ちなみにあゆっちの高校の学食はメニューがカレーとカツどんと親子丼のみでした(爆)←どーでもいい

ゆっちがインタビューしてたカップルは今日は11ヶ月記念日だと(。-∀-)ニヒ
・・・1ヵ月ごとに記念日ってあんの?←若者についていけず
お勧めはカレーだと教えてくれたはいいんだけど、カップルの前でカレーを食べるゆっち(笑)

あのね、全然関係なしなんだけど・・・
ゆっちってほんと後頭部の形よすぎない?(笑)←関係なさすぎ
ほれこれ↓
DCVn7.jpg

可愛い横顔v←結局それ
半開きの分厚い唇が可愛さを倍増させてるのよねん。←後頭部どうなった

ね!
後頭部きれくないっすか?(笑)
あゆっち絶壁なのでうらやましー!!


この後もスキップしたり、本格フレンチに感動したりv
今週も可愛いまじっすかでした(ちゃんちゃん)←どんなまとめ方だ
スキップの効果音可愛いよね(笑)




今日のアカン警察の聖の髪型かっこよかった━━━
プレゼンのときピースの後ろでたまに顔が隠れちゃって残念だった(ノ△・。)
デモたまに映る聖にどきどきした。
ちゃんと聖だけ見たかった!←無茶言うな
(笑)



ゆっち、カツマニュ10回更新おめでと━━━v(o´▽`o)パチパチ
2桁にもなるなんて!(笑)
次回も期待してます!←え
ちいさいプレッシャー(笑)←おい



今日ね、お昼に旦那様がネプリーグ見てたらしーの。
問題で「ジャニーズで名前に「一」が付く人の名前」って問題が出たらしいんだけど
誰もゆっちの名前出なかったんだって(`□´)
ほしたら旦那様が「中丸、名前でーへんかった!!」って爆笑してました(爆)←旦那も旦那だな

いいのいいの。
ゆっちはまだまだこれからだから!(希望的観測)←おい


じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
