スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆今日だ・・・・・☆

►2006/03/28 03:19 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ


今夜も深夜にこんばんにゃ
どうも・・・寝付けないあゆっちです(苦笑)

そうなの( p_q)エ-ン
明日・・・(今日か?(笑))
朝9時には城ホールに到着してなきゃいけないの。
なのに・・・
今って何時?(爆)
3時やん(汗)
9時に城ホールに到着してないと行けないってコトは・・・
あゆっち・・・
7時には起きないといけないのにぃぃ( p_q)エ-ン
はは・・・
仕事よりも早いよ(苦笑)
でもね。今の時点で・・・

何も出来てない(爆)←ヤル気あんのか

違うのーー!!!
ヤル気はあるの!!!
だから身体もキレイキレイしたし・・・←なんのヤル気じゃ
ん?
そっちじゃないの?←当たり前じゃ
って。違う方のヤル気だってあんのよっ
だから。。。。
ネイルだってしたし・・・
お洋服だって決めたし・・・
もううちわも鞄に入れたし・・・
チケットも入れたし・・・


そう!!!
チケットは意地でも忘れちゃ行けないわっ!!(汗)
もう1回確認しとこう・・・(ガザゴソ)←ここが小心者
パンツは忘れてもチケットは忘れちゃいけないんだもの!←パンツを持っていく必要がない

ってねーーーーー。
もうKAT-TUN様ご一行は・・・
こちらにいらしてるのかしら??
・・・
・・・・
・・・・・
キャーーーーーーーーーー(じたばた)
ギャーーーーーーーーーーー(どたばた)
←うるさい
いる??もういる???
鼻もいる??←名前をゆえ

あーーーーーーーーーーーん。
あゆっちもう何回もゆっちには逢ってるのに!!!!
何回もKAT-TUNにも逢ってるのに!!!

このドキドキはなんだーーーーーー(バンバン)

そうか・・・
今回はドームをガマンした分・・・何気にすげーストレスを感じてたんだ・・・(汗)
だから・・・いつもより逢えるのが嬉しいのかもしれない

だって今日やって全然何も手につかなくて・・・(汗)
ご飯も喉をとお・・・
いや・・・それは通ったな・・・←しっかり食うとるやないか
(笑)

あーーーーーーー。
あーーーーーーーー。
あーーーーーーーーーー。←黙れ

あ。更新してる間に寝ればいいよね?←今頃気付いたか
だってぇぇぇ!!
だってぇぇぇぇぇ!!!
じっとしてらんないんだもの(汗)←子供か

はっ!!

本日あゆっちと携帯にてメールをしてくださってた皆様の中で・・・
急にあゆっちからのお返事がなくなったって方いらっしゃいますかぁぁ???←え
もしいらっしゃいましたらごめんなぱい( p_q)エ-ン
あゆっちの携帯・・・本日今までに無いほどのフル活動(爆)
途中で電源切れちゃいました(汗だく)
オマケにあゆっちも何気にテンパってたので(苦笑)←それはいつも
違う携帯会社さんなのにドコモの絵文字使ってしまって「=」が出ちゃった方もいたかも・・・(汗)←携帯初心者か
おぉーーーのぉーーーー!!!

本日のコン後何時に帰れるかわかりません(汗)
なのであゆっちに御用の方は携帯にご連絡下さるとあゆっちとっても
喜びます
それと大切なコトをもう一つ。
いつも毎日行っているコメントレス
30日まで出来ないかもしれません(汗)
ごめんなさい・・・どうしてもその日のうちにレポを仕上げたいんです(汗)
ですので、メール&コメントのお返事はすみません。
しばらくお待ちいただけたら・・・あゆっち嬉しいです
勝手なコトばっかりゆってしまってごめんなさい

というコトで・・・あゆっち。

本日の二部に参戦してきます!

がんばるぞーーー!!楽しむぞーーー!!!
ドチドチ・・・

ゆっちぃぃぃ

はっ!!!←またかよ
これを言わなきゃ!!

KAT-TUN!3冠おめでとう!!!

すごいっ!!本当にすごいっ!!!
もーーー!!ほんっとにKAT-TUN大好きっ

ではでは・・・皆様本日はここらへんで・・・
おやすぴ~

で・・・今もアンケートを送って下さる方がいらっしゃるんですが・・・(汗)
もうアンケート結果は発表しておりますので・・・(汗)
わざわざ送って下さった方!ごめんなさい(泣)



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

\(~O~)/おはよぉ!一番乗りぃ!イェイv(=∩_∩=) ピース♪
そうじゃん。とうとう今日から魂スタートじゃん!!!

KAT-TUNも本日5冠達成と偉業を成し遂げ。。。間違いなくアゲアゲでしょう!
あゆっちぃ!ゆっちにヨロピク伝えてね!あじはパンツ履いて会社行くからあゆっちはなんなら。。。。ブラも置いてって良いから!
チケだけ持って楽しんできてぇ! 気をつけてね!
いってらっしゃいヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ♪


No:993 2006/03/28 06:57 | あじ #-URL[ 編集 ]

もう起きてるよね?(笑)
いよいよ今日からツアーが開始!
そんな日に3冠達成のおめでたいNews!!
KAT-TUNのテンション、
きっと高いだろうから一緒に盛り上がってきてねー!!


No:994 2006/03/28 07:56 | spring flower #-URL編集 ]

おはよーございまーす!!

おはよーございまーす!! ←元気ィィな
今日からですねー あーぁ...あたしも行けばよかったー;;
とりあえず、今年?今回はガマンしましょ♪〃
あゆっちさん、大丈夫ですかっっi-198
魂行って、倒れないで㊦さいねっっi-198
最後までしっかりゆっち堪能してきて㊦パィi-87
KATーTUNもテンション高いだろーけど、
あゆっちさんも負けずに、いつものテンションで行ってきて㊦パィ☆〃
でわ②行ってらっしゃいましーi-88〃 ←一応、お見送りのつもり


No:995 2006/03/28 08:12 | 瑳知 #-URL編集 ]

おはようございますぅー♡
こんな早くコメできたのはじめてですぅー☆【だからどうした
9時には到着、という事はもうすでに到着していますねー【惚
私は今日その30分後に起きましたよ(´∀`)【氏/遅
持ち物確認しちゃうとことかすごい共感です【笑
私もチェックリストとか作って何度も②チェックしちゃいますもんっ【堂々と言うな
帽子も準備okですか!!?【余計なお世話
あぁ~私も生でゆっちが見たい~
あゆっちさnはdocomo使ってるんですかーv私もdocomoですょ↑↑【聞いてない
いつかアドレス交換しましょーねッッ!!【嫌/Σ(TДT;)
んではまた~楽しんできてくださいね~(´∀`)ノシ


No:996 2006/03/28 11:03 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっちおはよぉ~~~!って今はもぅお昼近いから、あゆっちは城ホールだよね。
ドームに参戦できなかった分、思いっきり楽しんできてね。そして亀ちゃん目線!??のレポを楽しみに待ってるよ。
嘘ですやぁ~~ん。
もちろん、大好きなゆっち目線でのレポ楽しみにまってるよ。

あゆっち…
昨日は本当にありがとぅ。
あゆっちからのメールで本当に励まされ、何度涙流したことか。
しかも、忙しいのに携帯でもメール交換してくれて…(涙)
本当に本当にありがとぅ(感泣)
もぅ~~本当にあゆっち大好き!!!!!
そしてこれからは、あゆっちの事を「姉さん」と呼ばせてください!??

って私の方が年が上だちゅうの!!!(爆)


No:997 2006/03/28 11:53 | 梨花 #-URL編集 ]

興奮MAX☆

おぱよー!
あゆっち~もう始まるね~♪
私までドキドキしてきた~(笑)
こんなに待ちわびたLIVEは人生で2回目だ☆
あ!こうしてるうちに14時になっちった(笑)
記憶と網膜に(←恐いわ)ゆっちを焼き付けてきてねん~(^^)

ハッスル~ハッスル~♪←古いわ
ゆっちをゲッツ!←さらに古いわ…


No:998 2006/03/28 14:04 | sana #-URL[ 編集 ]

おはようございます!
久しぶりにコメントしてみた雄梨です♪
もぉ①部は始まりMCも終わりもぉすぐ終わるか?ってころでしょうかね?笑
あゆっちさんは2部なんですかv-238
雄一さんによろしくお伝えください!
そしてレポ心待ちにしています///


No:999 2006/03/28 15:06 | 雄梨 #-URL編集 ]

おうおうおうー☆
ついに今日参戦なのねっ♪
ウチのフリーダム君もしっかり見てきてd(゚ー゚*)ネッ!
久々のデート、楽しんでらっしゃーい☆


No:1000 2006/03/28 17:07 | Ria #-URL編集 ]

身近にコンサートへ先に行く人がいると・・・・。
こっちも興奮しますっっ!!
あゆっちさん楽しんできてくだパイ♪

ぅちも・・・・。
またもやブログを変えるので・・・そっちへレポをしたりしたいです!

おぉ、今からでも楽しみですなぁあゆっちさんのレポww


No:1001 2006/03/28 17:36 | 理奈 #-URL編集 ]

お世話になりました!

こんばんわ♪久々のコメントすみません><
そして今日は報告があってやってまいりました。
今日で☆Care KAT-TUN☆のブログをやめることにしました。
理由はブログのほうに書いてあるのでよければ見てやってください。
ブログをやめてもKAT-TUNファンは絶対にやめませんし、
これからもブログ見させてもらってコメントさせてもらいますね!
今まで本当に本当にありがとうございました!

あゆっちさんのエロエロブログあたし大好きですよー!
もういっつも深夜に爆笑もんで!笑
これからもずっと笑わさせてもらいますね!
あゆっちさんに1度お会いしてみたかったです♪
これからも無理なくブログがんばってくださいね!


No:1002 2006/03/28 19:05 | みぃ #-URL編集 ]

おきゃえり~~

あゆっち・・・
どっ。。。どっ。。どうだった~~~~← 興奮 しすぎやろう。

ナマ ナマ ナマ なま~~~~~~ 中丸 雄一様は!!

もう 私まで どきどきです。
色々 教えてもらいたいことが たくさんで・・
レポ 楽しみに してるからぁ!!
30日まで また あゆっち いっぱい いっぱいに なっちゃうかも 
しれないけど ゆっくり で いいからねっ!!


No:1003 2006/03/28 23:55 | 文美香 #-URL編集 ]

こここ・・・こんばんにゃ☆
あゆっちーーーー!!!ナマだったよね?ナマ!!!もうね~さなもわけわかんないから、海賊帆見ちゃって~(笑)あとはシングルとアルバム聞いて~って一人で3冠達成してた(爆)
KAT-TUN3冠達成のおめでたい日に、城ホールでコンサートなんて!!!その場にあゆっちがいたなんて☆なぜかあたしが興奮する~!!


No:1004 2006/03/29 00:28 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんはー♪ 茨城県にすんでて、大阪コンなんて行きたくても
行けないのに、なーぜーか寝付けないゃゃですー★笑
あゆっちさん・・・今日でしたよね?!レポ絶対みますーみますー♪ゥザ
面白すぎでした!!!笑。
レポ大変だと思いますが、応援してます!!!!!!!


No:1005 2006/03/29 01:19 | ゃゃ #-URL編集 ]

寝れません...

あゆっち↑↑
大阪、初日魂どぅでしたか??友達によるとムービングステージ使用してるとか!!
明日(もぅ今日ですが...)14:00公演参戦も美優、緊張と興奮で寝れないんですe-330
今日は徹夜になるかな??笑
あゆっちのレポ楽しみにしてるんでe-266
美優も思いっきり楽しんで来ますi-189


No:1006 2006/03/29 01:43 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★あじ姉へ★
あじ姉ーーーーーーーー!!!
そうだよ~~!もうコンスタートだよぉぉ!!
KAT-TUNも5冠すんごい喜んでた☆
え?(笑)ブラ置いてっていいの??(爆)
そ・・・そか・・・わかった!!!!
じゃ・・・もう今日は全裸で行ってくるっ!!!←捕まる
今日もチケットは忘れないぞっ!!!
行ってきまーーーーーす!

★springflowerちゃんへ★
springflowerちゃん・・・起きてなかったの(爆)←おい
うんうん!KAT-TUNのテンション高かったよ~~!
特に亀ちゃんのが(笑)
ホントに5冠ってすごいよね!!!ファンになってよかった!
今日も・・・行ってきます!

★嵯知へ★
おはよ~~!!
うんうん!次回は絶対に嵯知も行こうね!
それまで・・・お楽しみはとっておいてね☆
あゆっち大丈夫じゃなかったよ(爆)←え
もう何度倒れそうになったか・・・(笑)
今日も・・・KAT-TUNを堪能してきますね~!
お見送りありがとぉ♪

★tokeさんへ★
おはようです♪
ね!持ち物ってホントに感度も確認しちゃうよね!!(笑)
あ・・・帽子は被って行ってなかった・・・(苦笑)
似合わないの。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
そかそか!tokeさんもドコモなのね~
うん!あゆっちもドコモだよっ!!!
はい!またいつかアド交換しましょ☆
楽しんできまーーす☆

★梨花チャンへ★
梨花チャン!おはよぉ~~~!!!
うんうん!ドームが無理だった分・・・楽しんできました!!
へ?亀ちゃん目線???(汗)
・・・( -_-)遠い目←おい (笑)
梨花チャン!元気になってくれて本当によかったよ!
あゆっち嬉しい!これからもなんかあったら相談してきてね!
あゆっちは梨花チャンの味方だからねっ!
ん?姉さん??(爆)

★sanaたんへ★
もーー!興奮MAXだったよ~~~!!!(汗)
ほんとに待ちわびたから・・・感動してやっぱり泣いてしまった(汗)
網膜に・・・焼き付けてきたよ!!(笑)←嘘付け
おぉ!!!
ゆっちをゲッツ!!!!(笑)
って・・・あの方何処行った??(爆)←おい
sanaたん!いっしょにドキドキしてくれて・・・ありがとう!

★雄梨チャンへ★
雄梨チャン!おひさ~~~!!!
そそ!あゆっちはね2部だったの!!!
('0')/ハイ!ッ!ゆっちに宜しくお伝えさせていただきます!!(笑)
レポも・・・今日の分はもっと頑張るからね!!!
昨日のは・・・もう予告みたいな感じで(苦笑)←あれじゃあな

★Riaちんへ★
フリーダムクンもすんごい頑張ってたよ~~!!
久々のデートは・・・
もうあんまり記憶がありません(爆)←おい

★理奈チャンへ★
そかそか!身近にコン行く人がいたら・・・
そのドキドキって伝わるのか~~~(汗)
理奈チャンブログお引越??
大変だけど頑張ってねーーー!!!
レポ・・・今日も頑張ります!

★みぃチャンへ★
みぃチャン。今までお疲れ様でした!!
またみぃチャンのトコに行って理由を拝見させていただくね!
うんうん!これからもずっとKAT-TUNを応援しようね!
いつでも遊びに来てください!!待ってるね☆
あゆっちのエロエロが好きだなんて・・・・( p_q)エ-ン
もうみぃチャン!嬉しいよ~~~!!!
はい!これからもブログ頑張ります!!!
うんうん!いつか・・・お会いできたらいいな・・・・
ホントに今までありがとうね!!!!
またこれからも・・・遊びに来てね~~~!
お疲れ様でした!

★文美香ちんへ★
文美香ちーーん!!!
もう・・・ゆっちホントによかったよ~~~~!!
ナマはいい!
なんでもナマはいい!!←おいこら
文美香ちん、気まで回してくれてありがとうね!!
うん!自分のペースで・・・ゆっくりレポ仕上げます!

★さなへ★
さなーー!おはよーーー!!
さなは海賊見てたんだ~~!!!
で・・・さなも3冠達成(爆)おめでとう!!!!←おい
もうねもうね・・・ゆっちホントにかっこよかったよ~~~( p_q)エ-ン
感動しまくってました!!
さな!一緒に興奮してくれてありがとぉ!!!

★ゃゃチャンへ★
おはよ~~~!!
ゃゃチャンはちゃんと寝れたかな??(笑)
レポ・・・昨日のはちょっとやばいけど(爆)←え
今日はちゃんともっと詳しく書けるように頑張るね!!
応援ありがとぉぉ!!

★美優チャンへ★
美優チャン!今日だよ~~!もう!!!
いっぱい楽しもうね!!!
うんうん!ムービング使ってたよ!!
徹夜?!?!?(汗)
でも美優チャンは若いから平気かっ!!!←お前は無理 ( p_q)エ-ン
ほんっとに・・・いっしょに楽しもうね!!!


No:1013 2006/03/29 10:10 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
