スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(10/24更新)

►2011/10/24 22:03 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ブログの編集画面を何かの拍子に触ってしまい・・・
見たことのない画面に戸惑っているあゆっちです!←おい

戸惑うあゆっち~♪←面白くない

運命はノーフェイクです。←なんのこっちゃ
(笑)
いやぁ・・・コレどうやったら直るんだ・・・ヽ(・д・)ノ・・・わかんね。←諦めはやっ


昨日、ずっと探してた動画をネットでやっと見つけた━━━(やったぜぃ)
探し当てたのが真夜中で興奮のあまりあんまり寝てません。←興奮しすぎだから


今日はお友達が少プレのDVDを持ってきてくれたので(らびゅ)見ようと思ってたんだけど
旦那様が洋画を見ていて無理でした(ちーん)
まいっか。ゆっくり夜中にでも見よう!



ゆっち、カツマニュ11回更新だったね!!(笑)
すげーすげーv
サッカー好きだから11回更新!
・・・無理やりだ(爆)←おい
ゆっちもだけど、KAT-TUNって結構趣味多くないですか?
あゆっちなんて毎日お仕事だけでへろへろ~んなのに←ダメ人間
みんなサッカーとかボクシングとか、聖なんて趣味いろんな方面に興味津々そうだし・・・
デモあゆっちがダメなだけで、みんなソンナモンなのかな・・・←あり得る
・・・ほほーう。←何を納得した

(笑)





今日は中ぺも更新v
シューイチの学食のコトについて「近くにあれば利用したい」って言うゆっち。
ゆっちが学食にいたら、パニックだぜ。←お前はな
デモ普通に学生にまぎれてしまいそうで若干不安だぜ。←失礼
(笑)そんなことないか(笑)
ゆっちって普通っぽいってよく言われてるのを見るけど、
実際モノホンはびっくりかっくいいよね!←モノホン・・・
ね!ね!んね!!!←同意を求めすぎ
(笑)


明日はラスマネも最終回。
どーなるのかにゃー。
悲しい結末になるのかな。( p_q)エ-ン
楽しみだ。




ていうか今気づいたんだけども。
あゆっち、先週のラスマネの感想も書いてないし(爆)←きさま
・・・カツマネもラスマネも他もたいしたこと書いてない。

あゆっち、毎日何を書いているのやら(やれやれ)←お前が言うな

やっぱり編集画面がおかしいー( p_q)エ-ン更新しづらいー・・・
なんでじゃっ(くわっ)←逆ギレ
(笑)

そいえばー。
妖怪人間ベムの初回視聴率、よかったみたいだねーv
18.9だっけ?・・・あれ?←調査不足
このまま持続していってほしーな━━━v


あっv旦那様が寝室に行ったので、少プレみてこよーっv
感想また書きまっすー・・・はゆっちの親友(o´▽`o)←やれやれ


じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

あゆっちさん こんばんは♪この前は お返事ありがとうございましたm(__)m


書きまっすーはゆっちの親友が 何気にツボにはまりました(^_^)


携帯の曜日が、TUEで ラスマネ見逃したーって 焦ったら 12時過ぎたからでした(笑)あーびっくりした

ゆっちのかつまにゅ 見逃してるのが多そうだ!!こっそり見てきますf^_^;


No:9260 2011/10/25 00:28 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>ゆかりチャン
ゆかりチャンvこんちわーv
あはは笑「書きまっすー」気に入ってくれた?笑
・・・よくこんなしょーもないこと思いつくよね!!←お前がな 笑
ラスマネ見逃してなくてよかった!!汗
って、あゆっちはまだ見てないけども。←おい 笑
ゆっちのカツマニュv見逃してなかったかな?笑


No:9261 2011/10/26 16:36 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
