スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少クラプレミアム

►2011/10/26 22:31 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
昨日は急な接待で帰ったのは丑三つ時・・・
疲れ果てて帰った顔は丑三つ時にはぴったりなお化け顔だったあゆっちデス!←怖すぎるわ


いやー。酔った(爆)←おい
酔ったってゆってもお酒じゃなくって。
帰りのタクシーの運転が超荒くて( p_q)エ-ン急ブレーキ踏みまくられて酔ったの!
がるるるるるるる(怒)
・・・がお━━━(`□´)←もうわかったから
(笑)




さて、おとついだったけど少プレ見たv
AFRAサンとゆっちの対談。
ゆっち、超嬉しそうだった^^
AFRAサンがゆっちのこと話してくれているときにゆっち・・・



揉み手(爆)

ゆっち緊張してたのかな。
最初のトークまぁまぁグダグダでやんす(爆)←失礼
太一クンにも突っ込まれてた(爆)
デモAFRAサンがお話してるの見てるときのゆっちの顔がすっごい緩んでて(笑)
「あ~嬉しいんだろうな~」ってすうっごく微笑ましかったですv

ほんでジュニアの頃からのゆっちの紹介映像が流れるんだけど、
ずっと「中丸雄一(当時の年齢)」って出てたのに
なぜかいきなり


なぜに呼び捨て(爆笑)


なんかAFRAサンは31歳でゆっちと3つしか変わらないんだけどすごく大人な感じに見えた。
それに好きなこととか興味のあることにすっごく積極的で、向上心があって。
ゆっちが憧れる理由がわかるな。
きっとHBBがきっかけでAFRAサンのことを知ったかもしれないけど
ずっと見ていくうちにそういう内面から出る輝きとかも含めて濃くファンになったり憧れたり尊敬したりするんだと思う。
だって、超かっくいくても常にだる~んって感じの人に興味沸かないしね!←「だる~んて」なんだ
(笑)

あゆっちにしても、ゆっちのことは最初は外見が好きだったけど
ファンでいるうちに外見はもちろん、ゆっちの内面部分も含めてファンになって。
じゃなきゃ何年もファンでいられないしね!
まぁゆっちの内面ってゆってもTVや雑誌で見る内面しか知らないから(笑)性格がいいかどうかは知らないけど。←身も蓋もないこというな
(爆)好青年だとは信じてます(笑)
たとえ万が一性格悪くても更に好きだけども。←なんでじゃ
たとえストパーがきつすぎて刺さりそうな髪の毛だったとしても好きだけども。←お前が性格悪いわ
(笑)

って超脱線(爆)←おい

デモほんと、AFRAサン決して男前なお顔じゃないけれど。←謝れ
デモすっごく魅力的な男性だったなv

ゆっちとAFRAサンとのコラボで「FILM」を歌ってるとのゆっちの衣装好きv
カジュアル(o´▽`o)
ゆっちが歌ってる後ろでAFRAサンがFILMを口ずさんでるのがなんか嬉しかった!
憧れの人とのコラボ、ゆっち嬉しかったかなv


そんなこんなで(便利な言葉v)←おい
KAT-TUNの中でどうアピールして行こうかと思って選んだHBB。
ここまで上達したのはきっとゆっちの努力の賜物としか言いようがないと思う。
努力の勝利だ!
たとえAFRAサンとの会話で「はい」を言い間違えて「へい!」と言ってしまったとしても(爆笑)←笑うな
人知れず努力をすることができるゆっちをあゆっちは尊敬しますv
ドリボで「持ってるもんは全部出したい!」ってゆってたゆっち。
もうHBBでもなんでも持ってるもん全部出そう!!!←なんでもって
・・・なんでも(含み笑い)←きさま
(笑)

・・・しかし「へい」って(ぼそ)←もういい




そうそうvこれ!!↓



いつか忘れたけど、載せるっていってたスイーツの写真(爆)←いつの話だ
・・・10月初旬とか(爆)←遅すぎ

へい!すみませんヽ(・д・)ノ←なめとる
(笑)

じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

KAT-TUN番組レポComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
