スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランナウェイなう

►2011/10/27 22:27 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
地下鉄の中吊り広告で「ランナウェイ」のポスターを見掛け………
なんども写メろうと意気込んだのに、結局人目に負けてしまったあゆっちです(ノ△・。)←あーぁ

………完敗だ。
おれは完敗だ(ずどーん)
煮るなり焼くなり好きにしてくれ←他にもっと反省することあるだろ

(。-∀-)ニヒ


今、そんなランナウェイ絶賛放映ちぅv
竜チャンのホスト役が超ハマってて素敵vv(o´▽`o)
デモちょっと天然っこの役なのねん。
ツイッターしてるけど大丈夫なのかな?
関西弁の竜チャンはなんだか新鮮でかわゆい!!
あゆっちの旦那様は市原クンのファンなので(笑)隣で一緒に見てます(笑)


さてさて。
書くことはたくさんあれど、あゆっち未だラスマネもカツマネも見れていない状態(`□´)ウガァ!
時間が足りない━━━
って働くかっこいい女性みたく言ってみたけど。
昨日の夜に見ようと思ったら、深夜番組があまりに面白く見れなかった(爆)←きさま
あゆっち、マツコデラックスが超好きで(笑)
出てたらついつい見入っちゃうんです!!←どうでもいい情報
明日は金曜(花金v←旧人類)なので週末に一揆に見ようかなv←一揆起こすな
(笑)一気にv



ココからはあゆっちのどーでもいい日記v←え
おとついにあゆっちの回会社の本部長が本社から来てたんだけど。
社内の薄毛のあゆっちの課長に


「お前はずーっとクールビズだな!」

って頭撫でてた(爆笑)←笑うな
ソレを一部始終見ていたあゆっちは今がボーナス査定の大事な時期だとはすっかり忘れ・・・
社内で1人噴出して爆笑していました(ちーん)←終わってる

・・・ミンナ肩を震わせて笑ってたくせに( -_-)遠い目←学習しろ
(笑)

じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

コメント

あゆっち!(^^)!

ボーナス‥‥査定‥‥
チ~ンだね!

しかし、上手いこと言うね(笑)
私も確実に声だして笑うよ(≧∇≦*)

あゆっちo(^▽^)o私もマツコ・デラックス好きよ(≧∀≦)


No:9262 2011/10/27 23:46 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち~、HALも見れてないのー(;ω;)
って、子育てに追われて忙しい主婦みたく言ってみたけど、ただのTwitterやりすぎwww

そっかぁ、ボーナス!
よぅさんができてから、毎月赤字だから、なかなかボーナス入っても、貯まらんorz


No:9263 2011/10/28 12:40 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
でしょ・・・(泣)ボーナス無かったらどーしよ━━━!!(笑)
本部長ねすんごい面白いの!!
いつも酔っ払ってんだけどね(笑)←えぇ
あっvmikiチャンもマツコ好き?(笑)
面白いよね!!!
お友達になってほしい(笑)←え

>HAL
お!HALも見れてないのね。
やっぱりママはいそがし・・・
っておーーーーい!(爆)ツイッター(笑)
そっかそっかー
陽チャン可愛いからお洋服とかも欲しくなるだろうし、それ以外にもいろいろと絶対必要だもんね。
デモ・・・あゆっちなんて、お子がいなくても貯まらんのだよ。←自慢すな
(笑)


No:9264 2011/10/28 23:06 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
