スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カツマネ

►2011/10/28 23:00 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
色々考えてみた結果・・・
アンガールズの田中よりKAT-TUNの田中の方が断然好きだという結果が出たあゆっちです!←色々考えるってなんだよ
(笑)


なんだか最近ほんっとに急に寒くなりました━━━Σ(T□T)
しかもお昼はあったかいのに、朝晩急激に冷えるっ
あゆっち、温度差に弱いんだよなー。←お前だけじゃねーわ





やっとカツマネ見れた━━━v
オープニングでじゅんののギャグの顔をはたく聖(笑)コレ鉄板(笑)
前回の罰ゲームのお顔が亀チャンに「親不孝」だと言われたゆっちの

「どゆこと?」

ってのが可愛かったv

しかもあの写真、ずっと亀チャンの右下にワイプのようにあった(爆)
ワイプと言えば、コノ番組ってお猿さんの顔型のワイプや!←今更2
2回目にして気づくこと多し(いえい)←どこ見てんねん
(笑)

今回のプレゼンは聖とじゅんの(o´▽`o)T・Tコンビv
あゆっち前回気づかなかったんだけど、マネ猿って超ちっこくない?(笑)←今更
聖は最近ヘアアレンジが多くていいねーv
聖、Tバックって!!!(爆笑)好きなんだね(しみじみ)。←おい
(笑)
紅茶のくだりでアンガの田中のお湯を98度の見分け方の
「カ━━━っ」っていう時の顔が超うける。←失礼
あの人面白い━━━!!なんか見た目も全部面白い━━━!!←全部ておい


じゅんの、白いジャージ誰よりも似合ってたね(笑)
北斗さん雷門のポーズしてくれてるのにじゅんのソレにはあまり触れずにVに戻った(爆笑)
しかも雷門でカミカミだし!ゆっちっぽい!←ゆっちに失礼
(笑)
いろんなポーズをみんなで撮ってるんだけど・・・あゆっちにはできないよ(素)。←素で言うな
(笑)
お子ちゃまがやると微笑ましくて可愛いやろねvv
・・・あゆっちにはできな・・・←わかったよ
(笑)
じゅんの、しかしスタイルいいな。←改めてか

来週はゆっちと亀チャンと竜チャンのプレゼンv楽しみっすー!
3人のうち誰か2人が罰ゲームなんだって。うけけ。←こら
(笑)




聖の「Tバック」で思い出したんだけど。
ちょーっと前に会社の子が紅茶を淹れて来てくれて。
そんなことあんまりないから「ありがとー。どしたん?」って言ったら・・・

「Tバックで淹れたからお裾分け♪」

あゆっち、間髪いれずに「飲めるか!とんでもないわ!」とお伝えしました(笑)←おい
まぁ・・・あゆっちも過去に何度か同じ間違いをしたことがあるんですけども(笑)←何度もか
言い間違いって・・・鉄板で面白いっす(爆)←え


じゃーねー。




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
