スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベムと中ぺとOle

►2011/10/29 22:59 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
亀チャンが妖怪なら妖怪との結婚もありだと真剣に思っているあゆっちデス!←誰でもそうだろ
(笑)


ってゆーかぁ━━━←おばチャンギャル

亀ベムのかっこよさがねーんですけど━━━(ぎゃふん)

憂いを含んだ瞳?
なんかあのちょっと下を見つめる感じ?
ベロに微笑む感じ?
ベラが肩にモンキーを乗せてたときの二度見?←ちょっと違うだろ
変身する前のちょっと怒りを抑えきれない幹事?←合コンか
・・・感じ?


つぼつぼつぼつぼつぼつぼつぼつぼつぼつぼつぼ!!!!!壷!!!!
亀だけに神!←何言ってんだお前
(はーはー)←疲れるな

かっこよすぎて、ビジュアルよすぎて疲れMAX!!!(どどん)←おい

あぁ(ノ△・。)今日のベムもよかったねぇ・・・。
あゆっち個人的にはね。
最後の方にベラが言った「人間に生まれてきただけで羨ましい」っていう一言が響きました。
・・・少し言葉違うかもだけど(爆)←響いたなら覚えとけ
あーほんとにそうかもしれないって。
生きてるといろいろあるけど、人間ってだけで幸せなのかもしれない。
もっと感謝して生きていかなきゃいけないのかもしれない。
そんな風に思わされました。

ストーリー的にはあゆっちは第②話のが好きかな。
あのベロの屋上から匂いをくんくん嗅いでるの可愛かったし、ベラのはきはきした口調の中にも優しさがあるとことかすごいよかったv
今回の走りながらのベムの変身もかっこよかった!!

てゆーか。
こんだけベム・ベラ・ベロって書いてたらホントに何がなんだかわからんくなる(爆)←未だうろ覚え
カムとかいたっけ?←いねーよ
(笑)





昨日の中ぺv
ゆっちまた豆腐チゲって(爆)
デモ自分でもはまると偏っちゃうのわかってるんだねん♪
いいよもう。可愛いし。←よくねーし
ほんで、明日の「シューイチ」は新大久保調査なのね。
あゆっち、見間違えて「大久保」って読んじゃって。←え
「なんで大久保さんの調査なんだろ」ってちょっと悩みました。←ほんまもんのあほ
(笑)面白いよね、オアシズの大久保さん♪←その大久保だと思ったのか




聖の「Ole!」でオイルまみれの聖の手を見て・・・
なぜだかいろんな妄想を思い浮かべてしまいました(報告)←なんの報告じゃ
(笑)




今日はホットプレート購入記念で(笑)←なんの記念
たこ焼きした━━━!!←また?
あゆっち、たこ焼き作るの好きなの(笑)クルクルまわすのが好きv
アレンジで牛筋とかチーズとかいろんなの作ったv
明日はホットプレートで蒸し料理を作ります━━━♪

THE・手抜き←ダメ主婦

おいしければオールオッケー♪←ダメだこりゃ
(笑)

今日はスパークリングワインを買って来たので・・・
お風呂上りにラスマネ最終回見ながらくいくいくいっと♪♪←おやじか

じゃーねー


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
