スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シューイチ(新大久保編)

►2011/10/30 22:02 

こんばんにゃv
泥酔してホットカーペットの上で一晩過ごしてしまい・・・
ありとあらゆる箇所が痛くてたまらないあゆっちデス(苦笑)←自業自得

固かった・・・ホットカーペーット固かった・・・←ほぼ床だから
暖かい場所に行きたい・・・←何言ってんだお前
(笑)




さてv今日は「シューイチ」(o´▽`o)
今週は新大久保を調べてほしいという秀サンの依頼にゆっちのコノお顔



かわゆいv
あゆっちは東京に行っても、ホテルとドーム(それか帝劇)の往復のみなので(爆)←おい
新大久保にはもちろん行ったことはないんだけど、
今回のまじっすか見てたら超行きたくなった━━━!!
なんか楽しそう!東京っぽくなさそうなとこが楽しそう!オシャンティーじゃなくても大丈夫そう!←そこかよ
ゆっち、レポート中に「あ、中丸くんだ!かっこいい~」とか言われてたvv


そうざましょ、そうざましょ。←誰


いいなぁ・・・レポート受けてた人(素)←本気だ
(笑)
毒コスメ!!あゆっちもしたい!
韓国コスメ使ったら、少女時代みたいになれるのかな~♪♪♪←勘違いしすぎてる

今回は毒コスメんとことか、ハンドマッサージんとことか。
ゆっちのお手てがたくさん映った(o´▽`o)
デモあゆっち的つぼは、ハンドマッサージを受けてるときにゆっちはシャツの袖を捲り上げてるんだけど・・・
その捲り上げてる二の腕部分が「ぼこっ」って筋肉出てるヽ(・д・)ノ
ゆっちが可愛い顔でウインクにダメだしされながらも(笑)あゆっちはその二の腕の部分に心を奪われていました。←マニアックすぎる
もうこれは恋かもしれない。←そういうのもういいから


タッカンマリ。
鶏が苦手なあゆっちにはグロすぎる・・・(苦笑)
デモゆっちが美味しそうに食べてたので・・・ありがとう。←なんでじゃ
間違えた(笑)正しくは「よかった」(笑)
・・・鶏肉は大丈夫なんやけど、鶏が小さい頃から苦手で(泣)
たぶん、幼稚園の頃に園で飼ってた鶏につつかれたからだと思う。←トラウマ


今度東京行ったら、新大久保行ってみようかな。
タッカンマリはきっと遠慮しちゃうかもしれないけど(苦笑)他はなんか興味が沸きまくってる!!!
コスメ!!←密かにコスメ好きらしい
大阪では鶴橋とかにもあるのかな?(^人^)




ラスマネ最後見たっ!
なんか・・・ちょっと悲しい結末だったけど。
最後に佐々倉さんのお子様には保険金が支払われたみたいでよかった~(ほっ)
なんか・・・保険ってよくわかんないまま大人になったんだけど(苦笑)
このドラマでちょっと勉強させてもらった!!
あゆっち自殺だと保険金は絶対に入らないとか思ってたし。

それに何より。
ゆっちが超はまり役だった!(。-∀-)ニヒ
毎週、いろんなゆっちの表情が見れて。
すごく毎週楽しみでしたっ!
撮影はとっくに終わってたんだろうけど、ゆっちお疲れさまでした!
また演技が上達したね!ゆっちどんどん成長するね!成長早いよね!!
ゆっち、出来る男だっ!出来男!!←なんだそれ
また早くドラマのお仕事来ないかな~♪





明日からまたお仕事━━━ヽ(・д・)ノ
デモ今週は木曜日がお休み♪
コノ土日はちょっとばかり食べ過ぎたので、明日から調整しなきゃ(。-∀-)ニヒ

じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

土日食べすぎ…あたしもです(*゚▽゚)ノおい
↑あたしの場合は毎日でしたぁ、、、ヤバイ

あゆっちさん、お仕事おつかれさまぁ☆
毎回読み逃げしております…スミマセン
でも楽しく読ませて頂いてます(笑)
ラストマネーあたしハマって見てましたよヾ(≧∇≦)
ハマり役でしたよね!ゆっちかっこよかったぁ!
また、ぜひ見たいです☆
シューイチ朝起きれなくて…ダメダメ
あたしもコスメ目当てで行ってみたいです!


No:9265 2011/10/31 18:48 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!ノンチャン毎日食べすぎ?(笑)
いいよいいよ!ノンチャンはスリムだからv
読み逃げ全然OKだよ!気にしないでね♪
こうやってたまに相手してくれると尻尾振って喜ぶけど(笑)←おい
またハマリ役のゆっち見たいよね!
ホントラストマネーはよかった。ストーリーも面白かったしね♪
よしっ!ノンチャン!次回東京行くときにはぜし、一緒に新大久保行きましょー♪
いっぱい食べよう!←コスメは?
(爆)


No:9266 2011/10/31 21:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
